ふぃる☆は~もに~ ひとめぼれ☆

スポンサーサイト


ひとめぼれ☆

深く落ちていた私に
励ましのお言葉
ありがとうございました。

正直
まだまだ
くよくよいじいじ考えて
落ち込んだりもしていますが
笑える時だって
あります。
だから大丈夫!
頑張るしかない!!

今日は
車の点検でした。
車を置いてから
ランチ&ブラブラ~~~。

色んなお店に入って
ドン○ホー○にも入って(笑)
その中で出会ってしまったのです。
いえ・・
前からあったのは知ってました。
色んな場所で並んで置いてあるのも
見たことがあります。
流行っているのかしら・・・。
ま、私には関係ないわねぇって
思ってました。

が・・・・
その中の一つを何気なく手に取り
ジーッ・・・と見ていたら
離せなくなってしまった(爆)
この子に恋をしました♪

なぜだろう・・・。
誰かに似ているのかな。。。

『買えば???』
とダンナくんに言われ
買ってもらっちゃいました♪
手に持って帰ってきました^^

じゃ
紹介しますよ~。
私が一目ぼれした子





黒猫おさる



可愛いでしょう~^^




黒猫おさる2



この抱かれた感じが
もうたまらないのですぅ。


・・・・・・・・って
全然わんこの事
書かなかった(爆)









ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あら~~結構小さかったのね。
柔らかそうな感じが良いのかな。
なんだかね、、、この寒さの中気分もめいりがちですよね。
早く明るく暖かい季節になるといいな。私の中にも明るい光が差し込んでほしいです。

No title

あははは~!可愛い!(´∀`)
私もおサル系、大好きですぅ♪
昔、リアルなニホンザルのぬいぐるみを持ってて・・・
なんでこんなもん?と思いつつも、
やっぱり可愛かったんですよね~(笑)

オランウータンちゃんは、
この手足の脱力感がたまらんですよね。
あ、余談だけど私、ドンキは未体験かも~。

てっきりワンコちゃんのぬいぐるみかと思いきや~可愛いおさるさんですね~♪ちっちゃくてお目めがクリクリ(≧∇≦)
そうそう、スゴ~く気になる物ってありますよね~!!何回もその場をウロウロして~。あっ!まだ売れてないな~って見てしまう自分がいます(^_^;)
オレンジ☆さん、泣いたり笑ったり怒ったり…みんな仲間よ(^_^)v

No title

癒しグッツですねぇ~♪
ワンコ関係かと思いきや・・・・おサルSanとは(笑)
確かに手にとったらハマッてしまいそうな目(^^)

No title

可愛い~
ひとめぼれ わかります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

自分でも何がこんなに
惹かれるのかわからないんですぅ。
柔らかい感じと目・・かもしれません。。。
4月からはまた新しいクラスで
慣れるまで大変なんだろうなぁ・・・と
まだまだ明るい光はこなそうです。。。

くろ母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

なんだか惹かれちゃったんですよねぇ^^
リアルなニホンザル・・・
見てみたい♪
ソフィーちゃんとのコラボなんて
ぜひ見たい~☆

ドンキ行った事ないですか?
あのゴチャゴチャ感がたまらないんですよねぇ。
夜中のドンキ・・最高です♪

ゴン太さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ふふっ。
何でおさるなんでしょうかねぇ。。
そうなんですよ。。時々
連れて帰らなくちゃって
思ってしまう出会いがあります。
隣でダンナくんが
『連れて帰ってぇ~。』って
高い声で言うせいもあります。。。。

仲間・・・ありがとうございます。
頑張れそう。。。

HiroPonさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

そう。
なんだか癒されるんですよぉ。
クリクリの目がたまりません~~~っ。
自分でもなぜおさるなのか
わからない・・・。

BOSS母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

BOSS母さんもそういう時ありますか?
わんこのぬいぐるみとかは
今までもありましたが
なぜ・・・このおサルなのか
自分でも不思議なんですよ~~^^

鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ふふっ。
フィルの雰囲気に似てるのかしら?^^

リンクもちろんOKです。
私もいいですか?
・・・いつになるかわからないけど・・・えへへ。

鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

うわぁ~~~~ん・・・。
フィル・・・
会いたいよぅ。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

