ふぃる☆は~もに~ 歯並び

スポンサーサイト


歯並び

さぼりまくりのブログです。。。

ゴン太さんが遊びに来た時に
ひめの事を見て

『ひめちゃん・・・おとなしい・・・。』
と言ってましたが
そんなことありません!!

だってだって

ひめちゃま怖い顔

こんなですもの。
毎日こんなお顔ばかりしてますの。
もう歯並びの良さに
毎回ほれぼれしますのよ~~っ。

でもこういうお顔を見せるのは
家族の前だけです。
人前では
おとなしく可愛らしい女の子を
演じてますからね。
まったく・・・誰に似たんだか!


ひめくぅ内緒話

ひめ『ママに決まってるでちゅ。』
くぅ『なんだじぇ~。』

なんだと???




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひめちゃま
「女子は 産まれた時から 女優なのよね~」
ヒトも ワンコも 女子は そこそこワガママだと
幸せになります!
なぜでしょうか?(笑)

No title

ひめちゃん、ハリウッド女優のような美歯。

オレンジさんのワンズ、すべて手入れが行き届いていますよ。
うちに来て~下さい。 助けて~~  ← トドが言っています。

Boss母さんも言われますよう、女は女優。
犬も女の子は、演技力あるのよね。

みんな、暑さに負けずにね。


アハッハッ~!ひめちゃまあれは仮の姿だったの?(苦笑)
演技派女優ワンコちゃんが多いなぁ(^^)
ホント~歯並びとっても綺麗だね♪♪
くぅちゃんも遊君も綺麗なワンコちゃんだったしお手入れが行き届いているんだなぁと思いましたよ(^_^)v
はぁ~みんなにまた会いたいよ~(>_<)
遊君とくぅちゃん、喧嘩減ってるようでちょっと安心しました!(b^ー°)

No title

こんにちは♪
おうちではリラックスできるから
素になれるのよね~^^
家でも女優してたら身がもたないし。
早く老けこんじゃうから好きにさせて
って、そんなひめちゃまの独り言が
聞こえてきそうですよ。
みんな元気そうでなによりです!!

No title

女の子は歯がイノチ

流石ですわv-344

キレイな歯ですひめちゃま(*^_^*)


我家、
毎晩、言いながらイヤイヤ歯磨きTIMEです・・・・

BOSS母さんへ

ひめちゃまはかなり女優ですよぅ。
でも共演者とは仲良く出来ません(爆)

やだぁ~
私もっともっとわがままにならなくちゃ^^

トドままさんへ

家のわん達は
毎日歯磨きしているわけでは
ないんです・・。
ダンナくんが歯石取りをするだけで。。
トドちゃん・・・
歯石取りなんかされたら
泣いちゃいますよぅ。。。

女の子のほうが
頭がいいのかなぁ。
家の2わん見てるとそう思います・・・。
もちろんくぅ遊コンビ・・・。

ゴン太さんへ

ゴン太さんがつぶやいた時
ふき出しちゃいましたもん。
ひめの歯並び
私はとっても好きなんです^^

家・・・お手入れしてませーーーん・・・。
遊はトリミングでキレイになるけど
ひめくぅは・・・
貧毛ダックスだからキレイに見えたんです・・・。

早く会いに来てぇええええ^^

akimomさんへ

そうですよねぇ。
それだけリラックスしてくれてるんですよね。
自分勝手代表のような
ひめだけど
いつまでも若々しくいてもらうため
ガマンしましょうかねぇ^^

YUYUさんへ

ひめの歯
歯並びが素敵でしょ?^^

歯磨き
イヤイヤ言いながら
頑張っている二人が目に浮かびます~。
我が家は羽交い絞めにされながら
歯石取りで~~~~す☆
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

