ふぃる☆は~もに~ ステキな時間

スポンサーサイト


ステキな時間

最近わんこ達の
写真を撮るのも億劫になり
写真がないので
ブログも書けず
ぐうたらな毎日を過ごしていました~^^


土曜日の夜
わんこボランティアの
めぐろのいぬやしきさんと
じゃんさんと
会いました。

先にめぐろのいぬやしきさんと
食事を~♪

キオク

この他にもパスタを食べました。
食べ終わってから
『写真撮るの忘れた~~~!』と。

めぐろのいぬやしきさんとは
すっかりご無沙汰しちゃってました。
半年は軽く会ってないですね。。。
それでもブログを毎日見ているので
久しぶりって感じがしなくて
ブログってステキ^^

時間も忘れて話し込んじゃいました。
ほとんどがわんこのお話。。。
預かりっ子・遊(ゆう)のことも色々聞いてもらって
ブログを見て
『可愛いお顔』と
言ってもらえましたよ~。
遊、良かったね♪

デザート食べよう~という所に
じゃんさんも到着。

キオク2

キオク3

ティラミスとタルトです。
同じ志を持つ仲間として
(仲間なんていうのは本当は恐れ多いのですが)
保護活動のお話が沢山出来て
すっごく楽しい時間でした。

そうそう
今日はアニカちゃんときゃらめるくんがお供でした。
アニカちゃんもきゃらめるくんも
すっごく久しぶり~~~~っ。
暗い場所だったので
いい写真が撮れなくて残念。。。

ダックス&マルチーズと一緒にいる私には
大きくて存在感バッチリなこの二人。
どちらもつれて帰りたかった。。。。
アニカちゃんもきゃらめるくんも
私にも甘えてくれるんですよ。
きっとお母さんと心の絆がしっかりしているから
安心していられるのでしょうね。
お留守番していたわんこ達も
ありがとうね。
また会いたいな♪

めぐろのいぬやしきさんは
お留守番わんこがいるので
先に帰られました。
先に・・とは言っても
すっごいいいお時間なんですけど
不良主婦の私達(じゃんさん~一緒にしちゃったよ~、ごめんねぇ^^)
はそれからもおしゃべりを。

この時は
わんこからガラッと変わり
お子ちゃまの話~~~。

私にとっては
わんこ・子ども
どちらも大好きな存在。
あ~~~~~~最高に楽しかったなぁ。。。。
また近々こういう時間が
訪れますように。。。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村













テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

楽しいお時間を過ごされて~良かったですね(^^)
やはり同志はいいです!何でも語り合えるし気持ちも分かち合えるし…☆☆
お食事もメッチャ美味しそう~画面に釘付け状態でしたよ~(^^;)
オレンジ☆さん、時にはゆっくり過ごされてもいいんですよ~ブログもゆっくりマイペースでネ(^_^;)v

No title

わんこ仲間とのおしゃべりand食事会は
いくら時間があってもたりないですよねv-413
とくにボランティアには考えさせられる事大あり。

おしゃべりは女の子(v-361)の特権よねv-411

No title

ワンコ仲間とガールズトーク!
時間が いくらあっても 足りなくて
楽しい時間ですよね~!

そして私も お料理の写真 忘れました!(笑)

ゴン太さんへ

そうなんですよ。
同志ってとってもいいです^^
話していてすべてが楽しくて。
すっごくおしゃれな所なのに
わんこOKなんですよぅ。
ピザがおいしくて
また食べに行きたいです。

ゆっくり過ごしたら・・・
みんなに忘れられちゃわないかなぁ。。。^^

akimomさんへ

そうなんですよぉ。
いくらでも話せちゃうんですよねぇ。
ボランティアの事は
勉強にもなるし。

あはは☆
女の子ということに
しといてくださ~~い♪

BOSS母さんへ

そうですよねぇ~♪

BOSS母さんも
忘れましたかぁ~。写真。
食べてから
『あっ!!!』
でした。。
話すのと食べるのに夢中で~。
わんこの写真もあまり撮れませんでしたぁ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

