ふぃる☆は~もに~ もう大丈夫

スポンサーサイト


もう大丈夫

フィルがいなくなってから
もう2ヶ月以上もたちました。

毎日泣く・・ということは
なくなったけれど
それでもフィルのことを
思い出しては
涙があふれます。

確かに
小さくてふわふわなフィルが
この腕の中にいたのに。。。

わんこ達の写真は
月ごとのファイルに入っていますが
今でも
8月の写真は見れません。
フィルの最期の写真や
点滴の包帯をつけながら
頑張っていたフィルがそこにいるから。

フィルの着ていた服は
まだ洗えません。
というよりも
この先洗わないのだろうな・・と思います。

でもね、フィル
お母さん強くなってるよ。
フィルに迎えに来てって
毎日言ってたお母さんは
今は笑って過ごせるようにもなったし
『迎えに来て』から
『待っててね』に変わったもの。

こうして
こういう文章を書いていると
涙があふれてしまうけど
でももう大丈夫・・・。

フィル・・・
愛しいフィル
生まれ変わっても
お母さんの所においで。

フィルトナカイ♪

4年前のクリスマス
フィルトナカイ♪



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

久しぶりのフィル君のお姿。
ちっちゃいフィル君、かわいいですね。

オレンジ☆さんのこれからの長い人生の中で
いつかきっと生まれ変わって
フィル君現れる気がしますよ。
私、預言者じゃないし、霊感もないけど、
それだけ思っていたら
想い、通じる気がする。
本気でそう、思うんですv-398

No title

フィル君、被り物姿も凛々しい♪

私も、自分の仔の老いを感じると、不安になったりもするけど・・・・・

最後までしっかりと愛したオレンジ☆さんの姿見てるから、

お手本にさせて貰いますね。


私もakimomさんと同じ意見で、

絶対にフィル君と逢えると思います。

だって運命の赤い糸で結ばれているから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

2ヶ月経ってしまったんですね、フィル君の旅立ちから。
もう2カ月。。でもまだ2カ月。。。
あせらないで、ゆっくり心を癒してください。
自然に、気持ちが穏やかになって行くのであれば
それが一番ですね。
フィル君もお空からママの事、見守ってくれているはずですょ。

No title

もう2ヶ月、まだ2ヶ月・・・
悲しみや心の傷はたとえ時が経って
癒されてきたとしても、
完全に消えることはないんですものね。。。
辛いときは、冬眠したっていいんだもの、
オレンジ☆さんも、無理せずゆっくり過ごしてくださいね~

でも2ヶ月でまた笑えるようになった
オレンジ☆さん、すごい!!
これも3ワンちゃんたち(そして旦那サマ)の
おかげですねー♪
フィル君も、そんなママを見て喜んでるよ、きっと♪

No title

もう2ヶ月も経ったんですね
トナカイさんかな?
とっても可愛いですね(^-^*)

着ていた洋服が洗えない…
そうですよね
私もたまにディアがいってしまったら…
アメコって毛がよく抜けるのですが
いつまでディアの毛が家に残ってるかなって
思ったりするんです。
やっぱり洗濯できないですよね

フィルちゃんもきっと絶対
お空からいつもいつも
オレンジ☆さんのこと見守っていると思います。
「またママの子になるからね」
って聞こえてくるようです。(^-^)

私もみなさんと同じ意見で
またこの人生で逢えるような気がします★

No title

早いものですね!もう2カ月もたっちゃったんですね。
オレンジ☆さんご家族のことお空の上からみて
きっと安心してますよ。 ねえフィルくん!

No title

ウルウル・・・・・きました・・・・

カッワイイねぇふぃる君

この親子感っていうか
この感覚っていうか
なんだろうね
どこへ行ってもわが子
来世も天国でもどこでもいつでも絶対わが子ねのよね

YUYUが天国へ行ったらnonoを
ギュ~って抱きしめたい

~~~

姫ちゃま
イヤイヤだったのねv-344


遊ちゃん
なんともイイお顔してるv-344
心がhot hot


No title

オレンジさん 久しぶりのフィル君 ありがとうございます。

私も涙しながら ブログ書くこと ありますが、、、
それはそれで なかなか良い事だと 思う様になりました。
時々 涙して ガス抜きしないと ネ。

フィル君 オバちゃん家の BOSS&デヴィに 会ったかな?
BOSSは大きいけど優しいよ!
デヴィは怖いけど 面倒見は良いよ!
仲良くしてくれたら 嬉しいな~

もう2ヶ月ですね~!フィル君の可愛い写真にはいっぱいの思い出がギュッとつまってますね(^^)
そうですよね~。なかなか辛い時の事は…(T_T)
ゴンは今日が3回目の命日でした。いろんな事が思い出されます。
昨日は大丈夫だったけど今日は駄目な自分がいます!そんな日々の繰り返しですね☆☆

akimomさんへ

まだフィルの写真で
載せてないものも
沢山あります^^
少しずつアップしますね。

生まれ変わっても
フィルだぁって
わかるといいなぁ。。。^^

k-maruさんへ

そうですよね。
老いを感じると怖いですよね・・・。
でも
そんなふうに言ってもらえて
嬉しいです^^

運命の赤い糸
いつまでも
つながっているよね。

鍵コメさんへ

ありがとう~。
私も実はそういう気がしてます~~^^

みぽりんさんへ

そうなんです。
この月日は
長いのか短いのか
よくわからない・・・。
自然にまかせるようにします。
フィルが・・・
心配してますからね^^

くろ母さんへ

月日の経過がわからなくなります。
もうずっと前から
フィルがいなかったような
気さえしてくるんです。。。

フィルは
泣いている私は
好きじゃなかったはず。
笑顔で名前を呼んであげないとね^^

laverodogさんへ

このトナカイさん
とっても可愛いでしょ?^^

フィルの毛は
少し保管しているんですよ。
においが残ってて
フタをあけるのが
まだつらいですね。。。

かなうならば
私の人間の子どもになって
きてほしい~。
そしたら優等生だもの♪えへへ。

skyババさんへ

そうですね。
やっと心穏やかに
私たちの事を見れるようになったかも
しれません。。
最初の頃は
フィルも気が気じゃなかったでしょうね。。。

YUYUさんへ

そうですよね。
YUYUさんも
少し前にnonoちゃんを
失ったんですものね・・・。

私も天国で
フィルに会えたら
抱きしめて
離さないんだぁ^^

BOSS母さんへ

フィルの画像は
まだまだあるので
少しずつアップしていきますね^^

フィルは穏やかで
誰とでも大丈夫でしたよ~^^
だからきっと
BOSSくん&デヴィちゃんとも
仲良くしていると思います。
フィルはちっこいから
BOSSくんとちゃんと挨拶できたかなぁ。。。

ゴン太さんへ

そうなんですそうなんです。
昨日は大丈夫で今日はダメ・・・
そんな感じです。
ふっと思うと
涙・・・でねぇ。。。
でもずっとずっと
忘れない・・ですものね♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

