ふぃる☆は~もに~ 食べ放題祭り

スポンサーサイト


食べ放題祭り

久しぶりにやってくれましたよぉおおおお。

第○○回食べ放題祭り・・・・・。

その日は私よりも
ダンナくんのほうが
帰りが早かったのですが
ご飯をあげようとしたら
いつもの鼻鳴きやジャンプがなかったそうなんです。
あげたけど
遊(ゆう)の食べるスピードも
かなり遅かったそう。

というのは
後からそう言えば・・・の話なんですけどね。
カーテンを閉めに行くと
柵の中にあるフードの袋が
柵の隙間から
ひっぱられ
穴を開けてあったそうな!!

よくよくわん達の
お腹を見ると
くぅが巨大な『つちのこ』になってました・・・・。
ひめもパンパン・・・。
遊が一番食べてなかったかな?

もちろん次の日も朝ごはんは抜き!!
ま、欲しがりませんでしたけどね。
しばらくは
フードの量を減らします。。。

くぅつちのこめ
わかったか??

くぅ、どうなってるの?


ってどんな格好で寝てんのよっ(怒)


くぅ、どうなってるの?2

くぅ『もう食べられないんだじぇ~。』






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

ワンちゃんだけでお留守番していると、
思わぬことしてくれますよね。
うちはいままでそういうことがなかったのですが、
もしあったとしたら、ロッキーは限度を知らないので
多分大変な事になっていそう。。。

その後3わんちゃんたちのぽんぽんは大丈夫ですか~?
きっと食べている間は至福の時だったでしょうけどね。。。^m^

No title

夢の中でも食べているんですかねえ???
それにしても、可愛いんだからぁ~(^^)
遊君はおりこうだったのか・・・??
それとも他の2匹に圧倒されて少ししか食べれなかったのか・・・・??

ニンも注意しないといけませんねぇ(><;)

ありゃ~くぅちゃまやっちまった~?( ̄∀ ̄)
お腹パンパンになるほど食べたのかな~?下痢とか具合悪くなりませんでしたか?
ワンコは美味しい物どこにあるかわかってますよね~エラいというか…(^。^;)
くぅちゃま、イナバウアー状態ですね!(b^ー°)

No title

わぁ~v-405
やれらましたね~v-363
変なもんたべたんじゃないから
まだ、ましですが、食べすぎですぅ。
くぅちゃま、「もうご勘弁を~v-394」状態で。

でも、すぐ消化するからネv-411

やられましたね!

さぞかし美味しかったことでしょう!
大満足って感じですよね!

みぽりんさんへ

そうなんです・・・。

細心の注意は払っている
つもりなのですが
どうしてそこ?って
所まで手が(口が)
届いてしまって・・。

これは完璧に
飼い主の責任です・・・。

3わんのお腹は大丈夫でした。
朝のトイレが
それはそれは大変な事に
なってましたけどね^^

HiroPonさんへ

遊は・・・
きっと
圧倒されたのでしょうね^^
食べ物絡むと
ひめ姉さん極道ですから(爆)

ホント気をつけなければいけません。
飼い主の責任ですもの・・・。

ゴン太さんへ

わんこって
その時食べられる限界まで
食べますからね。
もうはちきれんばかりで。。。

お腹を壊す事はなかったのですが
すっごい出しまくりでしたよぅ。。
つちのこのお腹も1日で
元通りになり
うらやましい限りです~。

あはは☆
イナバウアー
確かに!!

akimomさんへ

ホント
食べすぎです・・・。

でもakimomさんの
おっしゃるとおり
すぐに消化しましたねぇ・・。
パンパンのお腹が
1日で元通りになりました・・。
羨ましい限りですよ。
太らないのかなぁ。。。

skybabaさんへ

大満足は大満足でしょうけど
動くのも大変そうでしたよ~~(爆)
『ぐ・・・ぐるしいんだじぇ・・。』
と申しておりました。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

