ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原旅行その1

スポンサーサイト


伊豆高原旅行その1

みなさまお久しぶりです。
毎日毎日疲れてしまい
ブログ更新にたどりつく前に
寝てしまってました。
気分的にも落ちていたので
リフレッシュする為に
3連休は伊豆高原に
旅行に行ってきましたぁ☆

今回は
遊の里親に・・と言ってくださった
(結果的にはダメでしたが・・)
W家との旅行でした^^
ひめくぅには大好きな実家にて
お泊りでした。ごめんよぅ。

遊ちゃまを車に乗せて
いざ出発~♪
伊豆高原はW家とオレンジ☆家の
中間地点なので
伊豆高原にて待ち合わせです^^

高速に乗ったら
事故渋滞35キロ・・・なにぃ???
すぐさま高速を降り
第三京浜から横浜新道をとおり向かう事に。
もちろん時間には間に合いませーーん(涙)

W家とメールで連絡を取りながら
のんびりゆっくりと行く事に。
W家も恋人岬に寄りながらのんびり来てくれました。

ホントの待ち合わせ場所につきましたぁ^^


アジアン市場ウブド

アジアン市場 ウブド

です^^
遅くなったので昼食は別々に・・
と言う事だったので
私達はここで遅めの昼食を取る事にしました。

ウブド食事

わんこOKなので
遊も氷入りの冷たいお水をいただきましたぁ。

ウブド食事2

ウブドカレーとナシゴレンです☆
遊ちゃまも少しだけ野菜などおこぼれ・・
旅行だから特別ね♪

食べている時に
メールが。
次の予定である

トンボ玉工芸館

で待ち合わせ~♪

トンボ玉工芸館

モモちゃんも久しぶりぃ☆
トンボ玉を製作している場所は
バーナーを使っていて暑いし
狭いのでわんこは入れません~。
トンボ玉工芸展の中は
わんこOKですよん^^
看板わんこもいました^^

作っている写真はW家が撮っていてくれたので
私は持っていませんの~☆
ダンナくんがわんこを見ていてくれました。

そのままペンションへ向かいました。

アップルシード

オレンジ☆家は
3わんなので
いつもはコテージで泊まる事が多いのですが
今回は遊ちゃまだけ。
いたれりつくせりの可愛いペンションを予約~。

アップルシード

食事テーブルには
こんな可愛い名札が。
そう主役はわんちゃん達なのです^^

このペンションに泊まるのは
初めてなのですが
質問などメールでやり取りする時でも
とっても感じよく親切にしていただき
期待いっぱいで行ったのですが
それは期待通り、とってもいいペンションでしたよ~。
ぜひぜひ行ってみてください。

部屋につくなり
持ってきた『人生ゲーム』をやり始め
途中で食事の時間・・・。
食事の写真を食べるのに夢中で撮れずに後悔・・・。
アップルシードのHPで見てね~^^

食事後は
人生ゲームをして
お風呂へ。
あがってからは
明日の計画~。

アップルシード2

遊『お母しゃん達何か話してましゅ。』

アップルシード3

ここ行ってぇ~、ここ行ってぇ~。

アップルシード4

遊『もう眠いでしゅ・・・。』

続きます^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

初めまして、ブログ村からお邪魔させていただきました。私も去年マルチーズの愛理を19歳9ヶ月で亡くしフィル君と重なり拝見させていただきました。とてもフィル君可愛いです、私はもう老犬の愛しさ可愛さを知ってからたまらなく老犬が大好きです。フィル君の手紙の動画感動して涙が流れ落ちてしまいました、遊君を家族に迎えてまた楽しい犬との生活が倍増ですね、これからも楽しみにブログ拝見させていただきますね。

No title

ウブド
気になってましたぁ(*^_^*)

モモちゃんとまたお会いできてよかったねぇ

遊君もモモちゃんも
楽しそうだわぁv-238

この続きも楽しみにしてるよ~ん(*^_^*)

No title

ウブド、、、伊豆の国道沿いのお店ですか?伊豆高原あたり?
私は平日しか休めないので(概ね)
いつもガラガラな国道ですが、、、
食べられるのですか!?
お土産屋さんかなって思ってました。

遊くん~ 楽しそうだね~
続き 待ってるからね~って お母さんに伝えてね!

No title

さっそくアップルシード調べましたよ。
料理が良い感じ~~それにワンコにやさしく寛大なところみたいでしたね。
今回は遊君だけだったのね。
それはそれは遊君幸せな時間だったことでしょう~~
うちも来月一泊だけですが二匹連れで出かけます。ラッキーはわけあって今回も留守番です・・

ナナさんへ

はじめまして^^
コメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

マルチーズちゃんがいたのですね。
愛理ちゃん19歳9ヶ月なんてすごいです。
遊が来てからマルチーズの魅力に
はまりまくっています。
愛理ちゃん、どんな子だったのかなぁ。。

老犬・・・赤ちゃんにもどっていく姿が
可愛くてたまりませんよね。
私も老犬が愛しくてたまりません。

これからもどうぞ
よろしくお願いしますね☆

YUYUさんへ

ウブド知ってましたか?

モモちゃんやW家と会えて
遊が一番喜んでましたよ^^
夜なんてW家と寝て
こっちには帰ってきやしない(爆)

続き頑張ってますぅ^^

BOSS母さんへ

ウブド、そうですよ~。
知ってましたか?
食べられますよ^^
バリって感じで
なかなか良かったですよ。

遊はホントに楽しそうでした。
帰ってきて
甘えんぼになりましたよ~☆

遊『お母しゃんに早くって言ったでしゅ。』

エルママさんへ

アップルシード
オーナーさんが
すっごく良かったです^^
保護犬にも優しくて。。。
遊はすっごい楽しんでいました。
W家とも会えて嬉しそうでしたよ。
沢山甘えんぼしてました。

ラッキーくんはお留守番なのですね?
家も2人で行く時は
3匹だと見切れずに
コテージで自分達でご飯・・と
なってしまいます。
だから8月の旅行はコテージです^^
エルくんとハッピーちゃんとどこへ出かけるのかしら?
楽しみにしてますね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

