ふぃる☆は~もに~ ぽっかぽか

スポンサーサイト


ぽっかぽか

おひさまぽかぽか
仲良し姉弟が
ひなたぼっこ

ぽっかぽか

ここの場所での
このふたりを
見るのが大好き

ぽっかぽか2

椅子は3つあるんだから
そんなにくっつかなくてもいいのに

ぽっかぽか3

ぎゅ~~~~っ

ぽっかぽか4

おひさまのひかり
ぽっかぽか

ぽっかぽか5

身体をくっつけると
ぽっかぽか

ぽっかぽか6

きっときっと
いい夢が見られるね♪





その頃の遊(ゆう)ちゃま・・・
ばーちゃんのお膝
ひとりじめ

ぽっかぽか7

これはこれで
ぽっかぽか





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは・・・
ご無沙汰しておりますv-421
今年に入り 退職者がいて 仕事が
ハードになってしまいましたv-406

そして 入所・卒所の時期になりますます
大変で~す。
 
オレンジさんも お忙しいのではv-361


わんことのんびりしたいですv-411

No title

ゆったりまったりな時間v-238

いいねぇ

『幸せ』~って思う瞬間だぁv-344



ひめちゃん、くぅちゃん、ひなたぼっこ暖かくていいね~ぬくぬくいいね~♪♪
見てるとこちらまで眠たくなりますぅ~ウトウト(-.-)zzZ
遊くんは、おばあちゃんと仲良しいいね~とっても素敵なツーショット!(b^ー°)
いつまでも幸せな時間が続きますように~☆☆

仲良し!

仲良しの姉弟ですね!
微笑ましい~e-266
安心してるんだろうね!

こんばんは。

ぬくぬくあったかくて、
うとうと眠たくなっちゃって。
みんな幸せそうなお顔ですね。
それを見ているほうも、
心までぬくぬくあったかくて
幸せな気分にさせてくれます。

ありがとう^^

No title

うちのダックとチャッピーも日向ぼっこの時はベッタリくっ付いてますよ
なんでだろ~
でも見てるだけでこっちまで暖かくなりますよね(^^)

オレンジ☆さん、そちらは大丈夫でしたか!?
関東も大きな揺れや余震が続き大変でしたでしょう。
兄の所は停電が少し続きましたが大丈夫だったようです。
またコメント下さいね~☆

○○さまへ

コメント遅くなってすみません。

お名前がなかったのですが
入所・卒所というと
誰だかわかりましたよん・・・。

こちらも年度切り替えで
大忙しです・・・。
ホントのんびりしたいです(涙)

YUYUさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうなんですよ。
ここでの昼間の写真が
大好きなんです。

こちらまで幸せになれますもの。




> ゆったりまったりな時間v-238
>
> いいねぇ
>
> 『幸せ』~って思う瞬間だぁv-344

ゴン太さんへ

お返事遅くなってすみません。

ひなたぼっこの二人は
ここだけゆっくりと時間が流れているような・・。

まったり感がいいですよねぇ^^

skybabaさんへ

お返事遅くなってすみません。

くぅはひめ姉ちゃんが大好きなんですよね。
赤ちゃんの頃から
一緒ですもの

幸せそうな二人です^^

みぽりんさんへ

お返事遅くなってすみません。

ホント
こちらまで
笑顔になっちゃいます^^

この場所での
写真が大好きです。
また今度撮ろうっと^^

ダッ君ママさんへ

お返事遅くなってすみません。

おひさまと
お互いのぬくもりで
ぬくぬくが2倍なのかなぁ^^

この姿をみると
目じりがさがります^^

ゴン太さんへ

お返事遅くなってすみません。

すぐにコメントくださって
ありがとうございます。
まだまだ原発の心配もありますが
普通に生活してます。
・・・・・・・お水が買えないけど・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

