ふぃる☆は~もに~ 行ってきます

スポンサーサイト


行ってきます

ひめ『行って来るでちゅ。』

行ってきます

くぅ『今度は俺様達も一緒なんだじぇ~。』

あんたの苦手な遊も一緒だけどね~^^

行ってきます2


と言う事で
清里の旅へと行ってきます。
今回は
私達夫婦とわんこ3匹・・・。
あまりあちこちへは行けないので
清里でのんびりくつろいできます。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

いってらっしゃい

おはようございます。
大人2人で3ワンって、けっこう大変そうな気もするんですが。
旅慣れていらっしゃるから。。。大丈夫なのかな。

のんびり。。。
心の洗濯、してきてくださいね。

わぁ~い!ご家族揃っての楽しいご旅行~気をつけて行ってらっしゃいV(^-^)V

日頃のストレスをドバッと発散されて下さいね!(b^ー°)

またご報告待ってま~す\(^ー^)/

No title

昔、大学の時に、清里へ家族で行きました。
まわりは、カップルが多かったのですが、羨ましいとも思いませんでしたけれど。
私は父と散歩しましたが、今思えば、不倫と思われていたかも。パパって呼んでいたし。(笑)
気付かなかった!

昔は、涼しかったですよ、清里。こちらまで猛暑行きませんように。

美味しいお食事召し上がって、楽しんで来てくださいね。
ひめちゃん、くうちゃん、遊ちゃんもいい空気をいっぱい吸ってきてね。

No title

家族旅行楽しんできて下さいね(^・^)
楽しいブログ報告待ってま~す

No title

3wan揃っての旅行

ウキウキ~

きっと
ワイワイガヤガヤ大騒ぎね

写真楽しみにしてる~~(*^_^*)

みぽりんさんへ

ただいまです^^

大人2人で3わん・・・
いやぁもうすっごい大変でした。
今までもフィル・ひめ・くぅで
大変だなぁと思っていたのですが
今はフィルの変わりに遊。
ロッキーちゃんみたいに
おとなしかったら
3わんも平気ですが
家の3わんじゃ・・・ものすっごい大変です(爆)

でもそこはコテージなので
コテージに入ってしまえば
大丈夫でした~。

ゴン太さんへ

3わんは大変でしたが
空気がきれいで
自然いっぱいで
癒されました。
あ~~こんな所に住めたらなぁ。。。

3わんもいっぱい歩いて
満足(疲れすぎ?)の
旅行だったと思います^^

トドままさんへ

清里は今はお土産屋さんも
ずいぶんつぶれちゃってますねぇ。

涼しいは涼しかったですよ~^^
木陰に入ればとっても気持ちよかったです。
今回思ったのは
カップルではなくて
わんこ連れがものすごく多いなぁと思いました。
カップルは海外とか行っちゃうんでしょうかねぇ。
不倫・・・あはは。

わんこにはとても過ごしやすくて
快適だったでしょう。
こちらに帰ってきて
のびてます。。。。(爆)

ダッ君ママさんへ

ただいまでーーーす^^
ダッ君ママさんのところは
旅行へ行かれたりしますか?
私達のように3わんだと
大変ですよねぇ。。。

つくづくそう思いましたぁ^^

YUYUさんへ

YUYUさんの期待通り
そりゃ~もう大騒ぎさ
でしたよぅ。

わんこに吠えるひめ&くぅと
人が近づくと吠える遊
これじゃ~静かなのはいつだーーーーでした。。。

写真撮るのも
大変でしたよーーー。
でもそれでもすっごく楽しかったです。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

