ふぃる☆は~もに~ おもしろTシャツ

スポンサーサイト


おもしろTシャツ

少し前の
3わんおそろいの
Tシャツ姿の写真を見つけました^^
5年前の写真です。

まずは
ひめちゃまから

Tシャツひめ

『おい飼い主!もっと旨いもん食ゎせろ!!』
と書いてあります。

次にフィル

Tシャツフィル

うわぁ~フィル若いーーー。
ふわふわつやつやだぁ。

『おい飼い主!散歩はもっと早く歩け!!』

 ↑今度このTシャツくぅに着せようっと。

そして
最後はくぅちゃま。

Tシャツくぅ

『おい飼い主!お手 お手ってうるさいんだよ!!』

ですってぇ。

このTシャツ
言葉は関係なく
それぞれのイメージカラーで
着せています。。。。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おもしろTシャツ…
実はうちの子達もそんなこと考えてたりしてー

話せればいいのにな~って凄く思うけど
話せないからいいのかなぁ(^^)

もっと早く歩けとか旨いもん食わせろとか
絶対言ってる気がする~

でもね~
そう言われたら
はいはいってなんでも言うこと聞いちゃそう私

No title

面白いyo。

でも喋れたら何を言い出すのかしら・・・・・
散歩の途中で『ちょっと、奥さん聞いてよ・・・』って
井戸端会議に混ざる仔とかいてそうな我が家です。

明日、キキはトライアルにでるね。
京都まで送って行くついでに、ちょっと紅葉見てきます♪

ひめちゃんもフィル君もくぅちゃんもみんなお似合いだよ~可愛いね(*^o^*)
なるほど~それぞれのイメージの色合いですか☆☆
お洋服を選んで着せてあげる~こんな楽しい事はありませんよね~(^O^)
また可愛い画像待ってま~す(>_<)

No title

みんなイメージどうりのカラーですね。
背中の文字もまたいいですね~
我が家だと
黄色があんず 青がしょう 赤がくぅ かなぁ~
特に旨いもん食わせろは くぅにぴったり

No title

フィル君、濃ブルー系似合うよねv-238
昔、ダックにも着せてあげたかった文字Tシャツ
若かりし頃は現在の倍の体重があったから
今ほどワン子ウエアも充実してなくて尽く全滅でした(T_T)

今は3ワンお揃いで楽しんでま~すv-398



おじゃまします!

おもしろTシャツですね!
フィルくんが若~い!

気持ちの荷物送りました。

laverodogさんへ

ホントホント
しゃべれたら
ちょっと怖い気もしますね~^^

絶対言ってます・・家も・・・。
そうそう
言われている事
全部叶えてあげたくなっちゃいますね^^

k-maruさんへ

ふふ☆
ずっと説教している子とか?(爆)

キキちゃん
良かったですねぇ^^
京都・・・懐かしいです。
でもその頃は
京都の良さもわからずに住んでました。
この歳になり
京都に行きたいなぁって
思ったりします。

ゴン太さんへ

この頃は
洋服を選ぶのが楽しかったです^^
フィル服が必需品になって
毎回フィルの服ばかり選ぶようになって
その必要がなくなったら
服のコーナーからも
足が遠のいてしまってます。。。

でもヘルニア持ちのひめの為
冬は洋服が必需品なので(冷えないように)
少しずつ
服を選べるようになればいいです^^

くぅママさんへ

家は3わんこのイメージカラー
だったんですよ^^

今は遊が
フィルの青のリードを使っています。。。
家のくぅちゃまは
食えればなんでもいい(味わっていない・・)
のできっと
早く歩けでしょう・・・。
犬ぞりのように
引っ張っていきますから。。。。。はぅ・・・。

ダッ君ママさんへ

家も
ものすごい長~~~い
奴がいるので
服には困りますよ。。。
フィルもダックスにしては
小さかったし
ひめが標準サイズですね。

3わん
お揃い、可愛いですよ~~~~♪

skyババさんへ

フィル
若いですよねぇ~~~。
私もびっくりしました。

荷物今日不在票
入っていてびっくり。
明日取りにいきますね♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

