ふぃる☆は~もに~ 危機感

スポンサーサイト


危機感

くぅちゃま寝姿①

くぅちゃま寝姿

くぅちゃま寝姿②

くぅちゃま寝姿2

くぅちゃま寝姿③

くぅちゃま寝姿3


どれがお好き??
・・・・じゃなくって・・・


くぅちゃまよぅ、君には危機感というものがないのかい??






くぅちゃま寝姿4


くぅ『 き き か ん・・?
   そんなもの最初から持ってないんだじぇ~。』

ダメだこりゃ・・・。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃん・・・・・小股おっぴろげで爆睡(笑)
なんとも、無防備すぎてしまって可愛い限りです(^^)

我が家の殿もこんな姿は寝室(夜中)にしかあまりしませんよ♪

そんだけ安心できているってことなんでしょうねぇ(^^)

あっはっはっ♪♪
くぅちゃま、危機感緊張感まったくなし(^_^;)
いいですよ~それだけ信頼関係あるって証拠ですね♪♪
くぅちゃま、いい夢見てね!(b^ー°)
気持ちいいんだじぇ~\(^ー^)/

No title

今日、上司と出張した際に、くぅちゃんそっくりさんの動画を見たんですよ。
私の上司(独身女性)は、ダックス3匹、猫3匹、ハムスター、亀、ウサギを飼っています。
すべて保護した子なんです。

フライトを待っている間に、ブラックベリーから、その中のくぅちゃんそっくりなダックス君の走る動画を見せてもらいました。初めて、ダックスの軽快な走りを見ましたよ。
結構、速くて、驚き!

おすわりは、笑ってしまいました。ごめんね。
おすわり、なぞだったので、明らかになりましたよ。

3匹のダックスのうち1匹は、悪ガキだと上司は言っていましたけれど。(笑)

くぅちゃんは、とってもリラックスして、幸せだ~って言っているんですよ。
気持ち良さそうな姿を見ると、トドままも眠くなりました。
じゃーね。

No title

くぅちゃま、可愛い過ぎですe-266

添い寝させて欲しいです。

遊くんもカットして、更に可愛いさUPUPですねe-420

[太字]太字の文[/太字]こんばんは

日記にコメントありがとう!


なかなか連絡出来ずでごめんね…


フィル君も…お空に行ってしまったんだね…今頃キングと会えてるかなぁ?会えてるといいなぁ~…



なかなか悲しさから完全に抜けきれずですが…チビブルも新しく家族になり毎日仕事と犬育てに追われてる(爆)


オレンジちゃんの日記また見に来るね!

HiroPonさんへ

我が家はこういう格好を
くぅ・遊はします。。。
ひめはほとんどしません。
たまにすると嬉しくなっちゃいます。
安心してくれているのかなって。
くぅ・遊の場合は
何も考えてない・・というのが
正解のような気がしますぅ。。。。

MAROちゃんはちゃんと考えているからよね~^^

ゴン太さんへ

ホント
危機感緊張感
そこへ忘れてきちゃったんですかねぇ・・
この子は。。。
信頼関係があるからなのか??

あはは☆
くぅ言葉だーーーー^^

トドままさんへ

上司さんすべて保護した子とは。。。
愛情深いかたですね。

ダックスって意外と
足速いですよ~。
だって狩猟犬ですもん。
でもひめさまは
俊足をどこかに忘れてきてしまったので
トボトボトテトテですけどねぇ。

おすわり笑えますか?
今度家でも撮ってみようっと。
3匹のうち1匹なら
いいじゃないですかぁ?^^
家は3匹中3匹が悪ガキですよぅ。。。

くぅの寝方は
ホントこっちまで眠くなりますね。。。
ここまでやると
かえってすがすがしいですね。

k-maruさんへ

くぅ『添い寝、k-maru姉ちゃんなら
   大歓迎なんだじぇ~。
   添い寝どころが
   ブチュブチュのレロレロなんだじぇ~。』

・・・・だそうです。。。。

遊『ボクにほれたら火傷するでしゅ。』

二人とも殴っておきます。。。

ひろこちゃんへ

わーーーい、ひろこちゃん嬉しいよ~☆

キングくんの記事見て
びっくりして
その時は何も出来なかったの。
家も遊がくわわって
3匹に。
私達は常に3匹いる家庭なのかしらん・・・。

私も遊びに行くよ~~~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

