ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原旅行その4

スポンサーサイト


伊豆高原旅行その4

今日で伊豆高原旅行3日目、最終日です。

まずは
アップルシードさんで
朝ごはん~♪

3日目アップルシード

今朝もおいしそうですよ~。

3日目アップルシード2

プレートには
ハンバーグや目玉焼きやレタスやトマトやマカロニや・・って
乗っているのですが
何でも好きなものをはさんで
ハンバーガーにして食べるのです~。

Hくんのパンは少し小さいものでしたが
それでも・・・・

3日目アップルシード3

じゃ~~~~ん☆

マスターの『うちのハッピーセットはどうだい?』
に大笑い。

3日目アップルシード4

遊『何かくだしゃいっ。』

 

みんなで記念写真を撮りました。
マスターわんこの気を引かせてくれて
それが私達もおもしろいのなんのって
みんな笑顔です♪

3日目アップルシード5

私達は看板わんこの
あゆちゃんとカルビくんを
抱っこさせてもらいました^^

3日目アップルシード6

ペンションの前でも
パチリ☆

3日目アップルシード7

みんながいい笑顔で
お顔をかくしてしまうのがもったいないくらいです。

さてさて
今日は帰る日ですけど
午前中に遊んでバイバイすることに。
すでにW家が乗るフェリーは欠航になってて
帰り道はどうなることか??
という感じだったのですが・・・。
まぁ・・遊んじゃえーーーと。

目的地近くにある
つぶれてしまったホテル・・・。
怖いもの大好きなW家親子が
散乱した中をのぞいています。

廃虚ホテル

何か見えたかぁ~~~い?

廃虚ホテル2

映ってもいなかったようで
ちょっと残念?^^

さてさて体験工房
さくら坂
でクリアキャンドルとデコオルゴールを作りましたぁ。

さくら坂

こちらはクリアキャンドル作り。

さくら坂2

こちらはデコオルゴール。

わんこだって入れちゃいます^^
ホラ見ているでしょう?
この写真お気に入りですぅ。

さくら坂3

そしてお土産を買って
ご飯を食べて
またねとバイバイしました。


帰り道渋滞でーーーーす。
渋滞を避けるため
オレンジ☆家は箱根の山道を通り帰りました。
それでも帰ったのは
18時20分。
W家は・・・・・
フェリーも欠航
通ろうと考えていた道も通行止め
1本しかない道を歩くよりも
遅いスピードで進み
22時45分・・・・。

本当にお疲れ様でした。
帰りは大変だったけど
ホントにホントに楽しかったです♪
伊豆高原はわんこと一緒に遊べるところが
沢山あるので
おすすめですよん♪

おまけ

おまけ写真・・・(汗)



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして、あべまるママと申します。
今日はじめて、訪問させていただきました。
温かいすてきなブログですね~これからも
お邪魔いたします~

No title

イイ旅でしたねぇ~

遊君がホントに嬉しそうで嬉しそうで
YUYUまで嬉しい(*^_^*)

モモちゃんと兄妹犬のような
カップルのような

夜もず~~っとモモちゃんと一緒だったなんて(*^_^*)

うれしいねぇ

良かった良かったぁ

また遊べる日が待ち遠しいねぇ(^O^)/

連休の旅行もあっという間でしたね(^O^)
楽しい事をしてると時間の経過がなぜか速いですよね~不思議だぁ(^_^;)
ほんと!笑顔が拝見できないのが残念ですよ…!でも十分伝わってきましたよん(^_^)v
遊君とモモちゃんは仲良しですね♪♪いい感じ(≧ε≦)
素敵なW家さんとの出会いも遊君のおかげですね!(b^ー°)これからもずっと大切にしていただきたいです(*^o^*)

あべまるママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです。

さぼりがちなブログですが
遊びに来ていただけると
とっても嬉しいです。
コメントしていただけると
小躍りして喜びます。
これからもよろしくお願いします。

YUYUさんへ

遊にとっては
最高の旅行だったと思います。
家族の絆が深まりました。

モモちゃんのこと・・・
ガウガウいじめるわりには
好きで追いかけているんですよ。
天邪鬼男です・・・。

ゴン太さんへ

楽しい時間って
あっという間なんですよねぇ。
仕事している時間の
なんと長いことか(笑)
モモちゃんと遊は・・・・
仲良しじゃないんですよねぇ・・・。
遊ちゃまいじめまくりですからぁ~(爆)
でもケンカもせずに一緒にカートに
入ってくれたので
ホッとしました。

W家との出会い
遊に感謝したいです^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

