ふぃる☆は~もに~ おめでとうございます♪

スポンサーサイト


おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

おめでとう・ひめ

おめでとう・ゆう

ひめと遊(ゆう)
うさぎちゃんになってもらいました。
今年は手作りです。
(って母に縫ってもらったけど・・)
遊も黙って着てくれました^^

フィルもうさぎちゃん
似合っただろうなぁ・・・。







くぅちゃま???




もちろんうさぎちゃんになりましたよぅ。




おめでとう・くぅ

は~い
バニーガールでぇ~~~~す♪

これは絶対にくぅちゃまに似合うと思ったんですよぅ・・。





今年もオレンジ☆家をどうぞよろしくお願いします♪
わんこの笑顔が沢山見られますように。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

v-457明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりありがとうございました
今年もワン達共々宜しくお願いします<(_ _)>

バニーガールのくぅちゃん可愛い~v-10
チャッピーが着るとバニーじゃなくv-16なりそう

あけましておめでとうございます

年末バタバタしていて
ご挨拶にも伺えなくて申し訳なかったです~
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。<(_ _*)>

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-! このコスプレ衣装!
手作りでしたかぁぁ!!すごーーーいっ!
ひめちゃんも遊クンも可愛いケド、
やっぱり1番ウケたのは、くぅちゃんだわ~!(≧∇≦)ブハハハ!
だって、に、似合いすぎてるんだも~~ん!

今年も3ワンちゃん(+天国のフィル君)が
たくさんの笑顔と幸せを
オレンジ☆さん家に運んでくれますように☆d(^-^)ネ!

No title

な~んてかわいいウサちゃん達なんでしょ~v-344

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます\(^ー^)/
わぁ~!ひめちゃん、遊くん、くぅちゃん、みんなウサギさんに変身ですね~(^O^)
可愛い過ぎぃ~萌えぇ~まるでぬいぐるみみたい(≧ε≦)
くぅちゃんのバニーガール最高♪♪
オレンジ☆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますV(^-^)V
フィル君とゴンも見守っているから頑張りましょうね~(^_^)v

今年も心から!

宜しくお願い致します~~~~~。

相変わらず。。。。。。。笑えました、、、、、爆!

No title

スゴイ!ウサギばっかりだ!(笑)
バニーちゃんの手首の細かさに 感動しました!

今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。

相変わらず3わんかわいいですね~。
くぅちゃま、似合いすぎ。

オレンジ☆さんのところにお邪魔するとホッとします。

今年もよろしくお願いしますv-410

ダッ君ママ さんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします^^

バーニー
なかなかいいでしょ?
チャッピーちゃんも着る?
貸そうか?うひひ。
でもひとつ難点があるよ・・・。
くぅは体こうが高いから
規格内のダックスちゃんは
カフスが見えなくなる&エプロンを踏みます・・・。

くろ母さんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ
今年もよろしくお願いします~。

そうそう
コスプレは手作りです~^^
バニーガール・・・
何を言っちゃってるんですかぁ。
これは絶対にロイスくんが似合う~~~。
サイズないので
ロイスくんも着れる~~~。
それにぴったりだと思う~~~。
着せたい着せたい着せたい~~~っ(爆)

YUYUさんへ

家も本当はフィルの喪中なんですけど
おめでとうにしちゃいました・・・。

これからももちろん
よろしくお願いします♪

毎年
どんなの着せようかな~って
考えるのが
楽しみです♪

ゴン太さんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

うさぎだと
イメージしやすいですよねぇ。
バニーガールは絶対にやらせたかったんですぅ。
これはくぅにしか出来ない~~と
思って。
ゴンちゃんとフィルが
沢山の幸せを運んで来てくれますよね♪

cucharaさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします~^^

また
くぅで笑わせちゃいました・・・。
むふっ。。。

BOSS母さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
BOSSくんが喪中なのに
ごめんなさいね。

バニーガールは
やっぱりカフスでしょ??
これだけははずせないですよ~~~~^^
でも・・・
撮影用だから
安全ピンなんだけどね~~~~(爆)

鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

わーーーいわーーーーい^^
早速遊びに行きましたぁ。
嬉しいです。

akimomさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

ホッとするのは
くぅちゃまのアホアホ系
を見るからかもぉ~^^
これからも
ティータイムのような
ブログにしていきますね~~~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

