ふぃる☆は~もに~ 遊・・・大好き

スポンサーサイト


遊・・・大好き

フィルへの手紙
見てくださってありがとうございます。

さて
フォトメッセージ展では
遊の動画も流れました。

ぜひ見て
何か感じてくれたら
いいと思います。



マルチーズ 遊 ♂ 7歳くらい
里親募集中

もちろんcucharaさん
に動画を作っていただきました。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィルくん 遊ちゃん 拝見させて頂きました。
とてもあたたかい オレンジさんの思いが伝わってきました。

やっと 仕事も落ち着きつつあります

人手が減り・地震があり・計画停電・・・春休みの一日保育と
とても大変でした。

オレンジさんも新学期が始まり大変な時期が続くと思いますが
お互い 頑張りましょうねv-411

No title

UPする前にcucharaさんの所で拝見しましたよぉ(^^)
どちらも感動しちゃいましたよぉ~♪

早く新しい飼い主Sanがみつかりますように(^^)/

鍵コメさんへ

残念ですぅ・・。
ぜひぜひ鍵コメさんには
見てほしかったのになぁ・・。
見れるケイタイとそうでないものが
あるんですか?
私の後輩はケイタイで見れたんですよねぇ・・。
うーーーん。

はい^^
伝わっているだろうなって
同じ気持ちだろうなって
思ってます!!

くぅママさんへ

見てくださって
ありがとうございます^^

仕事・・・
新しいクラスになり
環境の変化に弱い私は
まだまだ慣れずに
ヘトヘトになってます。
気持ちで疲れてますぅ。。。

でも・・
お互い子ども達には
癒されますよね♪

HiroPonさんへ

あはははは☆
cucharaさんのほうが
早かったものね~。
先こされちゃったわ♪

遊・・いい人が見つかると
いいんだけどね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

