ふぃる☆は~もに~ 最近のこと

スポンサーサイト


最近のこと

最近職場まで歩いて行っているオレンジ☆です。

と言っても
家から20分くらいなんですけどねぇ。
今までは自転車だったのですが
歩けよ~~って
距離ですよね。

でも行きはいいのですが
帰りが大変で。
スーパーに寄って買い物をしていくので
あまり重い荷物は持てないなぁ・・と
言う事と
わんこ達のビタミン剤をもらいに
病院へ行く時などが
歩きだと遠い・・・・。

まぁ・・・ダイエットだと思って
頑張ろうっと♪

それで帰ってくる時間が遅いので
ブログが更新出来なかった・・
と言うわけではなくて
最近DSをやってるんですよぉ。
ダンナくんに買ってもらったんです^^
『西村京太郎サスペンス』(爆)
・・・・・渋すぎるぅ~♪

私はですねぇ・・・・
昔からサスペンスが大好きなんです。
本でもテレビでも映画でも。
恋愛ものがダメで。。。
『恋愛もの好きそう~~。』と言われるんですけどね・・。
もう全くダメで(笑)
で・・・犯人探しに必死なんですよ♪
というわけで
ブログを更新する時間がとれませんでした~あはは。

と言っても
フィルがいた時は
一日一日が変化があって
書く事もあったのですが
この3わんでは
まったりのんびり変わりばえのない
毎日を送っています。
平和ですね^^

ダンナくんは
この土日仕事でした^^
私もどこにも行かずに
家にこもって3わんとまったりしてました。

そうそう
たま~に漫画も読むのですが
これも恋愛ものじゃないんですよねぇ。
でもめずらしく恋愛ものでも読んでみるか~~と
ネットで立ち読みしたら
続きが気になる気になる(爆)

ダンナくんに買おうかなぁ・・と言うと
何とネットで注文してくれたんですよ~。
いつ届くかなぁなんて
わくわくしていたんですけど
一向に届かない・・・・。
ダンナくんもお店とやり取りして
結局キャンセルしたらしく・・。
昨日(土曜日の夜)
仕事帰りに本屋さん2箇所寄ってくれたのに
なかったらしく
(本屋さんに聞いてくれたんだってぇ
 そんな恋愛もののタイトル
 言うのはずかしかっただろうにねぇ。)
夜中に24時間本屋さんに
車で連れて行ってくれました^^

『楽しみにしてたのにごめんね。』って♪

疲れているのに
感謝感謝ですよ~。
読みながら
ほんわかした気分になり
たまには恋愛ものもいいんじゃな~い?と
思ったオレンジ☆でありまするぅ♪
おすすめの漫画とかって
ありますかぁ?^^


あ・・・3わんは元気です。

ひめ枕

ひめのお尻を
枕にする遊ちゃま♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村









テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわ(^^

uruにお祝いの言葉、ありがとうございました(^^
とっても嬉しかったです♪

ゲームや本って、はまっちゃいますよね~(^^
私もソフトや本を買おうもんなら、ご飯も食べずに見たり、やったりしてます(^^;

おすすめの漫画・・・
読んだことあるかもですけど、私は『BASARA』と『クローズ』にはまりました♪

No title

私もサスペンス大好きで~すv-345
恋愛物はやはり、飽きます。
何かったるいこと言ってんのv-361的なv-394

東野圭吾さんはやはりすごいですね。
そして、深い。他に宮部みゆきさんとか
桐野夏生さん、雫井しゅう介さん、伊坂孝太郎さん
お決まりのメンバーですが、おもしろ作家さんがいっぱいで、飽きません。
海外物は最近、読んでないんですけどね。

海外ドラマではこれもお決まりの「24」
ちょい遅れで今ファイナルを娘と嬉々として見ています。
シーズン1から足掛け○年。
「24」にはまってますv-411



わぁ~オレンジ☆さんのダーリン様優しいお方ですね~超羨ましいな(^◇^)┛
サスペンスや漫画がお好きなんですね☆
サスペンスはTVで時々見ますが漫画は全く読みません。
小さい頃から本も読まなかったし…(^_^;)だからマーガレットやリボンを買った事ないんですよ(^_^;)
おすすめの漫画をご紹介出来なくてすみませんですm(_ _)m
ひめちゃんと遊くん仲良しね♪♪くぅちゃまも元気かな(^O^)

