ふぃる☆は~もに~ 女だけのクリスマス

スポンサーサイト


女だけのクリスマス

更新をしないと
どうもサボり癖がついてしまうオレンジ☆です。

まぁ・・忙しかったと言えば
忙しかったんですよ。

遊びで(爆)

23日・24日はLUNA SEAのライヴで東京ドームへ。
アリーナだったのですが
段になってないから
見えやしなーーーい。。。

25日は職場の後輩達と
クリスマスパーティーに♪
まぁ、ひとまわりも歳が離れている
私を誘ってくれるのは
ありがたい事ですよね。。。

3わんは
ダンナくんと一緒に
私の実家へ行って
可愛がってもらったようです。
カニだったようで
くぅの頭がカニ臭かったけど・・・。

パーティーは
手作りのお料理ですよん♪
量を作りすぎて
沢山残りましたけど
後輩二人で『明日のお昼~。』と
分けていましたよ^^

クリスマスパーティー

ケーキは買ってきたけどね♪

クリスマスパーティー2

そして
夜遅くまでガールズドーク
(ダンナくんが一人だけガールじゃないのが
 いるけどま、いっかですって)

クリスマスパーティー3

こんな格好をしながら
盛り上がったのでした♪
私はサンタでしたのよん。

って
全然わんこブログじゃないですが
読んでくださって
ありがとうございます^^

女同士っていいですなぁ・・しみじみ・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

楽しい時間が過ごせて何よりでした~^^
仕事場を離れて一緒に過ごせるというのは
気が合う証拠ですものね。
でも。
なぜくぅちゃまの頭がカニ臭なんでしょう?
ヒトがカニの身を一生懸命ほぐしている時にでも
その身をかぶっちゃったんでしょうか?

わぁ~いいなぁ(≧ε≦)
コンサートにクリスマスパーティーに~☆☆楽しい時間が過ごせましたね(^-^)
手作り料理にケーキ美味しそう~(^ー^)ヨダレ~ダラダラ~
あっ!ガールズトークの内容が気になる~(^_^;)
オレンジ☆さん一家は年末年始どこか行かれるのかな?♪
私はずっと自宅~!
兄夫婦がゴンのお墓参りに今夜帰省します(^-^)

みぽりんさんへ

そうですよねぇ。
この職場に異動してきて
もうすぐ2年
こんなクリスマスを過ごすとは
思ってませんでしたよ~^^

くぅちゃま・・・
なぜカニ臭かったんだろう・・・。
きっと
カニをほぐした手で
そのままくぅを
撫で回したに違いない。。。

ゴン太さんへ

ひとまわりも違うお嬢さん達と
ガールズトーク
もちろん男の子の話題よ~~~(爆)

年末年始は
ずっとお家です^^
と言うか実家が歩いて2分なので
わんこと一緒に実家に行き
家に寝に帰ってくる感じですよ~^^
親戚の集まりもありますしね。
お正月は旅行とか行った事ないです。
家でのんびりが一番かな~~~~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

