ふぃる☆は~もに~ くぅそっくり

スポンサーサイト


くぅそっくり

くぅは
お友達の家から
家に迎えたわんこなので
唯一お父さんお母さん兄弟が
わかるわんこなのです♪

♂2匹♀1匹の兄弟で
くぅだけブラタン。

♂の1匹はそのまま実家へ。
♀の子は埼玉へ。
埼玉のお家もお友達なのです~。

実家は兵庫なので
なかなか会いにいけないんですけど
それでも
会いに行ったこともあるんですよ。

今日はその兄弟わんこの写真を。
プールに入っているので
ぬれていますが
兄弟写真です♪

くぅ兄弟

色は違うけど
そっくりでしょ????(爆)


で・・・
こちらは・・・・



くぅ兄弟2


・・・・ちっとは
抵抗しろよ。
くぅさんよぅ・・・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとうにそっくりですね~~顔立ちが同じ。
うちのエルの姉犬はいまどうしているのかなぁ。
エルとパパ、ママは全然似ていないのですよ。
親たちは結構いい顔をしていると思うし、言われるのですが、エルはねぇ、、笑
遺伝子に事故が起こったようです。

No title

うわわ・・・そっくり!!!
同胎ちゃんて、すごいですよねぇ。
親子よりも似てるもの!

2枚目のお写真・・・(≧m≦)ぷっ!
一瞬、シャム双生児かと思いましたわ~
お尻で繋がってる、みたいな(笑)

性格はどうなんでしょ?
やっぱり似てるのかしらん??
お笑い系くぅちゃんが二人いたら、
可笑しさも倍率ドン!ですね~(爆)

No title

ホントそっくりですね~v-411
いいですね親兄弟がわかってるって



ホントだ~くぅちゃんが2匹だぁ~(>_<)
そっくりですね(≧∇≦)
親兄弟といつまでも付き合えるって素敵な事ですね~(>_<)
ワンコも身内と他人の区別つくのかな?(^_^;)

No title

ホントにソックリ!
瓜二つですね

視線とか口の開け方まで同じだもーん

両親や兄弟に会えるって本当嬉しいですよね
うちは北関東在住なのですが
coleの両親に会いたくて
和歌山まで行った事があるんですよ(^0^)
ママとソックリでした!

No title

ほんとに立ち姿なんかそっくりv-405
いいね。兄弟にあえるなんて。
くぅちゃんはわかってるんでしょうかv-361
兄弟って。

おじゃまします!

ほんと!よく似てる。
やっぱり兄弟だね。
かわいい~!

エルママさんへ

♂同士はにているのですよね。
♀の子はあんまり似てないです。

ラッキーくんもハッピーちゃんも
可愛いお顔してますよね♪
でもエルくんはエルくんで
愛らしいお顔してますよ。

エルくんのお姉ちゃんわんこは
どんなお顔なんでしょう^^
どうしているかなぁ。。。

くろ母さんへ

表情そっくり~~~ですよねぇ^^

性格はどうなんだろう。
兄弟達は正統派だったと思います。
お父さんがお笑い系かなぁ。
お母さんはいい子系
くぅお母さんの外見
お父さんの性格を受け継ぎ
10倍くらいにお笑いが
ふくらんじゃった感じです(爆)

ダッ君ママさんへ

最近は会ってないのですが
この間写真をもらいました^^
ホント親兄弟って
わからないですものね。
元気でいてくれるって
嬉しいですよね♪

ゴン太さんへ

わんこも
一緒に住んでいるのが
兄弟みたいですよ^^
今度記事にしますが
くぅはやはり
ひめ姉ちゃんが
一番なようです♪

laverodogさんへ

そうそう
表情そっくりなんですぅ。

両親や兄弟に会えるって
嬉しいです☆
また元気にしていてくれるのが
嬉しくて。

coleちゃんはママ似だったのですね~^^
性格はどうかしらぁ。

akimomさんへ

両親とか兄弟って
離れちゃうと
わからないみたいですよ~。

だって今は
母ちゃんと
ひめ姉ちゃんが
大好きなくぅちゃま
ですからぁ(爆)

skyババさんへ

お顔は似ているんですけど
今では
くぅは長~~~いので
体系は違うと思います。

だってこんな長いダックス
見たことないもの(爆)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

