ふぃる☆は~もに~ 天使と悪魔

スポンサーサイト


天使と悪魔

風邪をひきました。。。
でも熱はありません。
ここ何年も熱を出していません^^

鼻水とくしゃみと咳がすごいです。
不思議と喉は痛くありません。
だるさがあって
昨日は1日寝ていました。

というわけで(爆)

簡単更新を。

遊(ゆう)
寝ている時は本当に天使。。。

遊天使

なんて可愛いんでしょう♪

遊天使2

ぬいぐるみみたいです。






が・・・・・・
これはないだろう~~。

遊天使3

くぅが寝ている所に
寒いだろうと
おばあちゃんがクッションを乗せました。
すると
その上に乗ってくつろぐ
白い悪魔・・・・・。

やらせなし!!!





・・・・・・・ちょっとは嫌がれ・・くぅちゃまよ・・・。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



風邪がひどいので
今日は早めに寝ます。。。
コメントのお返事は
明日しますね。ごめんなさい。。。


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

オレンジ☆さん、大丈夫ですか?まだこれからもっと寒くなるので気を付けてくださいね(T_T)
お大事に☆☆
遊君の天使と悪魔には笑っちゃいましたよ(>_<)
くぅちゃんのされるがまま状態シリーズどんどん増えますね~(^^)v

No title

鼻水~くしゃみ~咳~私と一緒です!(涙)
なかなか治らないです。 気合が足りないので(苦笑)
湯船に浸かると 咳が酷くなるから シャワーだけの毎日で
ちょっとストレスです!

くうちゃん 男らしいよ! だまって ガマン! 素敵!

オレンジ☆san…大丈夫ですか(T_T)
私も少し前に風邪引きました 
微熱がずっと長引いて(__)
くぅちゃま…嫌がりましょう( 」´0`)」オーイ
ってか超爆笑しちゃいましたょ( ̄▽ ̄)b
久々のヒット(笑)
癒されました(*≧m≦*)ププッ

おだいじに!

大丈夫ですか!
早くよくなってくださいね。

No title

大爆笑です!

で、曲とか、どうしようか???

ま、風邪治ったらね♪かなり、注目浴び始めてんだけど。。。。。。。。。。。。
どうしましょう~~~~~~~。。。。


作っては、掲載してます・・・・・・もうちょいなんだよね。ソフトの理解。

No title

風邪大丈夫ですかv-362
スッキリしないのってつらいですよねぇ~
早く元気になって下さいね。
3わんの為にもv-410

No title

ありゃー。あっちでもこっちでも
風邪が大流行り・・・
かくいう我が家の娘も寝込んでます。(^^;
お大事にしてくださいね~。
治りかけの無理は禁物ですよぉ!

ヤラセ無しでこの写真・・・(爆)
参りました。(シ_ _)シ  ハハァーー

ゴン太さんへ

はい^^
ありがとうございます。
今回の風邪はしつこいですぅ。。

くぅは基本人にも
されるがままなので
遊にもそうなんでしょうねぇ。。。
くぅのほうが兄ちゃんだぞーーー。
情けない。。。

BOSS母さんへ

この風邪はしつこいですよねぇ。
お互い早く治るといいですね^^

そっかぁ。
黙ってガマン。
男らしいってそういう見方も
あるんですねぇ^^

くぅ、良かったね。

HiroPonさんへ

何とか大丈夫です。
病院の薬が効いてくれると
いいなぁ。。。
微熱ですか?大変でしたね・・・。

くぅ・・・
少しくらい文句言えば
いいんですけどねぇ。
これがくぅちゃまの良さでもありますぅ^^

skyババさんへ

ありがとうございます。
すっごい鼻声で
電話もとれないくらい
なんですよねぇ。。
ずるずる・・・すごいですよぅ^^

acoさんへ

あーーい^^
風邪が完治したら
考えます~~~~♪

頑張っているねぇ^^

くぅママさんへ

ありがとうございます。
調子が悪くて
機嫌も悪いので
3わんはかわいそうです~~^^

早く治らないかな~~~。

くろ母さんへ

ありがとうございます。
風邪・・流行ってますよねぇ。
しつこいです。

上下関係が
見えてしまっているような
一枚ですよねぇ。。。^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

