ふぃる☆は~もに~ 清里旅行その2

スポンサーサイト


清里旅行その2

さてさて
あいてしまいましたが
次の日朝・・・・。

2日目朝

くわがたさんおはよう~♪
コテージの窓にくっついていました。

この日は清泉寮に行きました。
ソフトクリーム目当てです^^
朝ごはんをコテージでお腹いっぱい
食べてしまったので
お昼はソフトクリームでいっかぁと。

清泉寮

ひめ『あたちもソフトクリーム食べるでちゅ♪』

清泉寮2

アイス~アイス~アイスはどこだぁ~~~♪

でソフトクリームにありつけたわけですが
すぐにとけるし
3わん連れてるしで
写真が撮れませんでした・・ガーーーーン。

そしてそのまま
お散歩へ~~。

自然歩道

すっごい緑。
気持ちいいですね。
自然歩道2

このまま自然歩道を歩きましょうか。

自然歩道3

自然歩道4

こんな道が永遠と続きます。
自然いっぱいでとても
気持ちいいのですが
実はこの道・・・
後ろからカートを押しながら歩いています・・・・。

証拠写真↓

自然歩道5

遊『あ~~~疲れたでしゅ。』

いやいや遊ちゃま
カートに乗っても下は
石があったり木の根っこで
デコボコ道ですよ。
酔いますよ~。
箱乗りなんてしてると
落ちますよ~。

自然歩道6

ここでダンナくんと交代。

自然歩道7

自然歩道8

この後
美し森やサンメドゥズをドライブして
清里駅でお土産を。
その日の夕食をテイクアウトして
コテージへもどったのでした^^

お疲れ・・・

くぅ『あ~~~ちかれたんだじぇ~~~~。』

この日どれだけ歩いたんだろうと
ケイタイの万歩計を見ようと思ったら
ケイタイをコテージに
忘れて出かけていたのでした・・・。
ショック!!!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

楽しそうですね~

遊ちゃん ハコノリですか!?(笑)
懐かしい単語で ちょっと笑いました。
イヤ 私は ハコノリなんか した事ないですよ。
嘘じゃないです あれ? 嘘に聞こえる?(笑)
外国で トラックの荷台に皆で乗って移動して~
ポリスマンに 怒られたりしましたけど、、、(笑)
ハコノリは 無いですね~
遊ちゃん ヤンチャだね!(笑)

No title

私も箱ノリという言葉に、懐かしさを感じました。族じゃないですけれどね。(笑)
↓ Boss母さんおっしゃるように、今では死語ですか?

やっぱり、遊ちゃん、二歩足で立つのが好きかも。
将来、マルは二本足で歩くかも??

素敵なハイキングコースですね。
東京から、ちょっとドライブで、こんな自然の中に行けるなんて、
いいですね。
いい空気吸って、思考回路もパワー全開ですね。
森林浴パワー、これって絶対ありますよ。
Keep自然歩道、このままキープしてもらいたいですね。

自然のエネルギー蓄え、また、お仕事にも力が出ますよね。

3人様も、涼しくて、静かで、澄んだ空気の中でのお散歩、
楽しんだでしょうね。
オレンジ家 3兄弟、また、絆も強くなったのでは?

自然いっぱい空気もきれいで素晴らしい所ですね~!!森林浴でマイナスイオンもバッチリV(^-^)V
遊君、ハコノリして~またまたママさんに甘えてますね(*^o^*)
地面がガタガタ~その状態でカメラ撮るのは大変だったでしょう(‘o‘)
ソフトクリーム、いいですね!!疲れた時は甘い物が欲しくなりますから♪♪
そちらのソフトクリームは有名なんですか?(^_^;)
くぅちゃん、ママとぐっすり嬉しいんだじぇ~(^∀^)ノ
ひめちゃん、大人しいおっとりさんに見えまちゅよ~!(b^ー°)
ゴン太地方も観光名所ありますよ!霧島や指宿、桜島♪♪ぜひお越し下さいね(^_^)v
ただ、鹿児島は桜島の火山灰が厄介者なんですよね…(・_・;)

No title

こんにちは♪
わぁ~
マイナスイオン、プンプンですね。
空気が美味しいからおなかもへるし。
いつもよりたくさん歩くし。
健康的v-363
わんこたちもイキイキするよね。

BOSS母さんへ

あはは☆

箱乗りって
懐かしい言葉なんですか??
もしかして
BOSS母さんの懐かしい言葉??(爆)

家は・・・・
ひめもくぅも遊も
カートに箱乗りします・・・。

ヤンチャ兄弟です・・・。

トドままさんへ

マルは・・・とあったのと
文章から
トドままさんですよね??^^

箱乗りって今では
使わない言葉なのですか???
あはははは~~~知らなかった~~^^

森林浴パワーって
私もあると思います。
私は断然山派です。
と言っても
山登りはしません。
倒れます(爆)

絆と言えば
遊が家の子になった時から
ケンカをしていません。
今までは1ヶ月に一度は
大きなケンカをしてたのにね^^

ゴン太さんへ

> 自然いっぱい空気もきれいで素晴らしい所ですね~!!森林浴でマイナスイオンもバッチリV(^-^)V
そうなんです~~。
ガタガタしながら
カメラを撮るの大変でした。。。
清泉寮のソフトクリームは有名ですよ^^
濃い~~~~のです。
350円もしますけどね・・・・。

遊、甘えん坊ですが
噛みませんが
相変わらず
えらそうにうなってますよ~~~^^

行きたいなぁ・・。
ゴン太さん地方。
3わんを簡単に連れて行けたらいいのにぃ。

akimomさんへ

そうなんですよ~~。
わんこ達がものすごーーーく
イキイキしていました。
こんな所で
のんびりさせてあげたいなぁって
思いました。
ウォーキングも楽しいですしね。

・・・旅行貯金しなくちゃ・・です^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

