ふぃる☆は~もに~ 今日は何の日?

スポンサーサイト


今日は何の日?

2月14日
この日は遊(ゆう)のお誕生日です☆

・・・とは言っても
遊の本当の誕生日はわかりません。
レスキューされたのが2月。
その時が5歳(←と言って飼い主が捨てていった)
それから1年ボランティアさんの所にいたから
私のところに来たのが6歳。
だから今回が7歳の誕生日です。

私が預かって
初めて病院に行った時に
誕生日を聞かれ
レスキューされたのが2月だし
2月14日は私達の結婚記念日でもあるし
意味のあるこの日・・と決めました。

遊の誕生日にバレンタイン、結婚記念日と
『何でも詰め込みすぎなんじゃないのぉ?』
とダンナくんは言うけれど・・。
まぁそれで一番のメインは遊の誕生日で
バレンタインという事でダンナくんにチョコあげて
結婚記念日は結局何にもしなかったわけで。。。

でも
こんな可愛い奴と
記念日をお祝いできて
とっても嬉しく思います♪

もちろんケーキを頼みましたよ~~~~っ!!


遊誕生日

遊がお花畑にいますよぅ~^^
遊と記念写真~~と
写したけれど

遊誕生日2

なんだかオドオドしています。。。

遊『これは何でしゅか?』

遊誕生日3

遊『これはボクのケーキでしゅか?』



トリミングも行って
今回は仔犬チックになりましたぁ。
毛が短くなるとひとまわり小さくなって
見た目も変わっておもしろいですね。
色んな表情が楽しめて
お得感いっぱいですよ~~~^^

さぁさ、こんな可愛い遊ちゃまと
一緒に暮らしたい人は手をあげて~~~~!!




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

遊ちゃん、お誕生日おめでとうv-410
それからオレンジ☆さん、結婚記念日おめでとうございます。

うれしいことははたくさん重なってもいいですよね。
遊ちゃんもおりこうさんにケーキと記念撮影できて、ずいぶん落ち着いたんですねー。
ファルコンのような遊ちゃんはいつしかオレンジ☆さんのおうちから旅立っていくんでしょうかv-361

おめでとうございます!

遊くんの誕生日にオレンジさん達の結婚記念日
Wおめでとうございますv-300

遊くんケーキを前に幸せそうです。

遊くん、お誕生日おめでとう(≧ε≦)
そして、オレンジ☆さん結婚記念日おめでとうございます(^O^)
嬉しい事やお祝い事はたくさんの方がいいですよね(^_^)v
遊くんのケーキはワンコちゃん用ですか?
カッコよくなった遊くん、ケーキが気になってモジモジ君になってるかな?(^_^;)
遊くんはオレンジ☆さん家が一番だと思います♪♪くどい私です(^。^;)
そちらは雪がすごい降りましたね!大丈夫でしたか?

No title

遊君誕生日おめでとう。
そしてオレンジ☆さん、結婚記念日おめでとう。
バレンタインもあったしにぎやかで楽しい一日でしたね。
遊君は7歳ぐらいなのね。若々しいです。元気でまた一年暮らしてね。

ちなみにうちも10日が結婚記念日でしたが、私は忘れたふりをしました。実際忘れたいです。20回目ですが忍耐の年つきです。

No title

遊くん おめでとう!
BOSSや うちの おとしゃんと 一緒なんだね~
結婚記念日でしたか!?
まだお祝いしますよね~!?
うちは もう ね  ↑エルママさんと同じ心境です。
今年で 18回目(苦笑)

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 遅くなってゴメンなさーーーい!
遊くん、お誕生日だったんですねー。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ!

7歳・・・? びっくりーー!
あどけない可愛いお顔してるから、
てっきりもっと若いのかと・・・(^^;
ロイスよりも少しお兄ちゃんだったんですね~
こんなにステキなケーキでお祝いしてもらって、
犬生最高のお誕生日ですね♪

結婚記念日もおめでとうございます♪
早いですよねぇ、でもまだン回目?(笑)
うちなんて・・・咄嗟にはわかんないくらいだわ(爆)
数えてみて、と。んーと、今年で24回目か??

