ふぃる☆は~もに~ くぅ8歳の誕生日

スポンサーサイト


くぅ8歳の誕生日

今日は暴れん坊くぅちゃまの
8歳の誕生日です♪
(兄弟わんこのジオ&シオンもおめでとう~)

我が家に来た時から
とってもやかましい(爆)くぅちゃま。
もうそろそろ落ち着くか?と
思いながら
8年になってしまいました(涙)

次に迎える子は
もうダックスは勘弁だ~
と私に言わせたくぅちゃま。

家に大型犬はいたのか?
と思わせるほどのジャンプ力で
シンクの上の食べ物を落とし
食べ放題祭りを何回繰り広げた事でしょう。

カバンの中を
あさるのも趣味で
カバンの中の化粧ポーチの中まで
のぞき
私の口紅をカジり
プラスチックは割れ
あわてて病院へ・・・・。
病院で言われた一言は

『くぅちゃん・・・口紅つけてますねぇ(大笑い)』

見ると
口の周りはピンクに塗られ
何とも色っぽい・・・。
しかも落ちない口紅。
お腹も何ともなく
何て事してくれるんだこんにゃろ~~~。

小さい時から
他人(犬)の食糞癖が直らないくぅちゃま。
病院で先生に相談すると

『それはくぅちゃんの趣味ですから。』

なんつー趣味なんだこんにゃろ~~~。

散歩で他のわんこに会うと
激吠えでご挨拶・・・。

犬ぞりのような激しさに
フィルのカートの前にリードをつなぎ
引っ張ってもらった事も
あったっけ。。。

仕事以外で
私が出かけると
でっかい声で
遠吠えをし
車のバックの音には
うぉんうぉん大興奮。

そんなくぅちゃまだけど
明るさなら誰にも負けない。
天真爛漫という言葉が
ぴったりなくぅちゃま。
悲しい時には
思いっきり笑わせてくれる
吉本もびっくりのお笑い系。
興奮さえしなければ
コマンドは一番入るくぅちゃま。
遊に唸られても
すごすごガマンのくぅちゃま。

それに誰よりも何よりも
母ちゃん命のくぅちゃま。

そんなくぅが可愛くて仕方ありません。
バカな子ほど・・・え~~コホン・・・。


くぅ、8歳のお誕生日おめでとう。
お母さんの子どもになってくれて
ありがとう。
お母さんをいっぱい愛してくれて
ありがとう。
これからも元気で
お笑いに磨きをかけて
フィル兄ちゃんよりも
1日でも長生きをするんだぞ!!



そして
今回もわんこケーキでお祝いしました♪

くぅおめでとう♪

フルーツバスケットINくぅちゃま

くぅおめでとう♪2

はいっくぅちゃまこっち向いて~。

くぅ『おいしそうな匂いがするんだじぇ~。』

くぅおめでとう♪3

くぅ『これはいつ食べられますかなんだじぇ~。』

くぅおめでとう♪4

くぅ『俺様は待ちくたびれたんだじぇ~。』


ケーキが食べられないのなら
見ないように努力しているようです。ぷぷっ。


鼻鳴きくぅちゃま

食べたいけど
食べれない。
母ちゃんにダメと言われて
ガマンのくぅちゃま。
可愛い声を聞いてくださいな♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お誕生日おめでとう!

くぅちゃまの8歳のお誕生日おめでとうございます。
8歳ってシニアとか言われる年齢だけれど、
くぅちゃまはまだまだ‘ヤング’←死語~ですね(^_-)
いつまでも元気いっぱいの、いまのくぅちゃまのままでいてね。

ケーキの前で‘待て!’のコマンドにずっとマテが出来る
くぅちゃまは偉いよ。
(鼻の鳴き声もcuteです^^)

ロッキーなんて自分で‘よし!’のタイミングを決めて
自分で突進していきますもの。

No title

くぅちゃん誕生日おめでとうv-314

我が家も家族が増えました~
同じ記念日になったねv-238

8歳のくぅちゃん、あと三年近くはやんちゃするんだろうな~v-410

No title

くぅ君、お誕生日おめでとう♪

8歳って、MOMOJIと同級生なんですねぇ。

それにしても、めっちゃ可愛いCAKE。
食べるの勿体無いですよねぇ(笑)

シンクのもの落として、食べ放題してたんですねぇ。
なかなか、兵ですね(笑)
いつまでも、元気で愉快なくぅ君でいてね。
そして、ママを護ってあげてね。

おめでと♡

やばっ
可愛すぎーーーっっ
胸キュンキュンしちゃいましたよ~笑
くぅとの面会希望!

