ふぃる☆は~もに~ 似てる!

スポンサーサイト


似てる!

今日は
ここへ行ってきたよ~^^

築地

築地です・・・。

なぜ行ったかと言うと
遊つながりのW家が
東京へこれをやりにくると。

スタンプラリー

そうスタンプラリー☆

スタンプラリー2

朝から行動してて
お昼に築地で食べるからと
ご一緒させてもらいましたぁ。
お決まりで
お寿司の写真は食べてから気づきました・・・がーーーん。

子どもがいない私達は
こういうことがないと
経験できないので
お昼過ぎの後半戦におつきあい。

スタンプラリー3

仲良し親子ですね。

スタンプラリーが終わってからは
日テレを探索。

日テレ

こんな記念写真を撮ったり。

でね・・
怪物くんのコーナーで撮った写真。

怪物くん

これ誰かに似てるんだよなぁ・・と
思ってたのよねぇ。








































ひめじろり

こいつだ!!!!!!





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

夜更かし、不良、トドままです。

W家、強い繋がりになりましたね。
東京へみえたのですね。
私も一度、築地へ行ってみたいです。

TVで、美味しい食事処を紹介していました。
新鮮だから、どちらもハズレなしでしょうね。

えっ?この怪物に似てる????
色だけ似ていますよ。

ひめちゃんは、名前のようにプリンセスのはずですよね、ひめちゃん!

この怪物、結構、大きいですね。
近くで見たら、コワイ~。

楽しい一日でしたね。

No title

スタンプラリー
むか~~し
姪っ子と一緒に山の手線1周したしたぁ(*^。^*)

オレンジ☆家も参戦ね

大変だけど必死になるよね(^O^)/

~~~

にてな~~い

ひめちゃまはたとえ、へん顔しても
めっちゃかわいいですからぁ~~~(*^。^*)

No title

こんばんは。
スタンプラリー~体力使いそうですね。。
最近めっきり軟弱者になりました(-_-;)

ひめちゃまぁ。。
私も、似てないと思いますっ!
ひめちゃま!
もっといい顔しましょうねっ!!

スタンプラリー、まさにこの時期に楽しめますよね~(*^o^*)

ホント夏休み満喫~って感じで素敵ですね♪♪

え~(ノ△T)
ひめちゃまには似てませんよ~!

ひめちゃま、おばちゃんがお母さんを叱っておきますね(`ヘ´)

オレンジ☆さん、可愛い美人さん、ひめちゃまに失礼でしょ!!(;`皿´) byゴン太

トドままさんへ

そうですね~。
遊が結び付けてくれた
縁なので
すっごい強いのかもしれませんね~。

築地・・
私も初めて行ったんですよ~。
なかなかおもしろかったです。

あれ?
似てませんか??
私は見たときから
ひめだ~って思いましたよー^^
そうそうすっごい大きかったですよ~。
プリンセス・・ひめ、喜んじゃいますね。

YUYUさんへ

YUYUさんも
スタンプラリー経験者ですかぁ。
あれは・・・大変ですよねぇ~☆

え~~~~っ。
似てない???
私そっくりだと思ったんだけどなぁ~☆
でもかわいいって
嬉しいです☆

みぽりんさんへ

私も体力ないので
(体力ありそうな体系だけどね)
スタンプラリーは
しないだろうなぁ~^^

ひめ、似てないですか?
いっつも
こういう表情してますよ~あはは。
じとーーーーっ
って表現がぴったりな子ですぅ^^

ゴン太さんへ

スタンプラリーって
夏のものだったんですかぁ。
私は存在自体
あんまり知らないって感じでしたぁ^^

あははは~☆
似てませんかぁ?
あっゴン太さんの前では
猫かぶってたからですね。
ひめちゃまは基本
こういう表情ですよ~~~。

ひめ『ゴン太お姉ちゃんありがとでちゅ。
   あたちはいつも可愛いでちゅのに。。。』
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

