ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原旅行その2

スポンサーサイト


伊豆高原旅行その2

さてさて
今日は2日目です。
この日は盛り沢山
予定をギュギュッとつめましたよ~♪

まずは朝食~♪

2日目アップルシード

アップルシードさんでは
朝食後に看板わんこを連れてきてくれます^^

2日目アップルシード2

今朝はあゆちゃんとカルビくん。
可愛くておとなしくてうらやましい(爆)
もちろん遊ちゃまも可愛いですってば。

2日目アップルシード4

昨夜撮ってもらった写真で
シールが出来ていました。
すっごい可愛い~~☆ありがとうございます。

2日目アップルシード5

遊ちゃま

2日目アップルシード6

モモちゃん

さてさてゆっくりもしてられません。
まずは昨日作ったトンボ玉を取りに行きます。
そこでストラップにしてもらい

神祇大社

へと向かいます。

神祇大社

ここはわんこと一緒にお参りできます。

神祇大社5

絵馬とお守りを買いました。
遊ちゃま頼みますよ。
穏やかになってくださいよ~っ。

神祇大社7

表は代表で遊のお顔を書きました。
ちゃんとわんこにお祓いをしてくれます。
いきなりだったので
写真撮れず・・・ガーーーン。

神祇大社8

モモちゃんと並べてきました^^

そして陶芸をするべくえんのかまへ。

ここでは私がカメラマン。
ダンナくんがろくろに挑戦。

えんのかま2

みなさん、しっかり教えてもらってくださいね~。

えんのかま

Hくんもわんこのフードボールを作っています。

えんのかま4

わんこ達はちょっと待っててねぇ。
1時間くらい集中して
その後は

アニマルキングダムへ向かいます。

夕食までに帰ってこれるのか???
アニマルキングダムは
歩くサファリパークみたいな感じですが
もう暑くて暑くて・・・。

ダチョウの卵です^^

アニマルキングダム2

アニマルキングダム3

わんこ達は下に保冷剤があるので
私達よりは快適なはずなんですけどねぇ。

アニマルキングダム4

野菜をあげられたり。
触れたり満足満足でした♪

アニマルキングダム6

・・・・えっ!
わんこじゃない人乗ってる~~~!!

アニマルキングダム8

そして私達は夕食15分遅れで
アップルシードさんに
ついたのでした・・・ごめんなさい。


長くなったので
夜の部は
また明日~。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

私はマルチーズ大好きです、遊君可愛くてたまらないです、愛理もガウガウ犬だったんです(^^)なんか遊君に親近感かんじちゃいます、今家はマルチーズとシーズーが居ます
、あと猫が6匹居ます、猫ちゃんはどうしても保護してしまうので増えてしまいました。賑やかな毎日です(^^)ブログ最初は楽天ブログ愛理マルチーズで引っ越ししてアメブロでloveakmブログです、良かったら見に来て下さい。

わぁ~!!楽しい連休でしたね♪♪
オレンジ☆さんも元気いっぱいになれましたね!(b^ー°)
遊くん、久しぶりに皆さんと会えて喜んでますね(^O^)
息子君も遊君との再会に大喜びだったのでは?(^_^;)
遊君、お祓いしたから大丈夫ですね!これで安心安心(^_^)v
伊豆高原は色んな楽しめる所があっていいですね~(^_^)v
続編楽しみにしてま~す(*^o^*)

No title

こんにちは♪
わぁ、いいないいな(^^)
仲良し旅行、うらやまし~
こんな風にその後もお付き合いできるなんて
素敵ですね。
いろんな事が出来て、
色んなところに行けて
リフレッシュできましたねv-410

ひめちゃん、くぅちゃんにはごめんやけど、
また、なんかの機会に埋め合わせですね。

ナナさんへ

ブログ遊びに行きますね~^^
愛理ちゃんもガウガウ犬でしたか?
遊・・・は・・・ものすごいですよ~(笑)
猫ちゃんもいるのですね。
私は犬と猫が共存・・・というのが
ずっとずっと理想なのですけど
あのメンバーじゃー猫ちゃんなんてとてもとても・・。
フィルだけだったら大丈夫だったんですけどねぇ。。。

ゴン太さんへ

はいっ^^
元気いっぱいになりました。
明日から仕事なのですが
それほどイヤでもないです。
リフレッシュ出来たのでしょうね。
息子くんとっても喜んで
抱っこしてくれました。
ちょっとハプニングがあって
噛まれたりしちゃったんですけどねぇ・・・。
こうやって会えるのっていいですね。

akimomさんへ

すっごく楽しかったですよぅ~。
W家とは不思議な事に
すっごく気が合うんです。
こんな歳になって
友達が出来るなんて思わなくて。
遊が出会わせてくれたのかなって
思います^^

ひめくぅは実家で
私の母に甘えまくりだったようですよ~^^
8月の旅行では一緒です☆
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

