ふぃる☆は~もに~ 無事です。

スポンサーサイト


無事です。

みなさん大丈夫ですか?
オレンジ☆家は
みな無事です。。。

地震が起きた時は
丁度仕事中でした。

お留守番しているわんこ達は
大丈夫だろうか。。。
物が倒れてきて
下敷きになってないかなど
ものすごく心配。
でも普段から
実家の母に
『何かあったらわんこ達をお願い。』
と伝えてあるので
そこは行ってくれているだろうとは
思っていましたが
ケイタイもつながらず・・・。

少し落ち着いた頃に
職場の電話からは比較的つながるので
かけていいと言われました。
一人で何度もかけられないので
真っ先に実家に電話をして
3わんの無事を確認しました。

職場からは
なかなか離れられず
私が帰れたのは
定時から2時間たってからでした。

物が落ちていたり
洗濯機の上に取り付けていた
棚が倒れていて洗濯物がとんでもない事に・・・。
でも壊れたものは
なくて
あっありました。
落ちた耳かきを
誰かガジガジしただろう(怒)
3わんは先にダンナくんが
帰っていてくれたので
落ち着いていましたが
それからはべったりでした。

オレンジ☆地方は
被害が少なくてすみましたが
(あっ、ダンナくんの会社は
 古いビルなので
 揺れが激しくもうダメだ・・と思ったそうです)
テレビではとても悲しい現実が。
私のいとこも仙台に住んでいますが
無事を確認できていません。
これ以上被害が広がりませんように。。。

まだまだ余震が続いています。
気をつけて。。。




ゴン太さんありがとう。
こちらは大丈夫です。
取り急ぎ
記事にしました。

コメントのお返事は
少し待ってくださいね。







テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジさんもワンちゃん達も無事で何よりでした。
テレビ見る度に深刻な状況になってて...
余震も続いてるみたいだし気をつけて

オレンジ☆さんご一家ご無事で良かったです!
凄い揺れてもうヤバかったよ~って兄夫婦から連絡あったので心配でした。
まだ余震続きそうですか?
今回の地震で津波の恐ろしさを改めて知らされました。
普段からもっときちんとした心構えや防災グッズを準備しなきゃと思いました。
一日も早く復旧される事を願うばかりです!
ワンコちゃん達はストレス感じていませんか?

大丈夫ですか?

家族みんなが無事で良かったです!

まだまだ余震も続いてますので、くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。^^

No title

オレンジ☆San &ワンコ達 &パパSan お母様・・・・・・・・。
みんな、みんな・・・・無事でなによりです(^^)

家具などは破壊しても購入できますが、命は・・・・・できないですもん。
こちらも地震ありましたがほんの少しの揺れでも不安になりました・・・・・。
オレンジ☆San地方はもっと不安でしたでしょう(><;)

1日も早く復旧してほしいとねがいます。

No title

オレンジ☆さん、
無事でよかったです。
長いこと生きていますが、
経験値をはるかに超えた出来事で
なかなか立ち直れない日々でした。
これから遠くからですが
自分でできることを実行していこうと思っています。

ダッ君ママさんへ

お返事遅くなってすみません。

余震はおさまってきました・・。
原発の事も心配です。
普段どおりに生活はしています。

ゴン太さんへ

お返事遅くなってすみません。

3わんは地震の事は
すっかり忘れたようです。
病院でも
『精神的に大丈夫ですか?』
と聞かれました。
先生のわんちゃんは
一人じゃいられなくなっちゃったそうです。。。

maymamaさんへ

お返事遅くなってすみません。

余震は落ち着いてきましたが
今度はお水がなくて・・・・。
どこへ行っても売り切れです・・・。

HiroPonさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうですよね。
命あってこそですね。

余震が落ち着いたと思ったら
今度はお水がなくて
大変です。。。。

akimomさんへ

お返事遅くなってすみません。

まだまだ心配な事が
続きますね・・・。
早く安心して
暮らせますように。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

