ふぃる☆は~もに~ くぅちゃまのお勉強

スポンサーサイト


くぅちゃまのお勉強

くぅ『母ちゃんがまだ忙しいんだじぇ~。
   だから俺様もお勉強するんだじぇ。
   母ちゃんと同じなんだじぇ~。』


くぅ『フムフムなんだじぇ~。
   やはり難しいんだじぇ。』



くぅ勉強



って競馬の勉強かよっ!







ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



コメントのお返事は
明日しますね~。
ごめんなさい。

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃん、競馬のお勉強!?
私、競馬の事はまったくわからない・・・(^^;
やらせてみたら、ホントに当てちゃったりして・・・(^^

くぅちゃん、速そうな馬さん、いたら教えてね~♪

くぅちゃま
マジなお顔してオベンキョ
ビギナーズラック期待しちゃうジョ~
何しててもかわいいんだジョ~
くぅちゃま(^o^)B&Tって事だけでも胸キュンキュンなのらジョ~

くぅちゃん、しっかりお勉強ですかぁ(>_<)
う~ん、真剣そのものだぁ~(^_^;)
何をしてても可愛いな(≧∇≦)
オレンジ☆さん、頑張って下さいね~ファイト(^O^)//
コメント返しは気にされないでいいですからね(^_^)v

No title

くぅちゃんお勉強偉~い

私も全然新聞読まないのに凄~い


と思ったら
競馬だったんですね(^m^)

どうかな?
どの馬が来そう?(^0^)

No title

くぅちゃん、競馬新聞見る目が真剣だw(笑)
素敵男子だw。

オレンジ☆さん、お忙しいんですね。
ご無理なさらないで下さいね。

No title

くぅちゃん 真剣にお勉強してますねぇ~
我が家のくぅとグアムに行ってドックレース 
走りますかv-410
2わんならいい線いけそうよ。

うぱさんへ

お返事遅くなってすみません。

私も競馬のことは
全くわかりませ~~~ん。
ホント、くぅに教えてもらおうかしら。
当たったら
くぅを神と拝みます・・・。

YUYUさんへ

お返事遅くなってすみません。

本当に読んでいるみたいでしょ?
当てちゃうかしらぁ^^
ブラタン・・・
マロが何とも言えませんよね~~^^

ゴン太さんへ

お返事遅くなってすみません。

くぅも頑張って
お勉強してましたよ~^^
私は・・・全然出来ませんでしたぁ。
でも終わってホッとしています。
勉強しなくてすむ~~~^^

laverodogさんへ

お返事遅くなってすみません。

あはは☆
競馬のお勉強
頑張ってましたぁ。

くぅの場合
あんたが走ったほうがいいんじゃない?
という感じです。。。

k-maruさんへ

お返事遅くなってすみません。

素敵男子ならいいけど
赤鉛筆耳に挟んでそうでしょ。。。?
オヤジ化してます・・。
試験が終わったので
自由で~~~~す^^
ありがとうございます。

くぅママさんへ

お返事遅くなりました~。

あはは☆
くぅちゃんお付き合いしてくれますか?
ドッグレース
くぅは早く走れますぅ~~~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

