ふぃる☆は~もに~ ひめ、おめでとう♪

スポンサーサイト


ひめ、おめでとう♪

4月・・・
新学期になり環境の変化についていけず
うたた寝をしてしまうオレンジ☆です。

実は10日は
ひめの11回目の誕生日でした。
もちろんケーキでお祝いして
写真も撮ったのに
なかなかアップ出来ず・・・。

今回も可愛いケーキが出来ましたよぅ。
じゃ~~~~~ん!!

ひめ誕生日

左はもちろんひめです^^
で・・右は・・・
フィルに友情出演してもらいました(笑)
ここのケーキ屋さんでは
ひめもくぅも遊も作ってもらいましたが
フィルだけ別の所で頼んだので
ここのケーキはなかったんですよね。
でも・・でも
どうしてもフィルの似顔絵ケーキが見たくて。
lovinaさん
にお願いしてこんなものをつけてもらいました^^

ひめ誕生日2

フィルの背中には天使の羽がついています♪
年齢もいりませんと言ったのに
『19歳で亡くなってしまったフィルの・・』
という文章からしっかりと19という年齢を
入れてくれました。
背中の羽は冠のかわりとういうことで料金も
変更なく作ってくれたんですよ^^
そしてフィルのお顔の可愛い事・・・じわ~~~~っ(涙)

と・・主役はひめちゃまなので
この辺で記念撮影を。

ひめ誕生日3

なんだかひめも垂れ目になってきた気がする・・・。

ひめ誕生日4

ひめ『もう待てないでちゅ。。。』

ひめ11歳の誕生日おめでとう。
これからもずっと・・
ママの隣で笑っていてね。




そして・・
4日は私の誕生日でもありました。
ダンナくんに
『何がほしい?』と聞かれ
考えたけど
ほしいものがなくって・・。
いやありますよ、庭付きのマイホームとか(爆)
それじゃー高すぎる。
必要なものは仕事で使うエプロンとか?
それじゃーいくらなんでも・・・。

ということで
プレゼントでほしいものが思い浮かばず
そのままになっております・・・。
プレゼントでほしいものって何ですか??
・・・・・ああ・・安上がりな女です。


でも

110404_194750.jpg

名前入りのケーキは
買ってきてくれました。
ありがとう♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとうございます!
ひめちゃんも オレンジ☆さんも
美人の生まれる4月だったのですね!

ダンナさま 優しいですね~
欲しいもの!なんて 聞かれた事ないです。
「だいたい あなたは 欲しいもの 自分で買うでしょう」っと
言われた事ありますよ!(笑)
私は 毎年 何も頂かないですが 10日くらい休日をいただいてます。
ずっと消化していないので 3ヶ月くらいは留守しても良いはず(笑)

