ふぃる☆は~もに~ 抱き枕?はさみ枕?

スポンサーサイト


抱き枕?はさみ枕?

今日は
遊(ゆう)のトリミングの日でしたぁ。
午前中なので
可愛く遊子になって帰ってきています。


ブログを
おさぼりしている間に
載せてない写真があるので
今日はその写真を。

トリミング後の遊は
明日にでも。。ですね^^

さてさて
家の遊ぼっちゃん・・・
自分から近づいていくのはいいけど
お前からは近づいてくるな
とばかりに
ひめやくぅが横を通ったら
がるる・・とうなっております。
ひめくぅは
またやってる・・という感じで
スルーしてくれるからいいんですけどね。


ふと見ると
くぅ&遊でくっついて寝ている・・・。

どんな格好?

ん~~~仲良し♪
ってなんか違和感・・。

それはここ。

どんな格好?2

ねぇどうなっているの?

別の角度から見ると

どんな格好?3

くぅの胴を遊が足ではさんでいる?

どんな格好?4

抱き枕ならぬはさみ枕?
くぅは長いからはさみやすいって?

どんだけえらそうなんだ・・。
でもされるがままの
くぅちゃまも
どうかと思うよ。。。。。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

そうなのね

我家はjeminiです
カンシャク始まると
nono&Buddyはサ~っと『あらら はじまったぁ』っとスルーしてました・・・

わかってるんだよね

そして
べったり甘えっ子ちゃんしちゃう所がわかんないというか
かわいいというか・・・

うん。かっわいいねぇ遊君

遊子ちゃんの写真楽しみにしてるよん

No title

お疲れ様!本日の私は、危なく救急車でした、爆!今は、薬が効いているので、大丈夫。
でも、きっと、40分後には、落ちるでしょう~~~~爆

笑わせて、頂いてますが、遊は、もう、そこが、家なんでは?????とも疑問を正直に書きますね。どうなんでしょうか?もっと、勉強しなければ、ならないと思うし、犬と話せないから・・・。

うちのタイラも初めてのお引越しだった時は、10ヶ月ちかくも外で、おしっこしなかったんです。
いつも、家のほうをじっ~~~~~っと見ててね。

胸が痛くて・・・・・・・。「私が、居ても?」と、相棒の行動で、思い出が蘇り、泣き泣きでした。
まだ、ブログもやる前の、去年の今頃です。

一人って、ず~~~~~っと一人だと、淋しいって、気づかないんですね。

今日も、新しい、作品+音楽を掲載しました。シバサキコウのは、大好きなブログ友のたくちゃんが掲載してくれて♪他の友にも感動していただき、少しづつ、力つけてます。
ラブモノ多く、寒いせいか、恋がしたいです♪

遊~~~~~タイプだわ♪

遊くんとくぅちゃん、ベストコンビだね(^^)
う~ん!挟み抱き枕だね!両方(^-^)
くぅちゃんはされるがまま状態が多いですね(^_^;)優しいって事だね☆☆
遊くんも安心しきって爆睡中~いい夢見てんのかな…Zzz
遊子ちゃんになった遊くん楽しみで~す(≧∇≦)

YUYUさんへ

jeminiちゃんの性格が
少しずつわかってきたような~~^^
でも私は
そういう子のほうが
好きだったりします♪

自分からの行動はいいのにねぇ^^


お顔だけは
可愛いといつも言われます・・・・。

acoさんへ

acoさん大丈夫ですか?
ここから遠いので
心配です。
入院なんてことになったら
タイラくんを預かりにいかなきゃ。

遊は・・
きっとお家だと思っているかな^^
だからここよりも絶対に幸せに
なれる~と思う所じゃないと
行かせませんよ^^

遊、タイプ?
もうイケメン好きなんだからぁ~~~。

ゴン太さんへ

ホント、くぅはされるがままですね。
まぁ誰にでもそうなんですけど^^
遊は怖い時(散歩など)
くぅを頼るくせに
ひどいもんです。
あまりにひどいと
ダンナくんに怒られてますけどねぇ。

安心できるって
いいですよね。
遊の無防備な寝姿を見ると
嬉しくなります。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

