ふぃる☆は~もに~ 清里旅行その1

スポンサーサイト


清里旅行その1

ただいまぁ~^^

実は2泊3日なので
一昨日には帰ってきていました。
それでも夏休みを満喫しなくてはーーと
ハリーポッターを見に行ったり
普段出来ないゲームを
ダンナくんと二人でもりあがったり。
今日は夏休み最終日。
明日からのお仕事にそなえ
のんびりまったり過ごしています。

今回の旅行は
何回も行っている
清里のコテージランボォです。
昨年も実家のみんなと一緒に行きましたが
今年は二人で。
二人にわんこ3匹は
本当は多いんですよねぇ。
まぁ今回は避暑地でまったり・・をテーマに
行ってきました。

のんびり出発して
それでも3時半くらいには
到着~。

ランボゥ到着

くぅ『またここに来たんだじぇ~。』

ランボゥ到着2

ひめ『何度も来てるから慣れたもんでちゅ。』

ランボゥ到着3

遊『前に来た時の匂いがするでしゅ。』

コテージなので
まわりを気にする事もなく
遊もまったりしてますよ。

ランボゥ到着5

さぁさ
3わん並んでくださいな。

ランボゥ到着4

はい、良く出来ましたぁ。

ランボゥ到着6

ダンナくんは早速・・・・。
グビグビグビ。

お部屋で少しまったりしたら

夕食ぅ~

くぅ『ごはん~ごはん~ごはんに行くんだじぇ~。』

夕食ぅ~2

コテージから近くのお店で
バーベキューが出来ますよ~っ。

夕食ぅ~3

ひめ『あたち歩くのイヤなんでちゅ。
   カートじゃないとイヤでちゅって。』

そうなんです・・・。
このあとものすごい後悔する事に。
3わん連れてバーベキューは無謀でした。
カートを持ってきて
入っててもらえば良かったよぅ。。。

夕食ぅ~4

夕食ぅ~5

なのでほとんど写真撮れず。
3わんはお肉を少しもらってました^^

帰り道はもうホントまっくら。。。
『ウォーキングしちゃう?』
なんて話してましたが
まっくらすぎて歩けません。

お部屋について

お部屋でまったり3

くぅ『俺様達のご飯はまだかなんだじぇ~?』
お肉もらったでしょ。
もう少し待ちなさい・・・。

お部屋でまったり

ひめ『ママぁ、あたちちょっとここで寝るでちゅ。』
それはパパが脱ぎ散らかした
部屋着の上でしょぅ???

お部屋でまったり2

遊『ボクはここの上で寝るでしゅ。』
だからそれもパパのリュックの上でしょう???

もう勝手にしなさい・・・。
ママ達も勝手にします。。。

お部屋でまったり4

遊『母しゃん、それはお酒というものだしゅか?
  おつまみもあんなにあるだしゅ。
  勝手だしゅ・・・。』

わんこ達が寝静まって・・
と思っていましたが
おつまみがあるので寝やしない(爆)
一緒におつまみをつまみながら
夜はふけていきました。

つづく~



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おかえり~
ワン達、穏やかな顔してのんびり満喫したみたいですね(^ ^)
飼い主は大変だっただろうけど…

我が家はプチリフォームなんかの出費で今年の旅行は…
お預けになりました^^;

普段でも3ワン一緒の散歩は大変だから…
想像しただけで疲れそう( ̄▽ ̄)

No title

涼しげな様子ですね。
今日のMSNニュースで、関東地方が38度になると言っていました。
清里に戻りたくなりますね。

3人にとっても過ごしやすい気候でしたね。皆も「戻りたい~」って叫んでいますね。(笑)

コテージは、気兼ねなく過ごせ、本当のバカンスでしたね。

3人がソファーに仲良く座っている写真、とっても素敵!
何故か、遊ちゃんだけ、立っている??
椅子に後ろ向きに立っている?姿、うちのトドもよくしますよ。
マルって、二本足で歩くかも??(笑)

道中も賑やかに過ごされたのでしょうね。
楽しさが伝わってきます。

こちらは、朝夕の気温差が大きくなり、朝13度、昼間27度ぐらいになります。
秋近しと悲しくなりますよ。

その2を楽しみに待っていますよ。

No title

楽しそうな顔です、
ワンコもお出かけ大好きだね。

特に遊君が生き生きした顔に見えますね。みんなと一緒はうれしいんだ~~って言っているみたいだよ。

やっぱりみんなバッグや服の上で寝るのね。うちはくさい物が好きだから困ります。笑

おかえりー!!
猛暑の都会から避暑地へ移動、正解でしたね(^O^)
みんな、満面の笑み(*^o^*)幸せいっぱいですね~♪♪
楽しかった様子がとても伝わってきましたよ(^_^)v
素敵な夏の思い出になりましたね!(b^ー°)

No title

こんにちは♪
清里いいですねぇ~v-363
実は実家(岐阜)へ帰る時、
清里経由のプランもあったんです。
ちょっと時間かかるけど、ペットとの
レジャーが楽しめるところもあったし。
やっぱり行ってみたいから来年は
是非清里コースにしたいです。
3わんも楽しそ~ですよ。
よかったね。リフレッシュ!
リフレッシュv-411

ダッ君ママさんへ

自然の中
わんこたちは
満足したみたいですよ。
普段歩くの嫌いなひめも
はりきってましたから^^

旅行もいいけど
プチリフォームも
羨ましいです~。

そうそう
普段のお散歩だって
3わんは大変ですよね。
旅行の時は
1わんが限界・・・って
いつも思います(笑)

トドままさんへ

帰ってきたら
冷房もきかないくらいの
暑さで
イヤになりました。
こんなに暑かったっけ??って。
わんこも
床の上ででろ~~~~んとなってましたもん。

そうですね。
バカンスという言葉がぴったりの
旅行でした。
ホントは1週間くらいのんびりしたかったです。

トドちゃんと似てますか?
この後姿。
ダックスとはあきらかに違う
この立ち姿勢。
お気に入りです。
そうそうおやつの時間など
遊も2本足で立っていますよ。
そういえばフィルも立っていましたが
こちらは
お尻もぺったりついている感じでしたけど(笑)

トドままさん地方
27度ですか。
今は過ごしやすそうですね。
こちらも今日はうんと涼しいですよ~^^

エルママさんへ

そうなんです^^
遊の表情
いきいきしてますよね。
本当の家族と一緒って
感じているのかなぁ。

そうそう
エルママさんのブログ見て
ふきだしちゃったもの。
匂うものの・・・って
あはは☆

ゴン太さんへ

正解だったのだけど
あと2日いたら
こちらも涼しくなっていたのにぃ~と
いう感じです♪

わんこも満喫できたし
人間は昼間は大変だけど
夜は満喫できたし
すっごくステキな
旅行でした。

ゴン太さん地方も
空気がきれいな所でしょうねぇ^^

akimomさんへ

あれ?
akimomさん地方は
西のほうだと思っていたのですが
清里経由???

清里はいいですよ~^^
何といっても
わんこに優しい場所ですから。
わんこ連れで入れるところも
いっぱいありますし。
ぜひぜひ!です。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

