ふぃる☆は~もに~ クッションの使い方

スポンサーサイト


クッションの使い方

私の実家のクッション・・・。
最近わんこ達も上に乗って
寝るようになりました。

ホラ、こんなふうに。

遊クッション

あら、遊ちゃま可愛い♪
このように少し形が変わっているのね。

遊クッション2

乗ってる姿が可愛くて
もっと近くで・・・。

遊クッション3

あれ・・寝ちゃった☆


このクッションをひめちゃまが
使うとこうなります♪


ひめクッション

まんまるぅ~。


でも・・・・・






にょ~~~~~~っ!!!


ひめクッション2


この寝方はどうなのよ????







ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~!遊くんアザラシの赤ちゃんみたい(≧ε≦)
クッション寝心地いいのかな?
ひめちゃまもお気に入りのようですね(^O^)あまりにも気持ち良すぎて落ちちゃってますね(*^o^*)
あれ?くぅちゃまは?
僕はイヤなんだじぇ~かな?(^_^;)

No title

人それぞれ、犬それぞれにクッションの使い方がありますね。(笑)
うちにもこのようなクッションがあります。
授乳する際に使っていたU字のものです。
イチゴちゃんがついています。今は、トドがこの中にまん丸に納まって寝ています。
リビングルームで。

オレンジさんの子達は、うまくバランスを取って、上にのっていますね。

今日、上司の飼っている3匹のダックスちゃん達の写真を見ました。
みんな保護された子達ですが、毛並みつやつやで、とっても賢い子達だそうです。
トドままの新発見ですが、ダックスちゃんのおすわりと伏せにあまり変化が無かった事でした。
近くで見たかったです。
上司は、私のホットドッグ達と呼んでいます。

遊ちゃん、正面のお顔がトドにそっくりです。
こんなにきちんと手入れしていませんけれど。
抱きしめたくなります。
オレンジさんは、ラッキー。

明日も皆、元気でね。

鍵コメさんへ

本当におめでとうございます^^
またあちらで♪

ゴン太さんへ

あはは。
ホントあざらしの赤ちゃんみたいですねぇ~。
くぅちゃまは・・・
『俺様のサイズがないんだじぇ~。』
長すぎて乗れないようです(爆)

昨日はありがとうございました♪

トドままさんへ

そうそう
授乳用のクッションに
良く似ています^^

ダックスは足が短いですものねぇ~~~。
遊が来た時に
足がすっごく長く感じました^^

トドちゃんに
似ているんですね。
トドちゃんもすっごい美形なんですね?
預かりバカと言われようとも
遊のお顔には自信があります。
めちゃめちゃ可愛いです^^

ラッキーですよぅ。
でも明日から新しいお家に行きます。
そのご家族もラッキーって
思ってくれるといいです^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

