ふぃる☆は~もに~ フィルへの手紙

スポンサーサイト


フィルへの手紙



フィルを思い
泣きながら文章書きました。

動画はcucharaさん
が作ってくれました。

フォトメッセージ展
『ペットは家族 一生一緒』で
流れました。

貼り付けると
なぜかエラーになり
何度も消えているので
文章少なめでアップします。。。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジSan、こんにちわぁ(^^)
またまたご無沙汰しちゃってましたねぇ(><;)
なんと胃腸炎で39℃の熱でダウンしてましたよお(笑)

フィルへの手紙・・・・・・感動しました。 号泣です。
もうすぐMAROも12歳・・・フィル君に1歩近づきますよ♪
でもまだまだってきっとフィル君言ってる事でしょう(笑)

こんばんは。

素敵なメモリアルビデオですね。
ママの事が気がかりで、フィル君はまだまだママの近くに
いてくれるような気がします。
優しいフィル君が元気づけてくれるから。
オレンジ☆さんも涙を拭いてくださいね。

No title

幸せでしたねぇ

ゆっくりゆっくり歳を重ねていったふぃる君なのに

今となればあっという間

ずっとずっと一緒にいたいよね
1000年も10000年も・・・・

ふぃる君みたいに
老いて行くBuddyをみたいの

ふぃる君みたいに老いて行ってほしいの

介護したいの

その時間も幸せなのがと~~~ってもわかる。

オレンジさん
幸せだったね

ふぃる君もと~~~~っても
幸せだったね

そして
つながってるのよね
天国のふぃる君と。

MAMAの涙もふぃる君ちゃ~んとみてるヨン

幸せなオレンジさん&ふぃる君そしてfamilyだぁv-344

No title

涙 しながら、、、
いろいろ 思い出しました。
オレンジ☆さんの お言葉
本当に 本当に ひとつ ひとつ そうです!っと
涙が 流れました。

HiroPonさんへ

胃腸炎・・つらかったでしょうね・・。
もう大丈夫なのかな。
身体・・大切にね。
ご無沙汰でも・・
ずっとつながっているから大丈夫☆

介護って大変だけど
みんなこういう気持ちだと思うんです。
年取ったからいらない・・と
捨てた人への
メッセージです。。。。

みぽりんさんへ

介護って
思ったよりずっとずっと素敵です。
大変だったけど
フィルはあまり介護をさせてくれず
旅立ちました・・・。
もっともっといっぱい
迷惑かけてほしかったのにね。

いつも落ちた時は
フィルを頼ってしまいます・・・。
仕方ないですね・・って
フィルに笑われてますね^^

YUYUさんへ

ホント・・・
ずっとずっと一緒にいたかったです・・・。

老いてく様子も
可愛くて
みなさんに経験して欲しいことです。
Buddyちゃんもこの先
もっともっとうーーーんと
かわいらしくなります^^

フィルと出会えて幸せでした。
フィルとひめが私達のキューピットだと
思っていたけど
ダンナくんがフィルと私のキューピット
だったのかも~~って
思っちゃいます♪えへへ。

BOSS母さんへ

BOSS母さんも
同じ気持ちですよねぇ・・・。
老犬ブログのみなさんは
きっとこういう思いだと思います。

なんて素敵なんでしょう。
こういう飼い主さん
ばかりだったら
いいのにね・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

