ふぃる☆は~もに~ 甘えん坊

スポンサーサイト


甘えん坊

家のひめちゃまは
ツンデレという言葉が
ぴったりです・・・。

自分から甘えてくる時は
いいけれど
こちらから
『おいでぇ~♪』
なんて言ったって
じと~~~~っと
にらまれてしまいます。

こちらから
ひめの元に行き
機嫌がいい時はいいけれど
気分じゃない時に
抱きあげようものなら

がるがるがるがるぅ~~~~~~~!!

家で一番迫力があるのが
ひめなんですよぅ。
遊なんて可愛いものです。。。

ダンナくんが最近
『遊もひめレベルにはなってきたな。よしよし。』
って・・・・(汗)


だけどね
私がパソコンをやっている時に
抱っこを一番ねだるのは
ひめなんです^^

ホラ
こんなふうに。

甘えん坊

ひめ『満足満足でちゅ~~~。』

甘えん坊2

そして
まるまって寝てしまうんですよ。

甘えん坊3


ひめちゃま・・・
パソコンが出来ない・・・・・。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


今日、ダンナくんとハリーポッターを
観に行きました。
主役の子・・・(まぁ他の子も)
おっさんになっててびっくり。
あんなに可愛かったのにぃ。。。。
『・・・おっさんだ・・・おっさんだ・・・。』
とじ~~~っと
見てて肝心の内容が半減よぅ。
みなさまも
覚悟して観に行かれると
いいですよ(爆)



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひめちゃん、うちもハッピーがよく似てますね。
私とは合いません。それでめったに近寄ってこないのに、寝るときはなぜか腕枕をしろというし、変な時に抱っこをせがんだり。
よくわからない・・・
顔はかわいいのに性格がねぇ。

No title

あ~うちのデヴィも ツンデレになりそう。
今は甘えるばかりですが そのうち
ガルルル~しそうですよ!だんなに!(笑)
娘に騙されるのが 父の幸せかな?(笑)

No title

姫ちゃんも、ツンデレラ。
うちは、今日『極妻』って友達に言われてしまった(笑)

あたいも今、ららが膝に乗って、重たいです!

No title

なんだか、ニャンコみたいな性格ですね~(^^
ツンデレダックスって可愛いかも♪

私もハリーポッター見て、同じ事思ってました(^^;

おはようございます

姫ちゃんはツンデレですか~
私の思い込みかもしれないんですが。
純血種のわんちゃんって、(特にダックスは)
女の子はキツい子が多いような気がします。
ロッキーなんてお散歩中に吠えられるのは
女の子が多いんですね。
ロッキーはそれだけでその女の子と二度と仲良くはできません、
もう、怖がってしまって。。。
情けないったら。。。もう。。(-_-;)

エルママさんへ

ハッピーちゃんも
そうなんですねぇ。
ひめも性格がすっごい悪・・ゴホゴホ。。。
自分勝手なんですよねぇ。

それでもダンナくんは
ひめをかまいたくて
いつもガルガル言われております。。。

BOSS母さんへ

デヴィちゃんも
予備軍かな~^^
家もがるがる言われながら
『ひめちゃ~~~~ん』
って抱きついていますから。。。
女の子がやはり一番可愛いみたいですよ。。。

k-maruさんへ

あはは☆
ツンデレラって可愛い♪

極妻・・・・・。
今度しっぶい着物着てみないとね・・・ヨーヨちゃん。
膝・・・
今日はひめ&くぅの2わん乗りでした・・。

うぱさんへ

そうそう
まさにそうですぅ。
にゃんこみたいなひめですよ~。
呼んだって来ないしね~。

ハリーポッター思いましたか?
おいおい・・でした。

みぽりんさんへ

やはり
どの世界でも
女のほうが強くなっているとか?(爆)

くぅちゃまも
かなり情けないダックスですよぅ。
ロッキーちゃんも
優しい男の子なのね~^^

No title

ひめちゃんとjemiちゃん
にてるかもかも~

甘えっ子の
ひめちゃん、かっわいいヨンv-344

YUYUさんへ

jemiちゃんも
自分で~~って怒ったり
しますもんね^^

でも・・・
普段こうだから
甘えてくる時の
可愛いさったら~~~~♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

