ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原旅行その3

スポンサーサイト


伊豆高原旅行その3

2日目夜からです。

アップルシードさんに
もどった私達は
早速夕食~♪

アップルシードさんは
ダイニングもとっても可愛いんですよ。
私の好きなカントリー調です。

夜アップルシード2

そしてこんなものも発見☆

夜アップルシード3

羊毛フェルト人形です。
お客様が作ってくださったとの事で
すごぉおおおおおいっ。
上手~~~。
私もここまで出来るようになれればいいんですけどねぇ。

夜アップルシード4

お部屋可愛いでしょ?

夜アップルシード5

こちらはマリーちゃん
保護犬だったそうで
私達には心を開いてはくれません。
もちろんオーナーさん達には懐いてますよ~。
糞尿まみれでボロボロだったというマリーちゃん。
でも愛情をいっぱいもらえたら
こんなに可愛くなるんですよ。
遊ももともと保護犬だったので
色々お話しました。
遊がガウガウわんこなので
気を使ってもらいました。
本当にありがとうございます。

さてさて
夜も楽しんでいきましょうかーーー。

花火も快く
ペンションの玄関前で
やらせてもらいました。

花火大会

花火大会2

花火大会3

このあたり・・真っ暗なので
フラッシュたいて写真を撮ったので
花火のキレイさは撮れませんでした・・・。
Hくんは楽しい楽しい~って
喜んでくれたので
良かったーーー。
花火持って行って正解だねぇ~^^

花火が終わった頃・・・
今度はカブト虫捕りに。

オーナーさんの奥様に
カブト虫がいる木まで
連れて行ってもらいました。

カブト虫捕り2

カブト虫は残念ながらいない模様・・・。
が・・そのかわりクワガタがいっぱい~。
クワガタは木の間にもぐりこんでいるので
Jさんが枝でホジホジ・・・。

カブト虫捕り

このあたりも真っ暗です。
懐中電灯がないと
全然見えません・・・。
蛾とかも沢山いたので
暗くて良かったかもね。。。

カブト虫捕り3

お供はことりちゃん。
ちゃんとした写真がなくてごめんねぇ。。

カブト虫捕り4

こんなに捕れたよ~~~っ^^

満足満足でお部屋に帰り
お風呂に。
その後男達はトランプ
私達はガールズトークで
夜中まで話していました~^^
Hくんよくあそこまで起きていられたなぁ。。。

続く


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

アップルシードさん、とっても素敵なペンションですね。
食事の質にも拘ってみえ、お料理も美味しそう。

次回、日本に行ったら、ペンションに娘を連れて行きたいです。
こちらには、B&Bといったベッド アンド ブレックファースト(ベッドと朝食)は
ありますが、全く(強調)、食事に力を入れていません。

カナダ人は、キャンプの方がいいのかも。

H君も自然の中でとったカブト虫、いい旅土産になりましたね。
夏休みのいい思い出になったでしょうね。
また、大好きな遊ちゃんに会えて、とっても嬉しかったでしょうね。

オレンジさんも充電いっぱいできましたか?

ひめ、くぅちゃんもお利口にお留守番できましたね。
「散歩、長すぎるよ~」と思っているかも。(笑)



トドままさんへ

とっても素敵なペンションでした~。
オーナーさんの人柄ですね^^
ペンションはアットホームで
お客さん同士でも話したり
そういう雰囲気いいですよね~。

キャンプもいいですよねぇ。
でもどこから手をつけていいのかわかりませーーん。

Hくんも夢中になっていましたよ。
遊との絆も見られました。
兄弟みたいでしたよ。

私もバッチリ充電しました。
ひめくぅも1匹ずつ連れて行ってあげたいんですけどねぇ。
誰も遊を預かれないからね(爆)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

