ふぃる☆は~もに~ 意味ないじゃん

スポンサーサイト


意味ないじゃん

実家に行く時は
必ずマナーパンツをする遊。
マナパンをする係はダンナくん。

が・・・この前・・・

『あっ・・・中のパット反対にしちゃったみたい・・・。』

おいっ!

反対のつるつるのほうじゃ
しみこみませんよねぇ~~~。

まさかマナパンが汚れるとは思ってなかったので
換えなんて持ってきてません。
フィルの時のオムツでもはかせましょ。

遊オムツ

遊『オムツなんてかっこ悪いでしゅ。』
あら~赤ちゃんみたいで可愛いわよ。




しばらくして・・・なんか違和感!!!!


遊オムツ2


意味ないじゃん!!





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

男の子は、大変ですね。
フィルくん、オムツが役立ったって。
ツルツルの方では、遊ちゃん頑張ってももれちゃうね。(笑)

ワンコ用オムツは、シッポ用のスペースがあるんですね。
アイデア!

マナパンあれば、どこへもお出かけOKね。
遊ちゃんのマナパン、かわいいもん。

ソファーの上の無邪気な遊ちゃん見て、トドまま、メロメロですよ。

No title

あとの写真、笑えます~~(^.^)
かわいいけど遊君は、ちょっと恥ずかしいって~~
マナーバンドやおむつ、ワンコにはぴったりなのが難しいのかもね。うちもラッキーのがよくずれていました。
エルは気持ち悪くてごそごそしちゃうし。

ありゃ~遊くん!

ホントだ~意味ないね~(>_<)

最後の画像
ちょっと!こんな僕を撮らないでよ(」゜□゜)」

って言ってるみたいね(^_^;)

遊くん♪くぅちゃまと仲良くしてましゅか?(^з^)v

No title

わかります~、意味ないじゃん。
ワンオムツって、ヒト赤ちゃん用とちがって
イマイチ、装着がうまくいかないんですよねぇ。
かりんもいつも意味ないじゃん状態で、今は
使ってません。
遊ちゃん、たしかに可愛くってお似合いですよ、
白い仔って、なぜかオムツが違和感なく
似合ってしまうのですね~。かわゆす。

No title

こんばんはv-410
我が家も せっかく装着しても
大事なところが 丸見えで・・・
そのうち 脱げてどこかに置いてきて来る始末ですv-410
なにか こう ビシット決まらないものかと
いつも 思っています。

トドままさんへ

オムツはちゃんと
シッポの穴があいていて
まずシッポを通してから
装着するんですよ~^^
私はオムツ姿大好きです。

ホントです。
旅行でもマナパンさえあれば
ハラハラドキドキしないですもん。
くぅだって
おトイレ完璧だったのに
遊にマーキングされたらするようになったし
旅行先でも
他の子の匂いがついてたりしますからね。
マナパン様様です~。

エルママさんへ

あの写真・・・
遊に怒られちゃいますよね~~~^^
そうそう
マナーバンドもオムツも
ぴったりなものを
探すのは大変ですよね。
フィルの時に
色んなサイズを試しました。

そのかいあって
遊はぴったりくるものが出来てます。
まぁ反対にあてたら
元も子もないですけどね~~~^^

ゴン太さんへ

あははは。
ちょっとサービスショットだったでしょ??
遊には怒られちゃいますよね。

遊『くぅ兄とは何とかやってるでしゅ。
  たまに遊びに誘われるから
  つきあってあげてるでしゅ。』

いじめること・・少なくなってきましたよ~~~^^

あべまるママさんへ

わんこの
体系でもすっごく変わってきますものね。
我が家は
ダックスだけだったので
遊の体系にはびっくりでした。
胸と腰まわりがすっごく差があるんですもの。
ダックスなんて
大体まっすぐなのに。。。

かりんちゃん
マナパンでもダメかしら。。。
マナパンは幅が広いもので
中は人間の尿漏れぱっと(男性用)
を半分に切って使ってます。
これはですねぇ・・・
ダンナくんが買うのに
はずかしいそうですよ~~~。
『俺じゃないっ・・。』って(爆)

くぅママさんへ

くぅママさんのところ・・・
必要ですか???
マナパンはサイズが大事ですよねぇ。
あとは中の尿漏れパットです。
マナパンの幅にあわせて
幅が広いものをつかわないと
わんこ用のでは
全然だめぇ。。。

これだと
びしっと決まると思いますよ~~~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

