ふぃる☆は~もに~ お前は誰だ?

スポンサーサイト


お前は誰だ?

お待たせいたしましたぁ☆
(誰も待ってないって?)
トリミングへ行った遊ちゃまが
どんなになったでしょう~~~。

じゃ~~~~ん♪

遊トリミング

って・・・・
お前は誰だ??(爆)
つるんつるんになって帰ってきましたぁ。
仔犬チックにしてくださいと言ったら
こんな感じに^^

最初は別のわんこと一緒にいる気分でしたが・・・

遊トリミング2

遊『何か文句あるんでしゅかぁ~?がるがるがる・・・。』

・・・・・・・間違いなく遊だわ・・・。





遊がトリミングに行っている時間
このお二人さんは何をやっていたかと言いますと・・・。

遊トリミング3

そんなに無理して入らなくっても・・・。
鬼のいぬ間になんとやら・・・ですね。

と言うか
自分達のベッドに入りなさいっ・・・。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

遊ちゃん、ますます、可愛く(ハンサム)になりましたね。
トリマーさんへガルガルしませんでしたか?
トド、がるがる~なので、トリマーさんへ行けません。
素人トドままの散切りです。来月9歳になります。もう、トレーニング遅いですね。

遊ちゃん、がるがるしても、かわいいよ。

ひめちゃん、くうちゃん、仲良しさんですね。
これは誰のベッドですか?
この仲良し写真、とっても気に入っています。
二人とも、心地良さそうですけれど。
いい子で、お留守番できましたね。

わぁ~い♪遊くん一段と可愛いくハンサムさんになりましたね(*^o^*)
ホント子犬ちゃんみたいだね(≧∇≦)
ホントに遊くん…?ってわからないくらいの変身ぶり☆でも ガルガル~で遊くんだってわかっちゃいましたね!(b^ー°)
ひめちゃんとくうちゃん、仲良しだけど窮屈そうf^_^;
ちょっと顔がひきつってる?(^。^;)

No title

遊ちゃん、相変わらずのハンサムさん。
おめめがばっちりでかわいいね~v-410

それにしてもお留守番の2わん、
遊ちゃんのベットに入りたくて仕方なかったんですねv-411
わかりやす~いv-363
笑えるね。ひめちゃんのあのまなざしv-411

No title

遊くん せっかくのハンサムさんが
がるがるしちゃって・・・もったいないよ。
みんな誉めてくれているのにね。

ひめちゃん、くうちゃんは本当に仲が良いのですね
お互い蕎麦に居ると安心なんでしょうね。
いつまでも仲良しでね。

No title

遊ちゃまったら 可愛いベイビーカットなのでしょぉ♪
まるで別犬のようですねぇ~(^^)
しかし 2枚目写真で正体がバレタ(笑)

ひめ様&くぅちゃん 鬼のいぬまに・・・・・・。
凄く爆笑しちゃいました。 だってギュウギュウ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トドままさんへ

遊、可愛くなりましたか?
だいぶ見慣れてきました^^

遊、普段はがるがるわんこ
なのですが
トリマーさんと病院の先生には
がるがるしたことないんです。
なぜか・・・不思議です・・・。

ひめとくぅは
仲良しは仲良しですけど
ひめのペースで成り立っています~あはは。
これは遊のベッドです。
自分達のベッドがあるのに
これが気に入っているようです・・・。

ゴン太さんへ

トリミングが必要な子は
色んな表情が見れて
新鮮でいいですね~^^

さすがゴン太さんっ。
窮屈そう~顔がひきつってるって
見抜きましたねぇ~~~!!
その通りです。
くぅちゃまが『無』になってます(爆)

akimomさんへ

遊ってホントに可愛いですよねぇ。
親バカです・・。
でも目がクリクリで
モデル出来るんじゃないか~?って。
ガルガルでダメだけど(爆)

ホント人のものは
良く見えるんでしょうかねぇ。
もっと大きいベッドあるのに。
ひめの目つきは笑えるでしょう?
家ではジロリアン(ジロッと見るから)と呼ばれています。
今度ジロリアン写真頑張ります(爆)

くぅママさんへ

ホントですよねぇ。
見た目はと~っても可愛いんですけどね。
性格が!!!

ひめ&くぅは
ホントに姉弟ですね。
フィル含めて
すっごくバランスがいい兄弟でしたよ・・・。

HiroPonさんへ

ホント別犬ですよねぇ。
いつもトリミングすると
見慣れるまで時間がかかります~。
でもガルガル顔はまさしく遊ね♪

ギュウギュウすぎるよね・・・。
あれになるまでの工程も
笑っちゃうよ~。

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
またあちらで・・ねっ♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

