ふぃる☆は~もに~ 遊・もうすぐ半年

スポンサーサイト


遊・もうすぐ半年

遊が家に来て
もうすぐ半年になります。

遊まったり


来た当初は
それはそれは凄かった~~~(遠い目)
家庭崩壊・離婚の危機
ダンナくんが
血をポタポタ流しながら
一言も会話もなく
『これからどうするの・・?』
と沈黙しながらも
心の中で思っていたよね・・・。

イライラして
喧嘩をしたり
あの時は
余裕なんて全くなくて
この先どうすればいいかと
辛い毎日だったな・・・。

でも
そんな辛かった時の事
今があるから
こうして言えるんだよね。

今の遊は
噛む気配なんてないもの・・・。

土日には
実家へ行き
ひめやくぅと同じように
可愛がってもらえ
安心してなでられる遊。

今日の食事中に
里親募集の話になって

ダンナくんが
『もういつでも里親募集出来るようになってるんですけどね。』
と言ったとたんに
父が
『お前、どこかに行っちゃうのか?』
って泣きはじめて
(どこか別の所にもらわれていくのが
 かわいそうと思ったみたいです・・)
つられて母も私も泣いて
バカだな~~~ってみんなで
笑ったけれど

ねぇ遊
みんなあなたと一緒にいたいと
思っているんだよ。
これってすごい幸せなことだよね。
『もういらない』って
捨てられた遊だけど
たった半年で
みんなが離れられないと思うんだもの。

ダンナくんは
『遊をお願いして飼ってもらおうとは思わない。
 どうしても遊と暮らしたいと思う人がいたら
 遊が家よりも幸せになれると思う家なら
 渡せるよね。』

って
たまには
良いこと言うじゃんよ。
ダンナくん。

遊まったり2




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おじゃまします!

遊くんいい顔してるよね!
幸せそのものです。
オレンジ☆さん家族ぐらい
遊くんを愛しかわいがってくださる方が
現れるといいですね!

でも手放すのもつらいでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊くん、半年になるんですね!
可愛くて可愛くて手放したくないでしょう(T_T)
実家のご両親が泣かれたお気持ちよくわかります。
私も泣くなぁ~絶対(・_・;)
ホント真ん丸お目めで可愛すぎる遊くん☆☆
やはり里親募集中なんですね~(-.-)

No title

遊くん みんなに愛されて幸せねv-410
これもパパやママの一杯の愛情の現れですね~
愛情を一杯受けた子はその愛情をみんなにも
分け与えられるから・・・
今日の遊くん いい顔してるよv-218

skyババさんへ

遊が少しずつ
心を開いてくれているのが
わかるんですよ。
もう可愛くて。
遊は1匹で飼ってくれるお家
のほうがいいだろうなぁと
思いながら
遊はどうおもっているかな・・と
正直キモチは揺れ動いています・・・。

鍵コメさんへ

そうでしたかぁ~^^
私も楽しみにしています。
お顔を見るのが
待ち遠しいですね。

遊は今のところ
預かりわんこなんですよ~~~。
里親さん
あらわれるかわからないけど~^^

ゴン太さんへ

ふふ☆
ゴン太さんは
遊がオレンジ☆家の子になる
応援をしてくれるんですね~^^
家にいてもいいのですが
遊が一番幸せになれるのは
単頭飼いで遊だけを見てくれるお家
かなぁと思ったり。。。
ホント遊に聞きたいですよ。
『どうしたい?』って。
私も遊が可愛くて仕方ないです♪

くぅママさんへ

遊はまだ
赤ちゃんのようで
色んな事を吸収しています。
可愛がられることも
覚えました^^
悪いことして隠れるのは
くぅ兄そっくりです・・・・。
表情も穏やかになってきたんですよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆう君もう半年になるのね。
いままでいろいろあったのでしょうが、こうやっていまみんなにかわいがられて、かみつくことも忘れかけているのですから幸せなんですよ。
確かにどなたかに引き取られても大丈夫なのかもしれませんが、周りはさびしくなっちゃいますよね~~~この先どうなることでしょう。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

