ふぃる☆は~もに~ ビフォーアフター

スポンサーサイト


ビフォーアフター

Before

使用前


After

使用後

今回はお耳の毛を
伸ばしてみました~♪
トリミングのわんこって
イメチェン出来ますねぇ~^^

本当は伸ばして
頭の毛リボンで結びたい。。。

・・・・・ガルガル遊ちゃまには無理だけどね(汗)



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

可愛くって、可愛くって、どうしましょう!

Beforeの写真、一瞬、トドか思いました。

Afterは、益々、ハンサム君になって、モデル犬のよう。
ガウガウ、見えませんよ。

うちのトドもガウガウちゃんですよ~。
遊ちゃんは、トリマーさんにはガウガウしないから、いい子ね。

トド、家族以外、ガウガウなので、どうしてもトドままの散切りしかできないです。
でも、先日、大失敗で、お口の上唇毛をカットする際、トドが舌をぺロリして、
CUTしてしまいました。
血が出てきましたよ。

舌の先、切れてしまいました。とっても反省しています。

9歳、ガウガウ犬、次回は美容院デヴューしようかなと思っています。
そこで、舌きり犬にされないといいですけれど。(苦笑い)

遊ちゃん、抱っこしたいな~。

ビフォーもアフターもどっちもカワユイ~(^з^)-☆Chu!!
遊君だったらガルル~でも許しちゃうね(^_^)v
ホントだぁ~今回はお耳の毛が長めですね(^_^;)
色んなおしゃれ楽しんでね♪♪

No title

遊ちゃん、別犬みたい(^_^;)私は毛が伸びたモフモフのマルちゃんも大好きです、遊ちゃんはどのぐらいガウガウなんだろう?愛理は美容院断られて病院の先生にもガウガウで(^_^;)でも歳をとったらガウガウも大人しくなりましたよ(^_^;)

No title

遊君とモモちゃん、仲良くカートに乗ってるとどっちがどっちか分からなかった~
マルチーズも色んなカットが楽しめますよね♪
我が家は年中サマーカットだけど(^^ゞ

トドままさんへ

可愛いですよねぇ←親バカです。

遊はトリマーさん、病院の先生には
ガウガウしません。
固まっています。。。

怖がりとか嫌な時にガウガウだったり
人が嫌いだからガウガウ・・なら
いいんです。
遊の場合
なでて~と甘えてたと思ったら
いきなり目つきが変わりガウガウガブッ・・・。
『遊ちゃん』と呼んだらガウガウ・・・・。

読めないんです。
二重人格・・というのが
ぴったりきますでしょうか。
だから・・誰でも抱っこ出来ると思います^^
ただ・・スイッチが入るかもしれない・・
とっさによける事が出来れば・・です~^^

トドちゃんはお母さんだと
安心してガウガウしないんですもの、えらいです。
でも舌の先・・・きゃーーーーー。
ガウガウわんこでもトリマーさんは
プロですから
大丈夫だと思いますよ~~~~^^
トリミングしたトドちゃん
また見せてくださいね☆

ゴン太さんへ

トリミングすると
イメージがすっごい変わりますよね~^^
ガルル~
見るだけで言われますから
時々ムカッ・・です(爆)
寝ている時は
天使ですよ~~~☆

洋服とか着れたら・・・
可愛いんですけどね~。

ナナさんへ

ホントトリミングだけで
変わりますよね~。
初めてシャワーで濡れたマルチーズを
見たときに『なんじゃこりゃ』と
びっくりしました^^ねずみみたいで。。。

遊ちゃまはねぇ・・遊ちゃまはねぇ・・・
『噛み付くから安楽死』
と言われたくらい
すっごいですよぅ~~~~(笑)
何度も噛まれ
ダンナくんは血だらけになって
今の関係を築きました。
でも・・・今でもうなります。
噛もうとしま~~~~す☆

ダッ君ママさんへ

顔のでかいほうが遊です(爆)

ニコルちゃんだと
色んなカット楽しめそうじゃないですか?
家もひめくぅは
貧毛スタイルですけどねぇ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

