ふぃる☆は~もに~ 遊のお風呂

スポンサーサイト


遊のお風呂

年末にひめ&くぅは
お風呂に入りました。
遊(ゆう)は12月23日に
トリミングをしたけれど
お散歩で歩いていると
帰ってから足を拭いていても
足先の白い毛がグレーに・・・。

ダンナくんの
『遊~、お風呂入るかぁ~^^』
の一言で
浴室に連行♪



いつものごとく
浴室から呼び出し音。
『写真撮らないの~?^^』
はいはい・・撮りましょうかねぇ。


遊お風呂

なんと今回は
お風呂につかっている・・・。

嫌がるどころか
気持ち良さそうで
笑っちゃいました。

遊お風呂2



でもいつ見ても
遊のこの変わりっぷりに
慣れない私です・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

んまっ!

かぁわいぃぃ~~~v-344
遊クンたら、ぜんぜん嫌がらないんですねー!

うちの子たち、みーんな
湯船は未体験なんですの~(^^;
ぜったいパニック起こして飛び出すのが
目に見えてるから・・・
しかし、足が白い子はすぐ足先が
グレーになっちゃいますよねぇ。
シャンプーしたばっかりなのに、トホホの気分ですわ~(;´д`)

あ~遊くん~!!可愛いね~(≧ε≦)
いい湯だなぁ~はははん♪♪てか古っ!
気持ち良くてお風呂大好きなんだね~(^_^)v
パパと一緒でいいね~遊くん☆☆

No title

ご無沙汰してました~(^^

遊ちゃん、湯船につかってて、可愛い♪
おとなしくしてますね~(^^

とっても可愛いお顔で、癒されます♪

今年もよろしくお願いします(^^

No title

ホント!濡れると小さくなって別犬だね(^^)
羨ましい~
チャッピーは濡れても全く変わりなしのおデブさんだから(=_=)

No title

遊くん、ォ風呂のCM中みたいに、可愛い♪
なんか、PCの画面見ながら、顔が緩んじゃいました。

今日はね、報告があるんです。
ねねのお見合いが決まりました。
なんか嬉しい反面、ちょっぴり寂しくて・・・・
でも、遊君の姿に癒されたぁ。
ありがとうね、遊君。

No title

遊ちゃん、チワワ見たいに見えるね。
乾かしたら、フワフワ、いい香りになるんですよねv-411

シャンプーのいい匂いが届きそうです。
おりこうさんにシャンプーできましたv-433

No title

にゃは~ぁ
きゃわいいなぁ~遊くん

フワフワ遊君がお風呂に入っちゃうと
ぺっちゃんこ遊君

なんともかわいいのらぁ~

PAPAとお風呂、うれしいねv-344

No title

遊君 すごいね!
うちのデヴィは 東京のお母さんの家で
お風呂リハビリしていたので
湯船も 案外 平気、、、っというか
イヤだけど 慣れてる(苦笑)
遊君 落ち着いてますね~
っで ぺったり の毛 慣れないですよね(苦笑)

おじゃまします!

遊ちゃん気持ちよさそ~!
いい湯だな~!ですね

No title

オレンジ☆San こんにちわぁ~♪
遊君・・・・とっても可愛いですねぇ(^^)
っていうかとっても気持ちよさそうです☆
暴れないんですねぇ~(><;)
我が家、お風呂に浸かる事は少し抵抗あるみたいでちょっとジタバタします・・・。

くろ母さんへ

もともとお風呂に入れたら
流血さわぎになる・・って
言われていた子なんですよ~^^

私はまだ入れた事がありませんが
ダンナくんなら
何をしても大丈夫なんですよねぇ。
逆に気持ち良さそうでした。

そうなんですよねぇ。
足先・・お散歩したら
グレーになってますよ・・。
拭いてるんですけど
やっぱりダメなんですよねぇ。
身体だってまめにシャンプーしないとダメだし。
その点ひめ&くぅなんて
汚れ目立たない~あはは。

ゴン太さんへ

いやいや
私もババンババンバンバンって
言いたいです~~~♪

お風呂好きなんでしょうかねぇ。
私でも入れられるかなぁ・・うーん。。。
パパと一緒だと
普通のわんこなんですけどねぇ^^

うぱさんへ

うぱさんお久しぶりです♪
お元気でしたかぁ?

遊はお顔だけは
自慢できますから~(爆)
でもダックスと違って
濡れた時の変わりように
まだ慣れないですよ~^^

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ダッ君ママさんへ

ダックス飼いには
未知の世界でしたよ~。
ひめやくぅじゃ
貧毛だから濡れた所で
たいして変わらないんですもの(爆)

チャッピーちゃんも
つるつるだもんね^^

k-maruさんへ

あはは☆
遊CM出ちゃおうかな~~~^^
ヨーキーちゃん達も
濡れるとこんな感じなのかなぁ。

ねねちゃん
どうだったかな?
遊びにいきますねぇ~^^

akimomさんへ

チワワ~~~♪
私ねずみに見えちゃった(爆)
乾かしたらふわふわで
入浴剤の匂いがしてましたよ~~^^

ホントドライヤーも嫌がらないし
おりこうさんでしたよ~。

YUYUさんへ

そうなのそうなの
ぺっちゃんこになっちゃうんですよねぇ~^^
ダックス飼いには
びっくりでしたよ~。
こういう変化も楽しめて
ふわふわわんこはいいですねぇ。

普段は月1で
トリミングなので
お家ではあまり入る事はないんだけど
ダンナくんが
お風呂はコミュニケーションに
とってもいいからって
入れてましたよん♪

BOSS母さんへ

デヴィちゃんは
濡れるとどうなるんだろう~^^
お風呂に入るデヴィちゃんも
見たいですぅ♪
リハビリ頑張ってねぇ。

ぺったりの毛・・・
ホント別人(犬)になって
笑えます。。。

skyババさんへ

わざわざコメント
ありがとうございます。

お風呂は嫌いだったはずなのに
いい子で入っていますよねぇ。
私も入れられるようになれば
ベストなんですけどね~^^

HiroPonさんへ

トリミングで
シャンプーはしていますけど
お風呂の中も
大丈夫みたいですよねぇ^^
気持ち良さそうに入っていましたよ~。

ジタバタしている
MAROMIRAちゃん想像したら
可愛くて笑っちゃいました^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

