ふぃる☆は~もに~ くぅ子

スポンサーサイト


くぅ子

今日は振り替えのお休みだったので
わんこボランティアのお友達
じゃんさんのお家に遊びに行きました。

いつもは
家の3わんはお留守番なのですが
今日はお昼から
くぅを連れて行きました。

じゃんさんのお宅は
小さなお子様がいるので
オモチャいっぱぁ~い。
ブログネタいっぱぁ~い(爆)


こんなオモチャもいっぱいあるのぉ。

じゃんさん家へ

くぅ『誰かが俺様の背中に乗っているんだじぇ。』



こんなステキなキッチンも♪

じゃんさん家へ3

くぅ子『今日はダーリンの為に
    何をつくってあげようかしらなんだじぇ。』



じゃんさん家へ4

くぅ子『おぇええええええ~なんだじぇ。』

おいっ、つわりか???







じゃんさん家へ2

くぅ子『無事、5つ子ちゃんが生まれたのよなんだじぇ。』



忙しそうですな・・・くぅ子ママ・・・・。



と・・
こんなことをして
遊んでいましたぁ♪
フリフリのエプロン着せたかった・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃん 遊ばれてるね~(笑)
楽しそうです!

それにしても 今の子の オママゴトキッチンは 素敵ね!
私も 欲しくなる~(笑)
良かった 人の子いなくて、、、破産するわ(笑)

No title

有難う・・・・・・・・・・えぇ~~~~~~~~~~~ん。

No title

くぅちゃま
いつから女の子になったんだぁ~?

ショ~ックv-12

ウフフフ

かっわいいkitchenだね

興味シンシン

一緒に遊んだのかなっ

むか~しむかしYUYUが子供だった頃
電熱線でホットケーキ焼ける
ママkitchenが欲しかったなぁ~

なんちゃって・・・

No title

きれいにまとまりましたね~~~www

>YUYUさん
はじめまして。
電熱線のキッチン!!
お古だけど持ってました~。
懐かしいいぃぃぃっ。
もしかして同世代???

こんばんは。

くぅちゃまはちゃんとお母さんのカメラが意図している事が
わかる子なんでしょうね。
(‘ぉぇ。。’の場面はよくわかりません(爆)
偉いなぁ。
ロッキーはこんな風に静止してくれないもの。。。

カメラ目線のくりくりお目目がかわいいです♪

あ~くぅちゃんもトリミング行ったのかな~?タイトル見たら思いましたよ(^-^)
でも違った~(≧ヘ≦)
くぅちゃんはくぅママになったのね(^_^;)
人形置かれても、されるがまま状態のくぅちゃん!(苦笑)
オレンジ☆さん、くぅちゃんのおかげで楽しい一日でしたね(^O^)v

No title

くぅちゃん、あそばれましたねぇ~v-410
大人の遊びに付き合うのも
つかれるんだよな~v-394
って声が聞こえてきそうな・・・v-411

(≧m≦)ぷっ!

オモチャを乗せられたくぅちゃん・・・
目が、目が泳いでる~~(爆)

懐かしいなー、チビッ子オモチャ。
うちもかなーりあって、引越しのたびに
引越し屋さんに呆れられてた・・・(^^;
おままごとキッチンも、もちろんありましたよ~~

くぅ子ママ!
フリフリエプロン、ぜひ買ってもらいなさぁい!(爆)

No title

フリフリエプロン姿私も見た~いv-411
是非次回お願いいたします。

それにしても ママは楽しそうですね~
最後の戦隊物人形まだ我が家にもあったなぁ~
(もうだいぶ古いのですが・・・)
ちょっと探して遊んでみようかしらv-410

懐かしいです ママキッチンv-363
良く作って食べました。

No title

今日はお願いがあります。

私のつたないブログの
リンクに加わって頂いてもよろしいでしょうかv-361

BOSS母さんへ

遊ぶにはもってこいの
くぅちゃまです^^

このキッチンね
じゃんさんの手作りなんです^^
ステキですよねぇ。。。
私も子どもいないけど
ほしいですもの♪
BOSS母さんも一緒に
作りましょ~~~♪

acoさんへ

いつでも
くぅ子が癒してさしあげるんだじぇぇ~♪

YUYUさんへ

きゃはは☆
くぅは性別自由自在よ~~~ん^^

キッチン可愛いですよねぇ。
私もほしいんですぅ。
ママkitchen・・・知らないんですぅ。

子どもの頃は
ぬいぐるみにしか
興味がなかったんですよねぇ。。。

じゃんさんへ

ふふっ☆
あの時笑いすぎましたわぁ。

じゃんさん
持ってたんですね?
世代・・
同じくらいなのかしらん。

みぽりんさんへ

くぅちゃまは
比較的撮りやすいですね。
おぇ~~は
丁度流しにおやつが入り
あんな画像が(爆)

くぅ&遊は
目線くれるので
撮りやすいですね。。。
それに比べてひめさまは・・・(涙)

ゴン太さんへ

あはは☆
遊子にくぅ子ですものねぇ。
くぅはトリミングに行っても
カットする毛がないっ!!

くぅ『母ちゃんのためなら
   え~んやこらなんだじぇ~。』
何でもしてくれるくぅちゃまです♪

akimomさんへ

くぅちゃま
されるがまま・・・なんですよねぇ。
いつも
くぅで遊んじゃってます^^
悪い大人で~~~す。

くろ母さんへ

確かに目が泳いでるぅ~^^
そんなに私が怖いのね~~~。

ちびっ子オモチャ
お家にはないので
わんことオモチャって合うのねぇ。

フリフリエプロン
似合いそうでしょ?
くぅ『これからは
   女装家めざすんだじぇ~。』

くぅママさんへ

フリフリエプロンなんて
売っているのかしらぁ。。。
売ってたら即買いだわ^^

くぅママさん家にも
ありますぅ?
戦隊物。
遊んであそんでぇ~~~~^^

くぅママさんも
ママキッチン知っているんですねぇ^^

akimomさんへ

わぁ~~^^
嬉しいです♪
私もリンクさせていただきま~~~す^^
よろしくお願いします。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

