ふぃる☆は~もに~ そのままの君でいて

スポンサーサイト


そのままの君でいて

今日までお休みだったので
何度も更新しようと
開くのですが
書くことが見つからない~~~。

土曜日に後輩達と
串揚げ屋さん&カラオケに行きました。
串揚げ屋さんから出る時に
メッセージ入りのカイロ。

110219_220025.jpg

この気遣いっていいですよねぇ。


わんこ達
変わらず・・・です。
相変わらずへタレ選手権ナンバーわんの
くぅちゃまは
遊(ゆう)にいじめられています。

そうそう。
書くことあったあった♪

お友達のじゃんさんと
私『くぅちゃまはアホアホ選手権に出れるからぁ。』
じゃんさん『あっ、それうちのカランも入れて~。』
と話していたんですよ。

それはじゃんさんがくぅと会う前の話。

それから何回かじゃんさんのお家に
くぅも一緒に連れて行ったところ・・・

アホアホ選手権の話をしたら
じゃんさん『ずる~~い。それってくぅがぶっちぎりで1位じゃん。』

・・・・・・・・・・それってどういうことよ・・・・。

じゃんさん『あと、へタレ選手権ねっ^^』
とさわやかに付け加えていただきました。

わんこをブログなどで
擬人化している場合
(家だったら
 くぅちゃまは『・・・・なんだじぇ~。』と
 しゃべらせていること)
いざそのわんこに会ってみると
普通の犬だった・・っていうことって
ありますよね?
実は私もあるんですぅ。
犬らしい犬だった・・・って。

じゃんさんは
犬を擬人化するのが嫌いなんですけどね
でもくぅのしゃべり方にははまりまして・・。
じゃんさん『くぅってそのまんまいつでもふきだしがついているよねぇ。』
だって。

どうやら
くぅちゃまは会っても
このブログのままのくぅちゃまみたいですよ・・・。
それってすごい・・・。

cucharaさんからも
『ひめちゃんと遊くんって(ちゃん)とか(くん)とか
 って感じだけどくぅは『くぅ』って感じだよねぇ。
 おもしろくて友達にも『いいからこのブログの
 くぅを見て。』って言っちゃうもん。
 ホント笑えるよねぇ。』

お2人様・・・
家の可愛いお坊ちゃま捕まえて
何て事を!!!

ま・・・そんなくぅちゃまなので
一緒にいて・・・あきない(爆)




くぅドライブ

くぅちゃま『ひゃっほ~~~いなんだじぇ~。』

(注)ドライブボックス入っています。
   リードでつないであります。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃまは
まんまのくぅちゃまなのねぇ

いつか会えるのを楽しみにしてるヨンv-238

くぅちゃま~♪♪可愛いよ~そうそうみんな飾らずにそのままが一番よね(≧∇≦)
くぅちゃま、ひめちゃん、遊くんに会いたいな(^_^;)
いつか会えるといいね~オレンジ☆さん(^_^)v

こんばんは。

くぅちゃまは、いわゆる‘天然’ってやつでしょうかねぇ。。。(笑

ずっと遊くんにいじめられている日々が続いているみたいですが;
でもダックスって意外と打たれ強い子が多いみたいですね。
うちのロッキーもそうだし(叱られても叱られても凹まない)
くぅちゃまもそんな感じ?
(いろいろ苦労はあるかもしれませんが)

他の飼い主さんでも先住犬と保護犬の仲で悩んでおられるケースを
目の当たりにしているので。。。
なかなか難しいですね。

頑張れ!!
くぅちゃま!!

No title

ムードメーカーといおうか、
天然といおうか、
はたまたドジ男くんv-361・・・
いろんなくぅちゃんがいて、
オレンジ☆さん、癒されますねv-410

確かに「ひゃっほ~~~い」って言ってるv-363v-411

No title

くぅちゃん、素敵な笑顔ですね♪
撫で撫でしたいよォ~
癒し系キャラだw。

カイロのメッセ可愛いです。

YUYUさんへ

ブログの通りのくぅちゃまです。。。
が・・
声がでかいので
カフェとか向きません(爆)

はいっ^^
私もくぅも楽しみにしています♪

ゴン太さんへ

はぁ~い^^

ホントいつか会えると嬉しいです♪
くぅちゃまの竜なみの
長さを見ていただきたいですぅ☆

みぽりんさんへ

そうですそうです。
まさに天然です^^

毎日いじめられているので
1ヶ月に1回は
くぅがぶち切れて
遊に噛み付いています(汗)
まぁそれで関係が保たれているような。。。

でも毎日毎日
遊に吠えられて
かたまっています・・。
一番身体がでかいのに
肝っ玉が小さい奴です^^

akimomさんへ

ホント・・・
フィルは真面目で優等生だったので
全く別のキャラです。
一緒にいて
あきないですよ・・・。
人間の男なら
絶対に尻に敷かれる
タイプです・・・・。
何でも言われるがまま・・です(爆)

k-maruさんへ

きっとね・・・
会ったらびっくりするよ・・・。
でかくて長くて(爆)

でもいつか会いたいな!!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