こんばんは。

>この3わんでは
>まったりのんびり変わりばえのない
>毎日を送っています。
これが一番いい事だと思いますよ。
何もない、平和な時間。。。十分堪能して下さい^^
オレンジ☆さんがゆったりとしている気持ちはワンちゃんたちにも
伝わって、その相乗効果もあるのではないでしょうか。

サスペンス。。。
以前海外のもので教えてもらった本で新鮮だったのがあります。
「荊の城」
この人はたくさん出版されているんだけれど読んだ事があるのは
「嗤う伊右衛門」 by京極夏彦さん
↑ 映像はショッキングなイメージで作られているようですが
物語的には読んだ後、とてもあったかい気持ちになれるので
私は好きなんですね~
歴史サスペンスでいくと加藤廣さんの「信長の棺」「秀吉の伽」
「明智左馬助の恋」~の3部作。

って。。。
たくさん書きすぎました。
よかったらご参考まで^^ゞ

No title

あらー。DSにハマってらしたんですか~(笑)
てっきり、羊毛フェルトのわんこ作りに
夢中になっていらしたのかと。。。( ´艸`)

私もドラマや本はミステリー専門です。
恋愛モノ、苦手。眠くなる(爆)

そういえば最近、漫画はさっぱり読んでないな~。
旦那サマ、優しいんですね♪
下手な恋愛漫画よりも、よっぽどラブラブじゃないですかぁ!

No title

元気でなによりですぅ♪
旦那さま・・・・優しすぎるです(^^)
私もそんな旦那さま見つけたぃ♪

西村京太郎サスペンス・・・私もダイスキ☆
サスペンス&お笑いしか見ないです(^^)
DSのソフト面白いですかぁ??
ずっと気になってはいたんですけど・・・。

うぱさんへ

お返事遅くなってすみません・・・。

そうなんですよねぇ。
はまると夢中でやっちゃいます^^

『BASARA』と『クローズ』
全く見たことないですぅ。
チェックしてみますね~~~^^
情報ありがとうございましたぁ。

akimomさんへ

お返事遅くなってすみません・・・。

akimomさんもなりますかぁ?
何かったるいこと言ってんの~って
あはは、一緒です。

東野圭吾さんの作品だと
私はドラマでみることが多いです^^
ちゃんと読んだことないですね。
今度読んでみようっと。
宮部みゆきさんは母がはまってます。
色んな作家さんがいますね~。
参考にします♪

「24」私も1を夢中で見ました。
ハラハラに疲れてしまい
なかなか2に手が出せなくなり
そのままになってます~~~^^
色んな情報ありがとうございましたぁ。

ゴン太さんへ

お返事遅くなってすみません・・・。

あはは・・・・。
ダンナくん優しい・・ということに
ここではしておきましょうっと(爆)
私もマンガはこの所あまり見ていなかった
んですけどねぇ~^^
いや~~~たまにはいいですね♪

遊とみんなは
まだ仲良しというところまでは
いかないのですが
それぞれが勝手に行動してますぅ^^
くぅちゃまは・・・元気すぎます・・・。

みぽりんさんへ

お返事遅くなってすみません・・・。

そうですよねぇ。
この何もない普通の毎日が
幸せなんですよねぇ^^
わんこ達が
元気でいてくれたら
それだけでいいんですもの♪

「荊の城」海外物なのですね。
調べてみたらおもしろそう。
読んでみようかしら。
「嗤う伊右衛門」はなんだか怖そうなイメージ
ですが
読んだあとにあったかい気持ち・・ですかぁ。
それもいいかも。
歴史サスペンス
おバカな私でも楽しめるかなぁ。

色んな情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます^^

くろ母さんへ

お返事が遅くなってすみません・・・。

羊毛わんこ・・
作りたいと思いつつ
一人でやると孤独で~(笑)
くろ母さん、今度講座を開いてください~~~っ。
参加します!!

ミステリーおもしろいですよねぇ。
恋愛モノ
眠くなる・・あははよくわかります^^

ラブラブ・・・
ま、そういうことにしておきますぅ(爆)

HiroPonさんへ

お返事遅くなってすみません・・・。

HiroPonさん
若いからこれからですよぅ~♪
ステキなダンナさま見つけてね^^


西村京太郎のDSソフト
簡単かもしれない・・。
『ラストウィンドウ 真夜中の約束』
のほうがおすすめだなぁ^^
と言いながら
西村京太郎のパート2を
やっている
オレンジ☆でしたぁ!!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

