ふぃる☆は~もに~ 羊毛フェルトケーキ

スポンサーサイト


羊毛フェルトケーキ

少し前に・・・・
羊毛フェルトでプチケーキ作りました♪

これ・・・。

ケーキ

どれくらいの大きさかと言いますと
ホレ・・ここはくぅちゃまの出番です。

ケーキとくぅ

くぅ『こ・・これくらいなんだじぇ・・・。』

むっ・・ケーキがぶれてる・・。

ケーキとくぅ2

くぅ『これで・・どうだなんだじぇ・・。』

うーーーん・・・。

ケーキとくぅ3

くぅ『これでカンベンしてくれろなんだじぇ。』

まぁいいでしょう~。
家でじっとしててくれるのは
くぅちゃまだけだもんね~♪


ひめさまは・・・・


ケーキとひめ

ひめ『あたちも出来るでちゅ。』

け・・・ケーキがつぶれてますがな!!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
くぅちゃま。。お利口ですね~
それにしてもなんだか久し振りにくぅちゃまを
ちゃんと(!)見た気がしますが。。
こんなにcuteでしたっけ?
おめめがくりくりで、くぅちゃまかわいいょ~~♪

もちろんひめちゃまもcuteですよ(^_-)
小首をかしげて、かわいい路線がわかってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いケーキ♪♪
オレンジ☆さん、器用ですものね!私は不器用も不器用(ρ°∩°)
仕方ないな(^_^;)
くぅちゃまとひめちゃま、ありがとうね!並んでくれたからケーキの大きさバッチリわかりましたよ(^_^)v
あれ?遊君の出番は?遊びに夢中かな?(^_^;)

No title

どうやって作られたのか? 不思議です。
羊毛から、どうしてできるのか?
全く不器用なトドままには、分りませんよ。

すごいですね、オレンジさん。
器用な方は、お料理上手なんですよ。分析の結果。

ファンシーなアイテム大好きトドままです。
自分では作れませんが、こんな飾りがあったら、いっぱいリビングに飾りたいです。

羊毛製なので、気持ちもあったかになりますね。

いい写真が撮れましたね。ハイ、チーズ!
二人とも、とっても可愛いよ。

No title

こんにちは♪
フェルトケーキかわいいね~v-410
もし、ほんとのケーキの匂いがついていたら
3わんとも我慢できないね。
手作りはオンリーワンだから
気持ちが伝わる気がするよね~v-398

No title

なんともかわいいCAKEになったねぇ

手作りのぬくもりがイイ感じ~

くぅちゃま、ひめちゃまと
イイ感じに撮れてる~

瞳きらきら

ご褒美のオヤツはCAKEだったかな(*^。^*)

みぽりんさんへ

あはは☆
くぅの場合面白写真が
メインなんで
ちゃんとしたお顔は少ないかもしれません~。
でも結構いけてるでしょ?(爆)
この顔で
『母ちゃん~~抱っこしてくれろなんだじぇ~。』
と甘えられたらもうっ☆

ひめは・・・
可愛い顔を撮るのは大変です・・・。

鍵コメさんへ

お友達のわんちゃん
お気に入りで見ていただけのわんちゃんでも
亡くなると
悲しいですよね・・・。

フィルを失って
今いるわが子達を
いっぱいいっぱい愛してあげようって
あらためて思いましたよ・・・。

ゴン太さんへ

遊はですねぇ・・・
カメラ向けるとうなりますからぁ(爆)
それに
おとなしく言う事を聞いてはくれないので
隣にケーキなんて置けません~。

モデルとしては
まだまだ修行が必要ですな^^

トドままさんへ

専用の針で
チクチク刺していくと
羊毛がかたまってかたくなるんですよ^^
だからこういう形に・・って
粘土のような感覚で
イメージで刺していけばなんとか
形になるんですよ~^^

私はお料理どころか
家庭的なところ全くダメダメなので
器用ではないみたいでーーす^^

そうそう羊毛だから・・
夏はなんとなく
作るのが遠ざかってしまうのですよねぇ~。

akimomさんへ

匂いがついていなくても
家のわんこ達は
あかんたれなので
くわえようとしますよ~^^

手作りっていいですよねぇ。
あ~~もっともっと
上手になりたいです。。。

YUYUさんへ

私は
鬼カメラマンなので
ご褒美なかったーーー(爆)

お目目がきらきらなのは
母ちゃん怖くて・・
だったりしてぇ。

手作りは上手に出来なくても
味があっていいですよねぇ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

