ふぃる☆は~もに~ 必需品

スポンサーサイト


必需品

いいものもらったでしゅ☆

遊マナーベルト

フィル兄ちゃんの
お誕生日おめでとう小包に
ボクのマナーベルトが入っていたでしゅ。

ホントはMARO兄ちゃんの為に
作ってもらったのに
サイズが大きかったんでしゅって。

いひひ・・・
ボクにはぴったり☆
ママがかっこいいねって
ほめてくれたでしゅよ。

遊マナーベルト2

いやぁ~それほどでもないでしゅ。
ボクって何でも似合っちゃいましゅから。







HiroPonさんありがとう~。
勘違い遊だけど
マナパンとっても助かりますぅ☆



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

いやぁ~良かった  
似合うねぇ(* ̄O ̄)ノ

タンスの肥やしにならなくて良かったわ

No title

マナーベルト、これは何なのか、調べました。
でも、実際に男の子犬を飼ったことがないので、良く分かりません。
こちらには、売っていない物です。
皆さん、持っていますね。

不思議に、マナーベルトをしてる遊ちゃん、男らしくみえます。
かっこいい!
フィル兄さんの友だちの輪ですね。

フィル兄、トドままとオレンジさん、遊ちゃん、ひめちゃん、くぅちゃんの輪も作ってくれのですね。
ありがとう、フィル君。

首輪とマナーベルトの色がコーディネートされて、とってもオシャレさん。

No title

遊ちゃん、とっても可愛く変身されてたんですね~
ぽわぽわなのも可愛いけど、こんな風にトリミング
したスタイルも気品があっていいですね。
マルチーズは、色々なヘアスタイルを楽しめるん
ですね、ついついかりんもこんな風にしよかな~と
考えてしまいました‥‥そんな伸びるまでウチに
居てはいけないのに、つい預かりを忘れてしまいます。

わぁ~お似合いだよ~遊君(*^o^*)
HiroPonさんからの素敵な贈り物良かったですね(^_^)v
何でも似合っちゃう遊君はさすがだね!(b^ー°)
男前~♪♪

No title

こんにちは♪
伊豆高原旅行たのしそ~でしたっ(^^)
そんでもって今度は
かっこいいマナーベルトもらっちゃったのv-361
遊ちゃん、ラッキーだね。
すっかり、リラックスの最近の遊ちゃんは
ますますかわいいよ。
ひめちゃん、くぅちゃんも元気かな~v-410

HiroPonさんへ

可愛いですよねぇ☆
伸縮性がないものは
使ったことなかったの。
でも伸縮性のあるものは
伸びる分幅が狭くなってしまうんだけど
これはしっかりフィットします。
いいものもらっちゃったよぅ。
ホントにありがとうね。

トドままさんへ

おしっこがちゃんと出来る男の子は
必要ないものなんですよ~。
でも遊ちゃまはマーキングしまくりなので
よそのお家に行く時は必需品です^^
旅行も安心して行けますしね。

遊、フィル兄ちゃんに感謝しろよ~ですね。
ここでフィルを通じて
お友達になってくれた人たちは
みんなあたたかく遊を見守ってくれて
ホント感謝です。
トドちゃんのようなマルチ飼いの人と
お友達になれるのも
フィルが導いてくれているのですよね^^

マナーベルト
遊には悪魔やドクロの柄の布で
作ってもらおうかしらん(笑)

あべまるママさんへ

そうなんですよねぇ。
マルチーズって色んなスタイル出来て
いいですよね~。
あはは☆
私も思っていましたよ。
遊が預かりっ子だった時から
すでに家の子として見てました。
預かりっ子がいる時間も
素敵なご縁を待っている時間
短くても長くても
その子に必要な時間なんですよね^^
かりんちゃんも
本当のパパ&ママに
早く会えるといいね~~~~^^
でもきっときっと今の時間も
楽しい幸せな時間なんでしょうね☆

ゴン太さんへ

そんなこと言っちゃったら
また遊が図に乗りますよぅ~~~^^
そして親バカである私も~。

遊は
女の子チックもいけるかしら。
目力ありすぎてダメかなぁ^^

akimomさんへ

遊はオレンジ☆家の
息子として
どっぶり家族愛にひたってまーーーーす^^

少しずつだけど
遊が心を開いてきているのが
わかります。
ひめ&くぅも
元気元気ですよ~~~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

