ふぃる☆は~もに~ さるるるる

スポンサーサイト


さるるるる

今日は元気を出すかなぁ。。。
こういう時は
やっぱりくぅちゃまでしょ?

くぅさる

『くぅさる』

くぅさる2

ナイナイの岡村に似てると評判・・・・・・。
喜んでいいのか
悲しんでいいのか
微妙・・・・・。









ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

な~んてかっわいいんでしょ
くぅちゃま

しっかりカメラ目線

我家にも『くぅさるちゃん』ほし~ぃv-344v-344

No title

くぅちゃんの可愛らしさが、オレンジ☆さんをなごませてくれているんですね。

私はミントの物は捨ててしまったものが多いのですが、悲しみで呆然とする前に一気に片付けてしまいました。
ミントの数少ないおもちゃや、洋服はミントの匂いがついたまま「ジップロック」で保存しています。
そのままだといつか匂いが飛んでしまうようで・・・

たまに思いだした頃、ジップロックを開けてフガフガ匂いをかいでいます。
2年たってもそんなことをしています。

まだ二カ月ですもの・・
それにミントよりずっと長くフィル君といたんだもの。一生想いが無くなることはないです。

あ~くぅちゃん可愛い~(>_<)朝から癒されました☆ありがとネ(^_^)v
ナイナイ岡村に似てるようで似てないようで…あの方おサルさんの被り物しますものね(^_^;)
どっちにしてもくぅちゃんは可愛いからOKです(^O^)//

No title

オレンジ☆San ご無沙汰しちゃってます・・・・。
昼→仕事 夜→バイト なかなか訪問にこれなくてゴメンナサイ

あははははあはははははは(^^)
『くぅさる』 超かわいいですよぉ(^^)/ お気に入りになってしまいそうです。
確かに ナイナイの岡村にそっくりですよぉ~♪

フィル君が虹の橋を渡ってからもう2ヶ月になってしまうんですねぇ(><)
未だに、まだココにいるような気分なんですよねぇ・・・・。

No title

くぅちさるちゃん 可愛いですねv-411
オレンジくぅちゃんはじっとしていていい子ですね~
こちらのくぅは毎日毎日事件を起こしてくれてます。
何時になったら落ち着くのやら・・・
 
岡村君ってお目目大きくて可愛い顔してますよね~
くぅちゃん 似てるかもです。

YUYUさんへ

くぅさる・・・
いつでも出張いたします。

が・・・・
あまりにも
おバカなので
すぐに返品されることでしょう(爆)

ミントママさんへ

ミントママさんお久しぶりで~す^^
嬉しいです♪
私はミントママさんの所は
毎日読み逃げ(ごめんなさい・・)
してますので
お久しぶり~と言う感じは
全くもってないのですけどね。

フィルはダンナくんの
連れ子なので
ミントくんとミントママさんよりも
一緒にいた時間は少ないんですよ~^^

実は
フィルの毛を
少しもらっていて
ケースに入っているのですが
あまりにもそのままのにおいなので
まだフタを開けられずにいます・・・。
本当にフィルの最期の時の
病院のにおいとかも
するんですよね。。。

ゴン太さんへ

ふふっ。
このすっとぼけた感じが
嫌なことも
悲しいことも
吹き飛ばしてくれそうでしょ??

ホントくぅには
感謝ですよ~~~。

HiroPonさんへ

ちょっとちょっと・・・
HiroPonさん
働きすぎですってば!!
身体壊さないでね。。。

くぅさるで
沢山笑っていただけて
嬉しいです~~^^

そう・・・
あの時は本当にありがとう。
フィルは・・・ここふぃる☆は~もに~
にはずっといるからねっ♪

くぅママさんへ

じっとしてませんよ・・・。
ホントもうすぐ8歳なのに
いつ落ち着いてくれるんだ~って
感じです。

ただ
母ちゃんが怖いので
写真を撮るときに
動けないだけです(爆)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

