ふぃる☆は~もに~ 秋

スポンサーサイト


SKYババさんから
瀬戸内の秋・・をいただきました♪

『フィルくんにお供えしてあげてくださいネ!』

とのこと・・。
ありがとうございます~^^
フィルも喜んでいると思います。

さてさて
みんなとも写真撮影しようね。

瀬戸の潮風と太陽に育まれたみかんと
広島お好み焼き味のプリッツです。

秋の味覚

くぅちゃまから。
耳が下がってて
このくぅちゃま・・いつもと違う雰囲気です。

秋の味覚2

そしてひめちゃまが入り・・・。

秋の味覚3

遊も・・・。

ってくぅちゃまずっとここから動かない!

秋の味覚4

くぅ『これは俺様だけのものなんだじぇ~。』


[広告 ] VPS


いえいえ
あなたのじゃありません。
ちゃーーーんと
フィルにお供えしましたよ。


秋の味覚5

ありがとうございました。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うわー♪

ステキなプレゼント!
フィル君も喜んでるでしょうね~♪( ´艸`)

あれ?ホントだ、最初のくぅちゃん写真、
なんだかいつもと感じが違うぅ~~
一瞬、フィル君の若いときの写真?
なーんて思っちゃいましたよ~(笑)

動画、ひめちゃんの尻尾ブリブリが
カワイイ~~♪(。-_-。)ポッ
3ワンちゃんたち、プリッツは無理でも、
おミカンはお裾分けしてもらえるかな?

あ、そうそう。↓のたい焼き、
我が家も気に入って何度もリピしてます(笑)

No title

ご当地限定品、嬉しいプレゼントですよね♪
フィル君も、喜んでますね。

くぅちゃま、耳で雰囲気変わるんですね。
って、DSの事よく知らないんですが、
お耳の毛は伸びてくるの?

密かに、リボンつけたいかも(笑)
だって可愛いから、似合いそうだもん。

わぁ~おみかんとご当地のプリッツだ♪美味しそう~そしてご当地のお菓子は珍しいし楽しいですよね(>_<)
フィル君、喜んでますね(^O^)v
あらら~くぅちゃまはビクともしませんね(^-^)
俺のだじぇ~!う~ん!そんな雰囲気ですよ~笑っちゃいました(*^o^*)

こんばんは!

そんなに喜んでいただけて、こちらこそありがとうございました。
特にくぅちゃん、なかなかなグルメですね!
家のメルも、ウーウーってよく守ってます。

くろ母さんへ

フィルもきっと
みかんをパクパク食べていると思います♪

動画・・・
くぅのがるがる・・はめずらしいんですよ。
うなったのを聞くことは
ないくらいの子なんですぅ。
なのにこの力の入れよう。。。
よっぽど欲しかったのね。
みかんはそのまま出てくるからなぁ(爆)
どうしようかなぁ。。。

たい焼きリピしてるのですね^^
家は割ってあげないと
大きいようなので
私の手がベタベタになりもう買わないかも~^^

k-maruさんへ

フィル、みかん食べているかなぁ^^

耳の毛・・・本当は伸びるかも。。。
家のは貧毛ダックスなので
あんまり伸びないけど
飾り毛っていいますもんっ。

ぶっ☆
リボン・・つけてつけてぇ♪
トリミングにも行った事ないから
つけたことないです。
くぅ子になりますぅ^^

ゴン太さんへ

ご当地ものは嬉しいですよぅ。

くぅ・・・すっごいでしょ?
いつからこんな子になったのかしらねぇ。。。
普段は遊にいじめられているくせにね・・。
くぅのじゃないのになぁ~~~。

skyババさんへ

本当にありがとうございました♪

おみかんおいしくいただいてます^^
プリッツはまだお供え中~。
くぅ・・すっごい守ってますよね~。
メルちゃんもそうですか?
でもこれで私が取っても
ガウッってならない所が
くぅちゃまの良い所です^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