8歳・・・フィルの半分もいってない
まだまだ若造ですな
まだまだ落ち着きまへんな^m^

お誕生日おめでとう

くぅちゃま
Congratulations!
めでたいねぇ

くぅちゃんの事
よ~く、わかったよ~

かっわいいなぁ
大好きだよ

でもさ、ponponが痛くなることはやめてくだしゃいヨん

病院のセンセ、イケテるねっ

オメデト8才のお誕生日

くぅちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆
お祝い事ってホント嬉しいし明るい気持ちになれますね~♪♪
8歳はシニアだけど、まだまだわんぱくくぅちゃんだね(>_<)
元気あるのは良い事ですよね~(≧∇≦)
ケーキ食べたいよ~ママまだなの~って言ってるかな?(苦笑)
素敵なパーティーでしたか?
フィル君より長生きワンコ目指して頑張ってネ~(^_^)v

Happy birthday!!

くぅちゃん お誕生日おめでとう
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

家の空と 1日違いなんだね
空は 今日が誕生日なんだよ
名前も同じ くう なんだか 親近感が更に増しちゃった♪

元気に過ごすんだよ~~

No title

くぅちゃん、お誕生日おめでとう~!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
そっか~、そんなにいろいろな武勇伝が・・・(笑)
でもケーキを前にしてのショット、
まるで別犬のように凛々しくカッコイイですよー♪

8歳のこの1年も、ますます元気で
母さまを笑わせてあげてね♪
フィル君の分まで、いや、
フィル君の倍くらい長生きしてね!(^_-)v

・・・ソフィーも8歳くらいにっても
やっぱり落ち着きのない子のままの気がします・・・

No title

くぅちゃまおめでとうございます。

くぅちゃまの記事を読みながら うん分かるよ~
あっ そうそうv-363 などと思いながら
爆笑しております。
やっぱり 名前が問題なんでしょうかv-362
我が家のくぅを見ているようです。
まだまだ くぅには手をやくんだなぁ~と

No title

くぅちゃん おめでとう!

遅くなってゴメンね。

ケーキ 良いね~ 羨ましいなあ~(笑)

No title

遅くなってしまったけども・・・・・。
お誕生日おめでとうございます(^^)
くぅちゃま、いまに松坂牛が届きますよぉ~(笑)
なぁ~んてねぇ(^^)/  愛をこめて(笑)

↓ ・・・・フィルからの手紙
会社で見て号泣してしまいましたよぉ(><)
フィル君、今はどうしてるのかなぁ~??
たまに、MAROに会いにきてくれてるかな(笑)

No title

くぅちゃん、おめでとう。
かわいい~鼻鳴きビデオ
ちゃちゃがふしぎそう~にPCのぞきこみましたっv-410
待ちきれないよね~おいしそうなケーキv-363

これからも元気いっぱいくぅちゃんでいてくださいねv-411

No title

くうちゃんお誕生日おめでと~~
8歳なのね。エルと同じ年だね。
くうちゃんも美味しそうなケーキを用意してもらってうれしそう~~
やっぱり見ないようにするよね、、、うちもそうそう。
元気で一年過ごしてくださいね。

みぽりんさんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ。
シニアって言われる年齢のはずなのに
なぜにあの行動・・・。
それは『アホだから(爆)』
若さの秘訣ですね^^

くぅ・・
すきあらば食べようとしてますけどね~^^
ロッキーちゃん自分ルールなのねん♪

ダッ君ママさんへ

ありがとうございます♪
あと3年・・・私の身体がもつかしら・・。

わぁ~~
いよいよですねぇ。
お目にかかるの
楽しみにしています~。
可愛いだろうなぁ。

同じ記念日・・・
嬉しいです♪

k-maruさんへ

ありがとうございます♪

おおっ。
ももじちゃんと同級生。
ふふっ。
ももじちゃんと
並ばせてみたいものだわ。

ここだったら届かないだろう。
と遠くにやるのですが
練習しまくりなんでしょうねぇ。
ジャンプの距離が伸びてます(爆)
いつも記録更新です!!