No title

ひめちゃん&オレンジ☆さんお誕生日おめでとうv-25

めでたいね~

ここのCAKE
今度頼んでみる~

ふぃる君が頬張ってた動画が忘れられないの

やっぱり特別な日だものね

温かな時間が過ごせましたネ

~~~
PAPA
やさしいね~

お名前入りのCAKE
いっちばんうれしい


『何か欲しいもの』
ってなかなかないなぁ~

必需品、自分で買っちゃうし
お洋服PAPAに内緒で買っちゃうし・・・・・・(ププ)

オレンジ☆さん、ひめちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
4月生まれ多いですね~♪美人さんらしいですよ!(b^ー°)
ホントに可愛らしいケーキ(>_<)フィル君の天使の羽にも感動しちゃって…(T_T)
ひめちゃん嬉しそう(^^)早く食べたくて食べたくて仕方ない様子かな~?
ダンナ様、優しいですね~!オレンジ☆さんは幸せ者ですよね~羨ましいなぁ(≧∇≦)
また一年家族みんなで幸せに過ごせられるように祈っていますね~V(^-^)V

No title

ひめちゃま♪ お誕生日おめでとう♪
ケーキも美味しそうですねぇ~(笑)
フィル君も超そっくりです(^^) ジーン
ひめちゃま・・・・タレ目になってますねぇ~(笑)

これからも長生きしてくださいねぇ~(^^)
オレンジ☆Sanもお誕生日おめでとうございます(^^)

お誕生日おめでとう!

久し振りにひめちゃんに会いました。
ひめちゃん、かわいい~❤

ひめちゃん&オレンジ☆さん
お誕生日、おめでとうございます!
ひめちゃん11歳。。お顔に白いものが混じっていないから
まだまだ若々しいです。
オレンジ☆さんも。。ますますいい‘オンナ’になってください!

ひめちゃん、これからもずっとずっと元気に、
かわいい写真にたくさん出会えたらいいなと
思ってますよ^^

おめでとうございます!

お誕生日ラッシュですね!
おめでとうございますv-300
どちらも美味しそうなケーキですね!
オレンジ☆さんにとっても、ひめちゃんにとっても
お元気で良い年でありますように・・・

No title

ひめちゃんお誕生日おめでとう~~
そして旦那様もね。
ひめちゃんのケーキすてきです~~フィル君の羽・・・凝っているよね。
いつも思うのですが、これは何でできているのでしょう??ひめちゃん、待てないくらいだと言うのですから美味しいのでしょうね。
この一年も元気で楽しく生活できますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレンジさん&ひめちゃん お誕生日おめでとうございます。

ひめちゃん とっても可愛いケーキですね。
我が家の3わんにも食べさせてあけたいです・・・

いつまでもいつまでも パパ・ママと
幸せにね~

No title

ひめちゃん&オレンジさんお誕生日おめでとう~
フィル君も優しそうに笑ってるね(^^)

BOSS母さんへ

ありがとうございます^^

4月って美人が生まれるんですか?
初めて聞きましたぁ。
結局プレゼントは思い浮かばず・・でした。
欲しいものが見つかった時に
『誕生日の分・・。』
と言って買ってもらおうっと♪
BOSS母さんは休日ですかぁ^^
私は不良主婦なので
いつもお休みみたいなものなので・・(笑)

YUYUさんへ

ありがとうございます^^

うんうん。
ここのケーキ
可愛いですよね~。
そうそう、フィルが頼んだのは
PatissiereSERIさんなんですよ。
フィルは固形物が
食べられなくなってきてたので
こちらのほうが食べやすかったと
思います。

あはは。
YUYUさんも自分で買っちゃいますか?
私もそうです^^

ゴン太さんへ

ありがとうございます^^

4月生まれは美人さんが多いなんで
聞いたことありませんでしたよぅ^^
ホントこのケーキ
フィルがとっても可愛く出来ていて。。。
主役のひめには悪いけど
『フィル~~~』って
なっちゃいました・・・。
ダンナくん優しいですかぁ?
まだプレゼントはもらってませんけどね(爆)

HiroPonさんへ

ありがとうございます^^

ケーキ
フィルの可愛らしさが出てて
すっごく気に入りました!
くぅがバクッと食べてましたけど・・。
ひめもダンナくんとの約束で
20歳までは頑張ってくれると思います(笑)

・・・私の誕生日はめでたくない歳になってます・・・。

みぽりんさんへ

ありがとうございます^^

ひめ・・・
悪魔ですからぁ~(爆)
写真で見るひめと大違いですよ~。
でもそんなひめが
可愛くてたまらないんですけどね。
白いもの・・・少し出てきました。
今度もっとアップで撮ってみますね。
写真・・面倒くさがらずに
撮らなきゃね^^

skybabaさんへ

ありがとうございます^^

ひめに出会った時
同じ4月生まれだぁああって
決めたのですから・・。
でも今考えたら
ラッシュになってしまうので
別のほうが良かったのかしらぁなんて^^

健康でいてくれたら
何も言う事ないです。
多少のいたずらくらい・・・は・・ね・・。

エルママさんへ

ありがとうございます^^

これは無農薬のおいもで
出来ているんですよ。
着色はお野菜で。
無添加なので安心です^^
フィルの羽は感動でした。
ホント元気が一番です。
多少のわがままは大目に見ます。

鍵コメさんへ

こちらこそ
ありがとうございます^^

これからもどうぞ
よろしくお願いします♪

くぅママさんへ

ありがとうございます^^

ここのケーキ
お気に入りです(私が^^)
色んなバージョンがあるのですが
何回かお願いしているので
そろそろ別な所を・・とは
思っているのですけど。

ひめがいてくれる事で
私のほうが沢山幸せをもらっちゃってますね^^

ダッ君ママさんへ

ありがとうございます^^

フィルもお空で
見ててくれたかなぁ。。。
フィルのまで作ってもらって
『お母さんたら・・。』って
あきれてた事でしょうね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

