ふぃる☆は~もに~ モサモサ遊

スポンサーサイト


モサモサ遊

お休みもそろそろ終わりですね。
私は4月30日の土曜日も出勤でしたし
5月2日も6日もお休みではなかったので
まさに飛び石・・でしたけど
10日間もゴールデンウィークを
楽しんだ方が
いらっしゃいます・・・←ダンナくんです・・。

飛び石のお休みでも
お買い物したり食事したりと
忙しかったです。

こんな所にも行きました~♪

河村隆一

河村隆一コンサート~。
ダンナくんにつきあってもらいましたが
隣のおばさまがすごいノリノリで
ガツガツあたって来るので
ちーーーーーんと
なっておりました(笑)
しかも100曲歌うということで
14時から21時までかかったので
ヘロヘロに。
帰りなんてタクシーで帰ってきちゃいましたよぅ。
ダンナくんつきあってくれてありがとね☆

さてさて
わんこ達は元気です~。

前に震災の後にトリミングをキャンセルし
その後ケンカして
傷を作ってしまったので
トリミングに行けず遊(ゆう)がボサボサ・・と
書きましたが
そんな遊ちゃまの写真を撮りましたぁ。

じゃ~~~~~~~~~~~~ん♪

モサモサ遊

・・・・・・・・どこかのおじいさんのよう・・・。
頭のトサカのような毛が
何とも言えないのですけどね。

モサモサ遊2

大きなお目目もかくれてきちゃってます。
どこまでモサモサなんでしょう。

明日、トリミングに行ってきます。
仔犬チックにしてもらおうっと♪

そうそうお休み中のお買い物で
遊のベッドを買いました。
今まで使ってたものは
前のボランティアさんから受継いだもので
ボロボロだったんですよね。

なので
今までよりも少し大きいものを
チョイス。

遊のベッド

すぐ入ってくつろいでいましたよ♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

GWと言っても何かと疲れますよね。
ダンナさん相変わらず優しいね。
それにしても河村隆一さん素晴らしいv-405
遊ちゃん、ボサボサでもかわいいよ。
ほんとによく伸びるもんですね。
ダックスはそんなに伸びないもんね。
トリミングして若返っちゃうv-361

うぁ~!ダンナ様は10連休だったのですね♪♪
明日からが地獄?(^_^;)
河村隆一のコンサート行かれたんですね!あのギネス記録で話題になった時のですか?
隣のおばさんウザかったのですか…そんな人がいるとテンション下がりますよね(T_T)
遊くん、今頃はイケメン君に変身してるかな?(>_<)
新しいベッドでスヤスヤ寝ている遊くん、カワユス~(≧ε≦)

No title

もさもさもかわいいですが、そろそろ暑くなるしすっきりさせたいですよね~~
マルって体臭はなさそうですね。
すっきりした遊君に会いたいな~~
ベッド新しくなってよかったね。

旦那さま、10連休だったのですね。
うちのもそうです。やっと明日から行ってくれるのでほっとしています。
だって、ずうっと昼夜酒を飲んでいたんですよ。その姿をみるのが本当に嫌でねぇ。
みないように時間差で出かけるありさま。。。

No title

GWもしっかりと終わりましたね。
日本に支店があるので、明日、メールの山が来るかと思うとゾッとします。

遊くん、とってもキュート。
ボッサでも、セットされていても。
うちのトド、トドままの散切りですよ。(笑)
マルちゃんは、毛なので、すぐに伸びますね。
でも、抜けないし、アレルギーの人にも問題ないそうですよ。
抱いても、服に付かないし。

オレンジさん、こんなかわいい遊くんと一緒で幸せですね。
日本にいたら、絶対にトドまま家に来てもらいたいと思っていますが。
マルの良さ、よく知っています。
人見知りありますが、慣れると「お任せ~」になるんですよ。
セールスポイントいっぱいです。

起きていても、寝ていても、歩いていても、いつもパピーですね。


No title

100曲も歌歌ってくれたんですかぁ???
河村隆一 素敵すぎます(^^) 付き合う旦那さんも(笑)

遊ちゃまもボッサボサ♪ でも可愛い(^^)
仔犬みたいなカット 楽しみですねぇ~。
新しいベットもとっても嬉しそうに寝てるしねぇ。

早く 優しい飼い主が見つかりますように(^^)

akimomさんへ

ダンナくんは
もともとLUNA SEAの曲を
聴いたりしていたので
河村隆一もつきあってくれています。
女の人ばっかりでイヤみたいですけどねぇ。

遊を見てると
akimomさんと同じく
よく伸びるなぁって思いますよ。
ダックス・・それに家は貧毛だから
びっくりです。
トリミング代も大変だなぁと^^
すっごい短くなった遊の写真は
次の記事でアップします。

ゴン太さんへ

あはは。
私も『明日からイヤでしょう~。』
って言ったら
『そんなことないっ。』って
強がっていましたよ。
それまでは
『仕事かぁ・・やだなぁ・・。』
って言ってたのに。

隆ちゃんコンサート
そうですそうですギネスのです^^
ダンナくんたら
自分も十分おじさんなのにね~。

遊・・・すっごい変身してます。
まだ見慣れない・・・(汗)

エルママさんへ

体臭ですかぁ。
気にした事なかったけど
と言う事はないのかも~^^
遊すっきりしすぎてしまい
誰だかわかりません(爆)
ベッド最初は警戒してましたけど
『いいんだよ~。』
と言ったら入っていきました。

10連休ホント羨ましかったですぅ。
あはは。飲み放題ですね。
家のダンナくんも
私が仕事の時は
好き勝手にのんびりしていたのでしょうね。
休みの日はほとんど一緒に行動・・なので^^

トドままさんへ

お休みが終わり
次は夏休みまでガマンですぅ。
トドままさん働いていらっしゃるのですね。
海外で働くなんて
すごいです。。。

マルチーズをカットしちゃうなんて
すごいですぅ・・・。
さすがにマルチーズは出来なかったです(爆)
ホントホント抜けないですね。
服白くならないですもの。
いいですよねぇ・・マルチーズ☆
トドまま家だったら
安心でしたねぇ。
でも・・トドちゃんが受け入れてくれるかどうか^^

そうそうマルチーズって
ずっとずっとパピーですよね。
今でこんな赤ちゃんなんだから
ホントの赤ちゃんの時は
どんなに可愛かったのか
見てみたいですよぅ。

HiroPonさんへ

ふふっ。
隆ちゃんに会いに行く時は
いくら隣にいても
ダンナくんの存在は忘れます(爆)

ボッサボサですよねぇ。
笑っちゃいます。
トリミングして
イメチェンしちゃって
遊じゃないみたいです。
これだからトリミングする子は
やめられない・・って
感じでしょうかねぇ。
まだ・・誰だお前は・・って
感じですけどね~^^

ベッドねぇ・・・
ひめくぅも入ってます・・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

