ふぃる☆は~もに~ フィルからの手紙

スポンサーサイト


フィルからの手紙

cucharaさんから
とってもステキなプレゼントをいただきました。

cucharaさんはフィルが元気なうちから
応援してくださっていて
フィルが亡くなった時には
同じように泣いてくれました。

フィルのメモリアルを
作りたいんだよねぇ・・と
話したら
『私が作る!!』と言ってくださり
飼い主の私では
作ることは出来なかった
フィル目線のものとなっています。
曲も私のわがままを聞いてくれました(爆)


フィルからの手紙


これを見て
ただただ涙があふれました。

cucharaさんありがとう。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おはようおざいます(*^。^*)

ステキなお手紙
朝から泣いちゃいました・・・v-343
でも
v-238v-238
心がhothotですv-343



~~~


遊ちゃん、元気になってよかった。
大腸だったのね


どんどん調子悪くなって
ホントにあせりますよね
MAMAのいる時間でよかったぁ

No title

素敵なmemorial ですね

心に響きました
フィルくんの思い・・・・ ありがとう

No title

フィルちゃん、あんまりよく知らないけれど、号泣してしまいました(泣)

とっても素敵過ぎます(^^

感激!

フィルくんからのお手紙ステキでした。
フィルくんとの、いい思い出が増えましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィルくんのお手紙拝見致しました。
とても素敵なお手紙ですね。
フィルくんの思いが伝わってきますね~

No title

動画拝見しました。

これ以上無い
とってもとっても素敵なプレゼントですね。

見ていて私も涙が溢れて来ました…


フィルくんが本当にそうに言っているようで
ううん、そうに言っていますね。


フィルくんママとパパと兄弟と出会えて
みんなフィルくんに出会えて幸せがたくさんでしたね。


フィルくんお手紙ありがとう。

ごめん!

再度、作りました。掲載しましたよ。。。。。。。。。。。

ごめんね。今回は、大納得です。

また、沢山泣いてしまいました。だめだめですね~~~~~~泣。

No title

思い出がよみがえりますね。

誰でもこれを見たら、いつでも泣けます。
自分ではなかなか作れない思い出。
何よりのプレゼントですね。
フィル君もきっと喜んでますね。

YUYUさんへ

私も
見ると泣いちゃいます・・^^
今日もっとステキに
作り直してくれたので
良かったら
見てくださいね。

ホント・・・
遊の下痢P
私休みの時で
良かったです。
お留守番犬はこれが
心配です・・・。

くうちゃんさんへ

飼い主目線からは
作れないものですよね・・。
凄く感動です。

フィルが
そう思ってくれてたら
いいなぁ。
今日作り直してくれました
そちらもどうぞ見てくださいね。

うぱさんへ

泣いてくださって
ありがとうございます。
写真を重ねていく
メモリアルでも
涙・・なのに
フィルから・・となると・・。
この発想がすごいなぁって
びっくりです・・。

skyババさんへ

はい。
大切に大切に
しようと思っています。

フィルがますます
愛しいです・・・。

鍵コメさんへ

その事を伝えました~。
携帯で見る方法を
考えて下さっています^^
出来たら・・・なんですが
鍵コメさんにも
見てほしいです。

くぅママさんへ

言葉もすべて
考えてくださって
フィルの言葉のようで
もうびっくりで・・・。
涙いっぱいでした。

もっとステキになっていますので
直した作品も見てくださいね。

laverodogさんへ

はい。
大切にしたいと思います。
私も見ると泣いてしまいます。。。

言葉も全部考えて
くださったんですよ。
よくフィルの気持ちが
わかったなぁ・・という感じです。

フィル・・・会いたいです・・・。

acoさんへ

最初ので
十分ステキだったのに
やはりプロは納得しないと
ダメなのですよね♪
こんなステキな動画を
プレゼントしてくださり
本当にありがとうございます。

作品に入り込むacoさんだから
1つ1つの仕事(仕事なのにタダでごめん~)
が苦しくて大変ですね・・・。
それなのに
ありがとう。。。

akimomさんへ

ホント
自分では作れません。
フィルの気持ちがわかるのも
作ってくれたかたが
ずっとこのブログを
見ていてくださったからだと思います。

フィルも笑っているかな。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

