ふぃる☆は~もに~ フィルの誕生日

スポンサーサイト


フィルの誕生日

今日はフィルの誕生日。
生きていたら
20歳だったね・・・。

7月7日の願い事
フィル、お母さんの子どもになって
もどっておいで。
待ってるから。

フィル公園3



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

フィル君 20歳
お誕生日おめでとう  

No title

きっと またオレンジさんの所に戻ってきますよ。
だって、大好きなお母さんだものv-410

フィルくん お誕生日おめでとうv-22

No title

そうだねぇ~
7日
大切なフィル君のお誕生日v-354

かわいいなぁ
フィル君v-344

透明フィル君はず~~~っとMAMAのそばだねv-344









フィル君、七夕の日がお誕生日でしたね☆☆
20歳おめでとう(^O^)
ママのお願い事叶えてあげてね!

いつかきっともどってきてね~☆

おばちゃんからもお願いね(^^)v

No title

フィルちゃん おめでとうございます。
七夕の日がお誕生日だなんて・・・きっと会いに来てますね。

20歳・・・はたちですね。
うちの初代ワンコは 10歳で逝ってしまいました。
今年 15歳になります。
姿は見えないけれど いつまでも いつまでも 心の中に居ますよね。

オレンジ☆さんの気持ち フィルちゃんに届きますように。

No title

出遅れたけど~

フィル君 成人式なんだね!
いつも一緒だよね!
そちらでも パーティーしたかな?

夏らしい黄色のメッシュ! とてもカッコ良いですよ!

No title

ティアラ
意外とピッタンコに見えて良かったも
ニンお子様用です~
claire's
コレでよかったらあげま~~っす(^O^)/

ひめちゃんにかぶってもらいた~~い
待っててぇ

No title

フィル君、お誕生日おめでとう。
何度も、何度もお祝いしちゃいますよ。
成人?特別ね。

お空でも、お友だちがお祝いしてくれているよね。
こちらでも、皆でお祝いするよ。

お母さん、暑い暑いそうだけれど、お空は快適よね。
猛暑なんかないよね。

のんびりしているよね。それはいいよね。

No title

フィル君 生誕20年

オレンジ☆さん あんまり泣かせないでよおおお。

きっと フィル君も オレンジ☆家の子にまたなりたいって言ってるよ

No title

こんにちは♪
久々にお邪魔したら
フィル君に会えました。
きっと戻って来てくれるよね。
星に願いを・・・こめました。

HiroPonさんへ

ありがとうございます^^
サプライズは
すっごく感動しましたよぅ。
覚えててくれて
ありがとうね。

くぅママさんへ

ありがとうございます^^
フィルが子どもとして
もどってきたら
すっごい出来のいい子どもなので
すぐわかりますね~^^

その日が楽しみです☆

YUYUさんへ

ありがとうございます^^
これからもずっと
フィルの年齢をカウントしていく
のでしょうね。

きっと
フィルはそばにいてくれると・・
思っています^^

ゴン太さんへ

ありがとうございます^^
七夕の日なんて
すっごい覚えやすいですよね。

フィル
準備してくれていると
いいなぁ。。。

風の音さんへ

ありがとうございます^^
お久しぶりですね。

そうですよね。
姿は見えないけれど
いつまでもずっと一緒だと思っています。
こうして年齢もカウントしちゃいますしね^^

フィル・・
来てくれますかねぇ~。

BOSS母さんへ

ありがとうございます^^

成人式~~~^^
パーティーみんなにしてもらったかな。
『ボクハタチなんですよ・・。』
ってちゃんと言えたかなぁ。
おとなしい子なので
心配です・・・。

YUYUさんへ

ティアラ
ありがとうございますぅ。
週末にでも
写真撮りたいと思います。
はたして
ひめがじっとしててくれるか・・だけど。
バディ・ジェミニ親子は
ホントいい子なんだねぇ~^^

トドままさんへ

ありがとうございます^^
成人式なんですねぇ。
ハカマ着せたかったわ(爆)

お空でお友達いっぱい出来たかなぁ。
おとなしい子なので
モジモジしていないか心配です。
それとも真面目なので
みんなをまとめているかな。。。

快適な場所で
仲良しのお友達といてくれれば
安心。
会えないことがせつないけど・・・ね。

ろいずままさんへ

ありがとうございます^^
フィルの事を考えると
まだまだグッ・・とくるものがあって。

フィル
またお母さんの所にきてくれるかなぁ。
きっとひめにも会いたいと
思ってくれてると思うんだけどな・・・。

うぇーーーん、会いたいっ。

akimomさんへ

ありがとうございます^^

フィルのふんわりな感じと
ちゃちゃちゃんが
すっごい似ている気がして。
ちゃちゃちゃん女の子なのにごめんね。
あっ、でもフィルが女性的なのよ。。。

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

