ふぃる☆は~もに~ 清里旅行その3

スポンサーサイト


清里旅行その3

いつまでかかるんだか・・・
今日で最後です。
清里旅行いよいよ最終日。

はい、朝のお散歩ですよ~♪

3日目早朝散歩

くぅ『父ちゃん、早く早くなんだじぇ~。』

早朝散歩

遊『くぅ兄ちゃんに続くでしゅ。』

早朝散歩2

ひめちゃまも頑張ってますよ~。

早朝散歩3

くぅ『次はあっちに行こうなんだじぇ~。』

早朝散歩4

わっせわっせ。

我が家のお散歩の順番はいつもこんな感じです。
くぅの後に遊が続き
ひめはしぶしぶ後ろからついていく・・・。
でも今回のひめはしぶしぶでもないようですけどね。

早朝散歩5

早朝散歩6

ひめ『待って~でちゅ。』

実はですねぇ・・・。
このお散歩、私は参加していません(爆)
はい・・・寝ている間に
ダンナくんが行ってくれました。

散歩に出たとたん
ひめが後ろを振り向き振り向き
『ママを待ってなくちゃでちゅ。』
と何度もストップをかけ
それに遊が
『ボクも待ってるだしゅ。』
と何度も振り返り・・・・。
くぅだけがスタスタと
元気良く歩いていたそうです。

くぅよ・・・
いつも一番私に甘えているのは
あんただろうよ・・・・。

チェックアウト前に
記念写真です。

記念写真

記念写真2

帰りにコテージのおばさまから
採れたてのとうもろこしをいただきました^^
甘くてとってもおいしかった♪

また来年~~~~~♪






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

3ワンの結束が強くなったみたいな(^ ^)
人もワンもリフレッシュが必要だよね♪

No title

最後の3にんとママさんとの4ショットのお写真。
すごいですね~こんなにしっかりとカメラ目線で
しかも、3にんとも、ってミラクルな瞬間ですね、
とってもイイお写真ですてきです~!

No title

旅行♪旅行♪ いいなぁ~旅行♪
私の夢は3わん連れてのお泊り旅行v-410
でも~v-421中学生の息子は一緒に行くわけないし
一人お留守番も・・・
それに夏場は野球シーズン クラブチームは母の手伝いが必要
あと1~2年後には必ず何処か?に絶対行こうv-411
(高校で野球してなかったら・・・ね!)

No title

ごめんなさ~い。
そうです、前回のコメントは、マル表現をしているトドままでした。正解!

その3を楽しみに待っていました。
3人、仲良く、楽しい姿、見てていいですね。こちらもルンルンしちゃいます。

都会のオレンジさんご一家にとって、緑と新鮮な空気の中でのご休暇は
最高だったでしょうね。3人様にとってもね。
心身共に安らげたのではないでしょうか?

仲良し3人兄弟の姿を見ていると心温まります。

さぁ、休暇でパワーついたところで、また、都会で頑張って下さいね。
3人様もパワーいっぱいついたそうなので。
じゃーね。

あれっ!てっきりママさんがカメラマンかと思いきや~(^_^;)熟睡中だったのですね~(-.-)zzZ
ひめちゃんも遊君もママが来ないよ~って心配だったのですね♪くぅちゃんは、「オレはマイペースなんだじぇ~」だったのかな?(苦笑)
みんなお散歩、大好きなんでしょう!!生き生きして楽しそう(*^o^*)
忘れられない夏の思い出になりましたね(^_^)v
家族みんなとの写真、ステキです☆☆
ゴン太地方へは車移動、ちょっと大変かな?もう少し近くだったらなぁ~(;_;)

No title

楽しかったねぇ旅行(*^。^*)

3wanのお散歩風景
いいねぇ~v-342


みんな揃っての記念写真
これまた最高だぁv-344

また、楽しみだネ

No title

こんにちは。
2泊3日。。お疲れ様でした~って。。
リラックスしに行ったんですよね^^;そういえば。
でも心地よい疲労感というか、みなさんの「楽しい!」って気持ちが
とってもよく伝わる3日間でしたよ。

旦那様ひとりで3ワンのお散歩。。素晴らしい!
くぅくんの後ろに遊君がついているところに、
3ワンの微妙なバランスを感じました。

こういう楽しい事があるから又、
お仕事頑張ろう!って思えますね。

No title

こんにちは♪
清里旅行、楽しそうでしたねぇ~(^^)
やっぱり、コテージとか・・・
いいですよね。
わんことなんでも一緒に楽しめて。
「うちも来年は清里のコテージに泊まろうv-363
を年間目標に決定しましたっv-411
遊ちゃんもすっかり2わんになじんで
まるで生まれた時からの家族みたいです。

ダッ君ママさんへ

そうですね。
遊がもどってきてから
それぞれ理解したみたいですよ。

・・・これからこいつと一緒かなって^^

リフレッシュしないとねぇ~♪

あべまるママさんへ

3わんいると
あちこち動いて
なかなかいい写真は撮れませんねぇ。

これは5枚目での成功写真です(爆)
ひめがあくびしたり
遊があくびしたりで
なかなかいい写真が撮れず
我が家は根気強く・・とは
飼い主がいかないので
『ま、これでいっか!』となります~^^

くぅママさんへ

中学生の男の子だと
一緒に旅行は行きたがらないかもしれませんね^^
高校生になったら
一人でお留守番出来るかなぁ。
でも3わんいると
人が3人いれば
楽ですよねぇ~^^

待って待って
豪華旅行へ行かれるのも
いいですよね^^

トドまさんへ

ふふっ^^
正解~あったり~~~♪

そうなんです。
毎日緑が少ないところで
暮らしているので
自然が恋しくて恋しくて。。。

清里での3わんの姿を見て
わん達もそう思ってるんだなぁと
改めて感じました。
空気感・・・っていうのかな
東京とは全然違いますものね。

都会で・・・・
はい^^頑張って
お仕事して
旅行のお金貯めまする^^

ゴン太さんへ

あはは~☆
寝てました~~~~~^^

我が家の3わん
おとなしく歩いてくれないし
まっすぐも歩かないし
一人で3匹歩かせるのも
大変なのに
写真まで。
ダンナくんをほめてやってください(爆)

3わんもいきいきしてますよね。
楽しそうで。
ママがいたらもっと楽しかったかなぁ~ごめんよ~^^

ゴン太さん地方は
車では遠いですよねぇ・・・。
はぁ・・・。

YUYUさんへ

ホント楽しかったです。
なんで楽しい時間は
あっという間なんでしょうね。

家族写真は
わんこの目線をひきつけてくれる人がいないので
大変でしたぁ^^

またの旅行を楽しみに
お仕事頑張りたいと思います♪

みぽりんさんへ

そうそうリラックスしに
行ったので
朝の散歩も私一人
ベッドでリラックスしてましたぁ(爆)

お散歩の時は
くぅのあとをついていく遊ですが
(怖がりな為)
家の中では
まだくぅに文句言ってますよ。。。
・・困ったやつだ・・・。

そうですね。
お仕事も旅行のため・・と思えば
頑張れる・・・わ・・・。

akimomさんへ

ふふっ^^

akimomさんも来年は清里コテージ??
じゃ~その時期に合わせて
私達も清里旅行したら
会えるかなぁ~~~^^

遊ちゃまは
我が家で一番えらそうですからねぇ。
でもひめには遠慮しているみたいですよ。
ひめ姉さん怒ったら
めちゃくちゃ怖いですからね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

