ふぃる☆は~もに~ 二人の関係

スポンサーサイト


二人の関係

遊のベッドに仲良く入っていた
ひめ&くぅですが・・・

あれはあれで
ドラマが繰り広げられていたようです。

もともと
なぜか
遊のベッドが大好きなくぅ。
すきあらば入っていくのですが
いつも遊に追い出されています。
・・・・あ~情けない・・・。

で、今回
遊がトリミングに行ってしまったので
くぅとしては
大喜び♪

くぅ 『遊の奴がいないんだじぇ~。
    今は俺様のベッドなんだじぇ~。』

と入ってくつろいでいたのですが・・・。
そこへなぜかひめ姉さんが!!!

ひめ&くぅ ベッド

ひめ 『よいちょ、よいちょ。』

ひ・・ひめちゃま
足が・・足がくぅにかかってますよ・・。

ひめ&くぅ ベッド2

ひめ 『よいちょ、よいちょ。』

あぁ・・だから
くぅにまたがっていますってば!!

ひめ&くぅ ベッド3

ぐぃぐぃ・・ぐぃぐぃ・・・

くぅちゃまが端に追いやられている・・・。

ひめ&くぅ ベッド4

で・・・
こうなりました。

仲良しというよりは
ひめちゃまマイペース
くぅちゃまやられっぱなし
という関係でした・・・。

やれやれ・・・・。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

ひめちゃま。。おねいさんの貫録、でしょうか(笑
でもくぅくんとそれだけくっついているのですから、
仲がいい事だけは間違いなさそうですね^^

ロッキーだったら。。
超弱虫なので^^一度遊くんに‘がうっ’って言われたら、
二度と遊くんのベッドにも近づけないだろうなぁ。。。

No title

んん、猫鍋ならぬ『犬ベッド』
可愛いじょお。
最近、随分と温かくなったのに犬団子になってる、姫ちゃんとくぅちゃん、仲いいんだねぇ♪

うちは、今はバラバラに寝てるw。

No title

ひめちゃんもマイペースなんですか?
あんずもそうなんですよ・・・
わんこと言うより猫ちゃんみたいです。
それにしても くうちゃんは素直に隅に追いやられてv-410

No title

そんなドラマがあったなんて(笑)
ひめちゃまのどや顔ったらたまりませんね(^^)/

それにしても・・・・・くぅちゃま。 耐える男ですね。
我が家では絶対ありえません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなドラマが繰り広げられていたのですね。
この動きにちょっと笑っちゃいましたよ。
二人とも、ここがいいのですね。

3人の関係はどうですか。

オレンジさん、ワンワンに囲まれて、パラダイスですね。
大変かもしれませんが、愛犬家にとって理想の生活ですよ。
仕事、退職したら、絶対に叶えたいです。

みぽりんさんへ

普段はおとなしいですが
やはり一番のボスはひめですねぇ。
そうですね。
何だかんだ言っても
くっついても自然なようで
ホント姉弟なんでしょうね。

ロッキーちゃんは
弱虫じゃなくって
頭がいいのです。
ちゃんと学習するのです。
学習しないと
あ~~~なるのです(爆)

k-maruさんへ

ひめはマイペースなので
くっつく・・というよりは
自分がベッドで寝たいから
そこに誰かがいるのは
問題ない・・という感じです。

くぅは『姉ちゃーーん』
という感じかもしれませんね^^

くぅママさんへ

ひめはマイペース中のマイペース。
マイペース選手権があったら
出たいもんです。

名前を呼んでも
気分が乗るときだけ来ます・・・。
ホント猫に近いですね。
逆にくぅは犬らしい犬です(爆)

HiroPonさんへ

あはは。
どや顔・・。

くぅはホントされるがままなんですよねぇ。
小心者め・・・。
ホント弟キャラですよねぇ。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
もちろんすっごく支えてもらってますよ。
またあちらで♪

トドままさんへ

なぜか自分のベッドよりも
遊のベッドがお気に入りなんですよ。
前の遊のベッドを外に出したのですが
そこにはあまり入りません・・・。

3人の関係は・・・。
月に一回程度
大喧嘩になります・・・。
それが悩みです。

私も仕事がなかったら
ずっとわんことモフモフしてたいですぅ。
いつでも癒してくれるわんこ達は
ホント宝物ですね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

