ふぃる☆は~もに~ なぞの生物

スポンサーサイト


なぞの生物

ダメだダメだ。
元気が出ない。
浮上出来ない。
職場でも『最近元気ないよね。』
と言われているらしい。。。

そんな時は
元気にさせてもらうしかない。
このパターンだと
いつもはくぅちゃまが出てきますが
今回はこの方にやってもらいます。

なぞの生物です・・・。


何の生き物?

ダンナくんに抱っこされるひめちゃま・・・。


何の生き物?2

そ・・・そこまで丸くなるか???


みなさんのストレス発散法&癒しはなんですかーーー?






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ストレス発散!?
もちろん インドカレーでしゅ~(笑)

辛くて美味しい物食べて 汗かいて
っで 寝る! これ 良いですよ~!

おはようございます♪

わ~私も以前ロッキーで‘耳なし’の写真を撮って遊んだ事あります^^
ダックスって、耳がないと変な物体になりますよね(笑
でも飼い主のされるがままって、安心しきっているってことかもしれませんね。

ストレス解消~
ありきたりで、食べる。しょーもない買い物をする。
私の場合、気が小さいので、100均とかの買い物でも十分です。
あとは、ストレスの元になっている事を自分の意識から
排除する事かな。。。要は忘れる事ですね。

癒しは。。ロッキーを抱くこと。自然の中で小さな発見をする事~かな。

お疲れでしたら。。旅行に行かれるとか、少し違う所にご自分を
置かれてはいかがでしょう?
あせらずに、ゆっくり元気、回復してくださいね。

No title

ストレス発散って難しいですよねぇ。
私もいつも考えるのですがなかなかねぇ。
というのも、すきなことは
美味しい物を食べたり、
ショッピングをしたり、
ワンコと出かけたり・・・っていろいろあるけれど、それをしているときはすごく楽しいけれど、終わると一気にテンション下がってしまいます。
もとより下がるくらいで。(*_*)

本当に元気が出て維持できることってないでしょうか。私は今は仕事は以前のようにつらくないし、退屈ではないけれど、やっぱり日曜日の午後にはどよ~~んとしてしまいます。

No title

こんばんは~
ひめちゃんパパに抱っこされていいですね~

ストレス・・・
うまく発散できると良いのですが、なかなか難しいですよね。
今の子供はストレスがいっぱいの様で、逆に毎日当たられていますv-406
突然蹴られたり・叩かれたり。
この前なんで腕を噛まれて歯型がバッチリ
自分の子だったら絶対殴ってるv-412
それが出来ないのがストレスです
逆にどうすれば良いですか?
高学年の男子は力も強いし・・・

No title

元気でないんですかぁ???? 
頑張りすぎちゃってませんかぁ???

我が家のストレス発散は・・・・・2匹(^^)
特に寝てる姿が好きで癒されてますよぉ(笑)

あと・・・・毎日の通勤で車の中で歌う(笑) 
いやぁ~スッキリしますよねぇ☆
朝から元気だしすぎると1日つかれますから程ほどに(^^)

BOSS母さんへ

あはは☆
インドカレーですねぇ~。
我が家の近くには
おいしいお店
あるかしら。。。

スポーツよりも
辛くておいしいもの食べて
汗・・・・
こっちのほうがいいですね♪

みぽりんさんへ

耳なしって笑えますよね~。
くぅなんてあざらしそっくりですよぅ☆
ひめの場合
目が小さめなんで
よけいぶっ細工に・・・(汗)

ストレス発散として
食べ過ぎてとっても困った事に
なってますぅ(爆)
わんこって本当に癒しになりますよね。
このへんは自然ってほとんどないので
夏はわんこと旅行にでも
行きたいと思っています。

ゆっくりのんびりして
心のお洗濯します^^

エルママさんへ

そうですよねー。
楽しい事が終わると
ずど~~んって
なりますよねぇ~。
きっと現実にかえってしまうのでしょうね。

日曜の午後・・・・
あ~~~~わかりますぅ。
もうホントに辛いです。
金曜日の仕事終わってすぐが
一番幸せです^^

くぅママさんへ

くぅママさんが
見ている子は
私と違って
少し大きい子達ですものね。

でもいけない事は
いけないって
伝えています。
でも自分の子どもじゃないから
あくまでも優しく(爆)
本当はどなったり殴ったり
してやりたいところですよねぇ~。
あ~~でもくぅママさんの所は
どなってもいいんじゃないですかぁ?^^
きっと子どもにも
生きにくい世の中なのでしょうねぇ。

子ども相手は
ストレスかかります・・・。
いや・・・
それはガマン出来る。。。
が・・・女だらけの
人間関係がガマン出来ませんっ。

HiroPonさんへ

頑張りすぎているって
自分でもわかっているんですけど
仕事となると
手を抜けません・・・。
なまけろってわけじゃなくって
力の配分を考えろって
いつも言われるんですけど
それが出来なくって。。

歌うっていいですよねぇ~。
私もマスクして
チャリこいで
歌っています。
すれ違う人・・・聞こえているんだろうなぁ。。

No title

オレンジ☆さん、元気ないんですかv-361
3わんがいて賑やかで素敵なだんな様がいるのにv-411

私、くさいの苦手なんですけど、
わんこのにおいは結構ゆるせて、
今日のひめちゃまみたいに
ま~るくなって寝てるおなかと顔の
間に顔つっこんでわんこの匂い嗅ぐのが
ストレス発散法ですv-363
匂いがこもってて、「くっさ~^^」
とかいいながら・・・v-411

akimomさんへ

3わんがいて賑やか・・・うんうん
素敵なだんな様・・・
がいるってことにしておきましょう(爆)

くさいの・・わかる気がします。
私も肉球の匂い
ポップコーンの匂いがするぅと
大好きです☆
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