ケーキ。
取り分ける時に
躊躇しちゃいましたぁ^^

じゃんさんへ

ありがとうございます♪
むふっ☆
連れてってもいい?
でもきっとそのへんの食べ物
すべて口に入れるよ~~~(爆)

そうなんです。
フィルがいたから
くぅなんて
まだまだ赤ちゃんにしか見えない。
でかくて長~~~い
赤ん坊だけどね・・・。

YUYUさんへ♪

ありがとうございます♪

あはは☆
くぅの性格
わかってもらえましたぁ?
それがね・・・
いくら食べ放題祭りしても
お腹だけは丈夫なんですよねぇ・・。

ひめはそれで手術をしたことも
あるんですけどね。
もうハラハラしますよ・・・。

病院のセンセ
笑っちゃいますよね~^^

ゴン太さんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよぅ。
ホントにシニアなのぉ?って
感じです。。。
わんこも長生きするようになって
シニアの域がもう少しあがっているのかも
しれませんね・・。
というか
くぅがやんちゃなだけか・・・。

そうそう、まだか?って
あの鼻鳴きだけは
可愛いでしょ?^^

くうちゃんさんへ

ありがとうございます♪

ホントホント
空ちゃんと1日違いなんですね~^^
空ちゃんもおめでとう♪
『やんちゃくちゃ空』
家のくぅちゃまにも
ピッタリな言葉だ・・。

やはりこの名前が・・・・(爆)

くろ母さんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよぅ。。。
武勇伝すごいでしょ?
かっこいいなんて
くぅには程遠い言葉なので
嬉しいです^^

ソフィーちゃんも
くぅに続いてね~~~(爆)

しっかしくぅちゃまみたいなのは
1匹で十分だわ。。。。

くぅママさんへ

ありがとうございます♪

あはは☆
共感してもらえて
何よりですぅ。
似ているんですね。
くぅちゃんと。

くぅちゃんも
くぅちゃま兄に続いてね♪

名前・・・いわれた事あります・・。
『くぅなんてつけたから
 うん○食うんだ!』
って・・・・。
あとは
『くぅはよく食う』って・・。
はぁ。。。

BOSS母さんへ

ありがとうございます♪

普段カリカリなので
すっごいがっついてましたよ~。
わんこケーキ
奮発しました^^

ひめ&遊も
食べれるので
大喜びでしたよ♪

HiroPonさんへ

ありがとうございます♪

松坂牛なんて
私に贈って~(爆)

フィルからの手紙
見てくれてありがとう♪
私も見ると泣いちゃうから
もっぱら一人の時ですぅ^^
フィルどうしているかなぁ・・・。
のんびりしているかなぁ。。。
HiroPonさんの所には
間違いなく甘えに行ってるよ。
もらったお洋服着てね♪

akimomさんへ

ありがとうございます♪

ちゃちゃちゃん
でっかい鼻鳴き
びっくりしたでしょう?
吠える声もでかいけど
鼻鳴きもでかいの。。。
ちゃちゃちゃんと
正反対の性格でしょ???

ありあまるパワーを
セーブすることを覚えてくれるのは
いつの日の事かなぁ。。。

エルママさんへ

ありがとうございます♪

エルくんもそれくらいになるんですね。
ひめを迎えて
ネットでエルくんの存在を知ったんですよね。

ケーキ
必死で見ないようにしているのが
可愛くて。
いじわるなお母さんです^^

ご無沙汰してました!

くぅちゃん誕生日おめでとう!
家のメルたんと同じ年なんですね。
まだまだ元気で走り回ってくださいね!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

