ふぃる☆は~もに~ 遊子(ゆうこ)

スポンサーサイト


遊子(ゆうこ)

昨日遊(ゆう)はトリミングの日でした^^

まずは
もしゃもしゃ遊の写真から。

キレイになったよ

ボサボサですねぇ・・・。
手触りもあまりよくありません。

キレイになったよ2

まんまる・・・。
雪だるまみたい(爆)
まぁ・・これはこれで可愛いかな・・・あはは。


車に載って
出発ぅ。

『遊ちゃんの具合どうでしたか?』
まず聞かれて
『大丈夫でした。あれから吐かなかったです』
と言うと
『良かったです。注射が効いたんですね。』
と。
体調の事は言わなくちゃなぁと思っていたのですが
(忘れてたけど)
こうやって
すぐに聞いてくれるから安心ですね。



『この前みたいに耳の毛だけ長くして
 あとは短めにお願いします。
 お尻とお腹はつるっとで♪』

『これからはあまり短いと
 寒いかなぁ・・。』
と長めがいいかなと心配してくれましたが
まぁ・・・大丈夫でしょう。

と頼んで2時間後・・・・。


キレイになったよ3

いたぁ~~~♪遊子~~~~♪

私たちが迎えに行った時に
丁度
ダックスちゃんを抱っこしたご夫婦が
先生と一緒に
遊を見ていて

(遊がガウガウだったらしい・・・チーン・・・。)
ガウガウ・・
ガウガウ遊ちゃま・・・。

保護わんこだと言う事を話されていました。

私がのぞくと
遊『お母しゃ~~~~~~~~ん』
と嬉しそうにガラスを前足でカキカキして
『お母さんがわかるのねぇ。』
と言われていました。

保護わんこのことを
こうして紹介出来るって
すばらしいですね。
まぁ・・遊のことは
大変なわんこもいるってことで(爆)

キレイになったよ4

お疲れ様、遊。
さぁさ、ねんねしなさいな。
お父さんの上着の上だけどね。。。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジ☆さんありがとうございました。
とりあえず明日も仕事に行けそうです。

遊君本当に雪だるまみたいだねぇ~
お目目もまんまるだし・・・
 
私も以前のわんこは蓄犬センターからの子犬でした。
この世に生を受けた以上はみな幸せなってもらいたいと
思っています。

やっぱ、、、、

オレンジさんの文章が、笑えるんだな!発見、発見!

遊子って・・・・・・爆・・・そうそう、この爆、癖になってしまいましたわよ~~~~~。

ブログないでも、爆・爆言って掲載すると、アクセス増えるって????どうゆう事?

あと、画像、音付き、そのまま貼れるのに。飛ばさないでも♪

電話線は、週末、日々、夜切ってるのよ~スカイプは、いれてるからね♪
ダウンロードしなおしてくださいな。オレンジさん笑♪

No title

か・・・カワイイ!!!
遊子ちゃ~~~んv-344
うちはいまだかつてトリミング必要な犬種って
飼ったことないので、とっても新鮮です~♪
どれくらいの間隔でトリミングに行くのかしらん??

トリミングに行きながらにして
ちゃーんと保護活動の宣伝もしてきちゃったのね(笑)
お疲れさま、遊子ちゃん!( ´艸`)

No title

遊ちゃんはほんとに
まっしろなぬいぐるみですねぇ~v-410
真っ黒おめめがキュートです。
くぅちゃんとはなかよしなんでしょうね
すっかり、心からくつろげてる感、
満載ですよv-411

遊子ちゃん♪

あら~
きゃわいいなぁ(^o^)

オメメくりっくり

真っ白しろでとてもビューティフォー

美男子にしときまショねぇ

ちゃ~んと保護犬の宣伝のお仕事もしてエライじょ

No title

こんばんわ。
動画拝見しました。
・・・ぐっと胸に来てしまい、涙が零れましたが・・・とてもとてもいい動画でした。

遊ちゃん、益々可愛く、いい表情になりましたね。愛情を沢山もらっているのが、よく分かります。

くぅママさんへ

良かったです♪
無理はしないでくださいね。

遊・・
ホント雪だるまみたいで
笑っちゃいました。

そうですよね。
無駄な命なんてない。
そう信じて
活動を続けていきたいと思います。

acoさんへ

いやぁ・・・。
何をおっしゃるの?
私真面目路線なのに~(爆)

画像そのまま貼るの
わからなかったのよぅ・・・。
飛ばす方法しか・・・。

スカイプ・・・
ダウンロードしてみようかしら・・・。

くろ母さんへ

遊子
なかなか可愛いでしょ?^^
トリミング
1ヶ月に1回なんですよん。
1ヶ月たつと
ボサボサでベタベタになってきます。
ってお手入れさせないからですけどね~。

それに比べて
家の貧毛ダックス達は楽チンです・・・。

akimomさんへ

真っ白で真っ黒まんまるお目目
可愛いですよねぇ~。
見た目は!!!
これががるがるの顔ったら・・・。

くぅとは仲良しではないんですけど
くぅが普段はガマンしている感じです・・・。
遊はきっとくつろげていますけどねぇ。

YUYUさんへ

ホント
自慢のわんこですよぅ。
見た目は。。。
モデルでも出来そうなくらい
って預かりバカですかねぇ。
でも
なんてったって
性格が!!!!

どうにかならないですかねぇ(爆)

モナミのママさんへ

動画見てくださって
ありがとうございます。
私も見るたびに
泣いてしまいます~^^

やはり表情が違いますよね。
安心すると
こんなにも違ってくること。
みんなに知らせたいですね^^

No title

ゆう君、がうがうするなんてなんだかこの写真見たら信じられないくらい~
かわいいよね。
トリミングしてすっきりしたね。
マルだったよね??
マルはひと月に一度くらいトリミング必要なのかしら?
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

