ふぃる☆は~もに~ 行っちゃう前に会いたい

スポンサーサイト


行っちゃう前に会いたい

昨日ゴン太さんが
こちらにもいらっしゃいましたぁ(笑)
あれ?
BOSSくんの所にも
登場していましたね^^

今回は関東~と言う事で
家の3わんにも会ってもらいました。

遊がどんな反応をするか
ちょっぴりドキドキだったのですが
なんと・・・・

ずっとゴン太さんのお膝の上を占領。。。
くぅちゃまはゴン太さんのおそばに行けなくて
くぅ~~~んくぅ~~~~~~んと
鼻鳴き・・・。
そうそう家のわんこ達
人見知りしないのですよぅ。
と言うよりも
大歓迎~大好き~~~って
ちょっとウザイ感じです・・・ゴン太さんごめんなさいね。

ゴン太さんと・遊

遊はずっとずっとお膝の上でした。
噛む所かうなりもしなかったです。
わんこ好きな人は
わかるのかな^^

ゴン太さんと・ひめ

写真を何枚も撮ったけれど
すべてが遊との写真なので
最後にひめ&くぅとも
一緒に撮りました。

ゴン太さんと・くぅ

この時
遊は別室に行ってもらいましたよぅ。
どれだけゴン太さんを占領するんじゃいっ。

ゴン太さんと沢山お話できて
嬉しかったです。
やはり歳が近いっていいですね~。
ふふっ、アラフォー仲間ですね☆
そうそうゴン太さんと話していて
思ったのですが
BOSS母さん、ジュン母さんって
私てっきり『ボスははさん』『ジュンははさん』
って思ってたのですが
『ボスかあさん』『ジュンかあさん』
がホントなの???
・・・・あははははは・・・・。

ここで遊の可愛い写真を~。

可愛い遊
可愛い遊2
可愛い遊

遊、可愛いよ。
遊、大好きだよ。

ゴン太さん『遊くんが行っちゃう前に会いたい。』
ん???これは???


ここで重大発表です☆
遊、明日からトライアルに行きます!!!!
遊のことを楽しみに待っていてくれています。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あら~そうだったの!?(笑)
私とオレンジさんが 近いのに 会えなくて、、、
ゴン太さん なかなかの行動派ですね!(笑)
私もね、、、プライバシーの侵害かな?とか考えて
あまり 質問しなかったのですよ~ ゴン太さんに、、。
尋ねた方が良かったですね!
私もデヴィを連れて ヅカヅカと お邪魔したかった(笑)

遊ちゃん トライアルですか!
新しいご家族も きっと 楽しみに待っていますよ。
ドキドキしながら 待ってますよ!
だからね 安心して 甘えて大丈夫ですからね~!

ゴン太さん やっぱり ポムちゃん 1番小さい?(笑)
次は デヴィ? 遊ちゃん?

こんばんは。

わぁ。。そうですか、遊くん明日からトライアルなんですね。
いつもどおりの遊くんで。
本当に、かわいいですね。
相手を信頼している目をしていますね。
そう、遊くんを大切にしてくれる人がきっとそこにいるから。
安心して行っておいで。

オレンジ☆さん、お母様、3ワンコちゃん、こちらこそありがとうございました!
みんな幸せに愛されていてとっても人懐こい可愛いワンコちゃん達でした(^O^)
遊君ともグッドタイミングで会えて本当に良かったです(*^o^*)
今日、行かれるんですね!遊君お利口さんだから大丈夫ですよ♪♪
お天気悪いので気をつけて行って下さいね(^_^)v
またいつかお会いしましょうね!!あっ!是非鹿児島にいらして下さい~(^O^)
私も母さんをどう読めばいいのか?と思っていました。私は勝手にかあさんと言いましたが本当はどちらなんでしょう?(^_^;)
BOSS母さんへ
チビっこの順番はポムル君→デヴィちゃん→遊君です!正解で~す!(b^ー°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴン太さん、また、登場ですね。
みんな、とってもラッキーよ。

写真のみんなのお顔が、とってもいいですね。
にこにこして、ゴン太さんと楽しそう。
ゴン太さんの事、分っているね。

遊ちゃん、トライアルですか。
ちょっと寂しい感じですね。

オレンジさん宅で、本来の遊ちゃんに戻ったのではないでしょうか。
優しく、忍耐強く接した結果だと思います。
とっても、賢く、ハンサムな遊ちゃん、誰でも気に入りますよ。
遊ちゃんの幸せを心から祈っています。

*遊ちゃんの飼い主さんになる人、羨ましいです。
 トドまま、カナダに連れてきたいです。

No title

え~~
遊くん
トライアルなの~ォ

心配心配

今頃は・・・・

どうかな  どうかなあ~~~v-344

BOSS母さんへ

やだぁ~。
BOSS母さん知らなかったんですねぇ。
一緒に来ていただけば良かったですね。
ぜひぜひ今度お会いしたいですぅ。
デヴィちゃんに会いたいな。
そちらのおいしいお店にも行ってみたいです。

BOSS母さんは
受け入れるほうの
経験者ですものね。
何にも心配ないよ~
甘えていいよ~って
きっと思ってくれますよね。
それでもこちらは寂しくて・・・
だけど
ど~~~~んと
まかせていればいいんですよね?^^

ポムルくん???
あの可愛さ・・・。
惚れちゃいました!!!!!

みぽりんさんへ

はいっ。
新しいお家でなじんでいるみたいですよ。
送り出すほうは
寂しくないかな・・
また置いていかれた・・とか
思っていないかなとか
色々心配になってしまうのですが
そんなことは今だけなんでしょうね。

遊のほうがずっとずっと
前向きで
『ここがボクのお家でしゅ。』って
わかっている感じでしたよ。
安心するのは
私のほうですよね~。

ゴン太さんへ

はいっ。
またぜひ会いたいです!!
鹿児島行きたいですよ~~~っ。
生遊に会ってもらえて
良かったです。
ゴン太さんと遊の感じを見て
これなら大丈夫かもって
安心出来ました^^

そうそう遊ってでっかいですよ~。
先住わんこのモモちゃんと比べて
すっごいでかかったもんっ。
でっかい&長いくぅちゃまと並んだから
小さく見えるだけね(爆)

鍵コメさんへ

嬉しいです☆
ありがとうございます。

早速送ってしまいました~^^

トドままさんへ

ゴン太さんの優しい雰囲気が
伝わったのでしょうね~。
遊なんてべったりでしたもん。

あちらのお家にいって
遊がすっごく成長していることに
気づきました。
人間が怖くなくなってきてます。
新しい出会いで
過去の遊は忘れてほしいですね^^

トドままさん
日本にいたら遊を・・と
言ってくださってて
すっごく心強かったです。
ハードル高い遊だったので
里親に出すのも不安でしたもの。
私も遊と暮らせるのが羨ましいです♪

YUYUさんへ

親心で
私もすっごく心配です。
寂しいです。
涙いっぱい出ちゃいました。。。

でも
里親様が
沢山の楽しそうな写真を送って
くださっているので
ホッとしています。
また次の記事で
紹介しますね~~~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