No title

私こそすっかりご無沙汰もしてしまって
すっっかりブログサボリ癖がついてしまって
でも、そんな中コメントくださってありがとうございます☆

遊ちゃん14日がお誕生日だったんですね
意味ある誕生日でなんだか素敵ですね。

お誕生日ケーキがこれまた最高に可愛いぃ
遊ちゃん本当にとっても幸せだね

トリミング後も、可愛いおめめが更に強調されて
とってもお似合いで可愛いです

オレンジさんご結婚記念日もおめでとうございます!
心優しいご夫婦で憧れです。

akimomさんへ

ありがとうございます^^

遊の誕生日を決めるのに
これだったら
絶対に忘れないって日にしました。
自分で決められるんだもんね。
一緒に病院に行ったボランティアさんが
『・・・・いいの?(結婚記念日と一緒で・・)。』
とつぶやいた記憶がありますぅ。
遊・・どうでしょうねぇ。
受け入れてくれなければ旅立てないですものね~^^

skyババさんへ

ありがとうございます^^

遊、ケーキを前に
食べたくて食べたくて
『待て』が大変そうでしたよ~~~^^
もう少しでパクッっていきそうでしたもん。
幸せだと思ってくれてるといいです。

ゴン太さんへ

ありがとうございます^^

これなら絶対に忘れないでしょう?
遊のケーキはわんこ用ですよ~。
おいしそうに食べてました。
『待て』がソワソワしちゃうくらい
大変でしたよ~~^^
ゴン太さんは遊がオレンジ☆家に
残る応援隊長だものね~~~~(爆)
遊がしゃべれたらいいのにね^^
雪・・・全然平気でしたよぅ。

エルママさんへ

ありがとうございます^^

遊の行動は
じゃれて遊んで
パピーみたいなんですけどね・・。
今やりなおしているのかもしれません^^
見た目も赤ちゃんみたいだし。
年齢ごまかしておこうかしらぁ^^

エルママさんも結婚記念日おめでとうございます。
20年・・かぁ。
私達も頑張ります☆
忍耐って・・(爆)

BOSS母さんへ

ありがとうございます^^

そうそうBOSSくんやおとしゃんと
一緒ですぅ~~~☆
って・・・私が勝手に決めたのですが・・・。
一緒にさせてくださいねぇ。
結婚して2回目の記念日なのですが
お互い贈り物はなしでした・・・もう??
つきあっている期間は長いのですが
BOSS母さん達には全然およびませーーん。
仲良く頑張っていきます^^

くろ母さんへ

ありがとうございます^^

そうなんです。
遊って結構歳いってるんですよ~。
若作りしています(爆)
家はみんなシニアですからねぇ~。
こんな誕生日はしたことなかったかなぁ。。。
喜んでくれてるといいです^^

結婚した時に
くろ母さんとこうしてお話出来るようになって
あれからもう2年です^^
24回ってすごい!!
私達も頑張ります^^

laverodogさんへ

ありがとうございます^^

私のブログに比べたら
全然ですぅ~。
私は1週間1回目標にします・・・。
今回のトリミングは
耳の毛が短くなって
赤ちゃんみたいになりましたぁ。
とっても可愛くて
気に入っています♪
毛が長くなるわんちゃんは
トリミングで表情が変わるから
おもしろいですね^^

いやいや・・・
laverodogさんの所のほうが
仲良しですぅ・・・。
いつも羨ましく見てますよ^^

No title

ゆう君
お誕生日おめでとうv-25

なんだか
戸惑いながらも嬉しそうなそのお顔

特別な日ってわかったのね
嬉しそうなお顔だぁv-238

YUYUさんへ

遊は自分のお祝いって
わかったかなぁ^^

ケーキの自分のところは
遊が食べました。
共食い(爆)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

